“手相”でアナタの運命まるわかり!?恋愛と結婚の法則♡

  • 恋愛
  • ひまりん
  • 2016.9.28

出典:http://prcm.jp


みなさん、こんにちは!!
突然ですが、“手相”って信じてますか?

「いやいや、占いとか信じない(-.-)」なんて、クールな子もいるかもしれませんね。

信じるか信じないかは別として、ある人が言うには、手相は運命を映し出す大切な要素♡
つまり、手相でなんでもわかってしまうのです。

そこで今回は、手相の中でもみなさんが特に気になる(?)“恋愛線”と“結婚線”について説明していきます。


《まず、手相はどう見るの!?》


出典:http://sp.sugoren.com


みなさん、手相は右と左どっちの手で占うかご存じですか?

実はどちらでもいいわけではないのです。

●“利き手”は後天的な運勢
●“利き手ではない方”は先天的な運勢
になります。

右手が利き手の場合で言うと、
これからのことを見るのであれば右手、生まれつきのことの場合は左手になりますね!


《結婚線と恋愛線ってどこ?》


出典:http://conshare.net


「そもそも結婚線と恋愛線ってどこあるの?」と疑問に思いますよね。
ここで言う結婚線は“手の側面から伸びる横線”のことを指します。

そして、結婚線の場所は図の通り、“感情線より上”です。
※感情線=手の側面から人差し指と中指の間あたりまで伸びている濃い線

また、長さで結婚線と恋愛線を区別します。
小指の真ん中を超えている⇒結婚線
真ん中まで達しない⇒恋愛線 と言われています。


《結婚の時期もわかっちゃう!!??》


出典:http://www.jtb.co.jp


なんと、結婚線の位置でおおよその結婚年齢がわかるみたいです。

小指の付け根と感情線のちょうど半分真ん中が、適齢期27歳〜30歳くらい。
それより上にある場合は30歳以上での結婚の可能性が高く、それより下であればあるほど早い時期での結婚である可能性が強いです。

平行に伸びている線は安定した結婚を得られる線なので、幸せが訪れるみたいですよ!


《線が“上に行くか“ “下に行くか“で意味が全然違う!?》

線が徐々に上がっている場合は、条件の良い相手に恵まれ良い結婚をするそうです!
特に、線が薬指の下、“太陽丘”と呼ばれる部分に達していれば「玉の輿線」と呼ばれ、非常に幸運な結婚をするそうです。

反対に、徐々に下がっている場合は結婚をした後に不満を残してしまうとか…。

早速調べてみて!!



さて、みなさんの手相はいかがでしたか♡

「私の将来、もうだめだ(T_T)」って人でも全く心配いりません!!!
手相をペンで書くことで、運命を変えることができるんです!!
欲しい線や変えたい線があったら、“直接その線をペンで書いちゃう”のが願いを叶える近道になるかも♡

是非参考にしてみてくださいね!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

ひまりん

可愛いものには目がない高校3年生♡ SEKAI NO OWARI をこよなく愛しています。 『自分らしさ』を大切に!! みんなが充実した高校生活を送れる記事をたくさん書きます☆
Twitter:@fromEmmary