泣けばすべて許される!?“男子のホンネ”でわかる、女の涙の使いどころを徹底解析!!


出典:http://magazine.campus-web.jp




ヴォルテール曰く―
「男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない」
そうですが、


みなさんは“女の涙”と聞いてなにを連想しますか?

やっぱり

「男の子を落とせる魔法」
「男に唯一勝てる武器」

だいたいそんなこと、思ってないですか?
(思ってなかったらごめんなさい笑)


では「男の人の前では泣いておけばすべてが許される!」かと思いきや、そんなに世の中は甘くない!
使い所によってはドン引きされてしまうことも。


でもでも、それは困ります!
どうせ泣くなら『男の子を「キュン♥」とさせたい!』
(私がウソ泣きをしているという話ではありませんよ!!)


そういうわけで、この記事をご覧になっているみんなで
“必殺!女の涙の使いどころ”をマスターしちゃいましょう(^O^)
男の子のホンネも載せたので、それも参考にしてくださいね☆

【注意!】使いすぎちゃダメだぞ(^O^)



《こんな時に使うのはNG》



まずは、使ってはいけない場面をみなさんに教えちゃいます。


●彼とケンカしてしまった時に泣いてしまう
≪男子の意見≫
「俺が悪くなくても、なにも言えなくなる」
「うんざりする。泣けばいいと思ってる」 

●人がいっぱいいるところで大泣き
≪男子の意見≫
「小さい子じゃないんだから、周りの目を気にしてください笑」

●なんとも思ってない子に泣かれる
≪男子の意見≫
「面倒くさい。どうしたらいいかわからない」
「重い」


うーん。。。
男子のホンネ、キビシイですね。

男の子からすると“興味のない子に泣かれる”のはもちろん“責められるように泣かれる”ことは面倒みたいです。


そういう時に泣いてしまうと、逆に男の子を冷めさせてしまう確率が高いかもしれません( ; ; )




《こんな時の涙はキュン♡》

●サプライズをされて泣かれる


出典:https://mobile.twitter.com


≪男子の意見≫
「びっくりして嬉しくて泣いてるのは嬉しい」
「サプライズした方も嬉しくなる。そんなに喜んでくれるなんて( ; ; )♡」


●喧嘩した後の仲直りで
≪男子の意見≫
「安心して泣いてくれるのはこれからも大切にしたいと思う」
「ホッとした時のポロって落ちる涙はずるい!」

●久々に会えた時の嬉し涙
≪男子の意見≫
「そんなに俺に会いたかったのか!ってなる」
「あー。好きだなぁって感じる」
「正直ニヤける」



以上、いかがでしたか?

調べてみたところ、色々な意見がありました。
多数意見としては“全然泣かない子が自分のために泣いてくれた時めっちゃキュンとした”とのこと!

どちらにしろよく泣く子は少しめんどくさいと思われがちらしいので、
「私、涙もろくて…」という子は頑張って耐えるしかないのかもしれません。
(私も強く生きる。。。)

そして、涙を悪用(?)している子は使いすぎないように注意してくださいね。
■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064