まるで魔法♡噂の【げんげんすたいる】とは?♡

みなさんは、
「げんげんすたいる」を知っていますか?




――「げんげんすたいる」とは
cache cache Omotesando(カシュカシュ オモテサンドウ)店の美容師、げんげんさんのスタイリングのこと。

魔法をかけたようなスタイリングになると、
今とっても話題なんです♡


そこで、今回はなんと!!!
実際に、げんげんさんにお話をお聞きしてきました!!

まるで魔法♡な【げんげんすたいる】の魅力をインタビューを通してたっぷりとお伝えします♪



◆ヘアスタイルについて

――おすすめのヘアスタイルがあれば教えてください。

げんげん
『ボブスタイル♪
内巻き外巻きを上手く使いこなすだけで、簡単に可愛くスタイリング出来るからね!』


出典:https://www.instagram.com




◆カラーについて

――ドラフラ(ドライフラワーカラー)とは何ですか?

げんげん
『ドラフラは、一人一人の持つ嫌な色味をかき消すあまのじゃくなカラー。
暗くても明るくても抜群に透明感が出ます!』


出典:https://www.instagram.com


げんげん
『写真だと映えまくるし、色が落ちても嫌な感じにはなりません!
ぼくの必殺技的なとこありますね!笑』



――チェリーピンク(チェリピ)とは何ですか?

げんげん
『ドラフラが流行り過ぎたが故、次に生まれたカラーです。
ドラフラとは反対にガッツリ色味を出していくカラーで、チェリーとピンクを掛け合わせたような色です!

女子受け抜群で、ブリーチをしなくてもしっかりと色味が出ます!』


出典:https://www.instagram.com




――ブリーチについて教えてください。


げんげん
『ブリーチをしないカラーは、「色味が出づらいのかな」「透明感出ないのかな」と思われがちですが、僕なら色味も透明感も出せます!』


出典:https://www.instagram.com



げんげん
『あとは色落ちに関して。ブリーチは何回もしていれば色が落ちても可愛いけど、ダメージが気になってしまう。だからブリーチの回数は基本的にはみんな一回だけ。
でも結局一回だけだと色が落ちた時に汚くなるので、(ご相談内容にもよりますが)ブリーチはあまり勧めません。僕なら色が落ちても可愛いを持続できるカラーにしてあげますよ!!』



◆最後に…

――普段から心がけているコトはありますか?

げんげん
『常に安定感のあるカラーとカットです。
どんな子にも満足度の高いカラーやカットをすることによって「僕に頼めば間違いない!」と思ってもらえるかなと…』


げんげんさん、たくさんの質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました!!♡

ちなみに、げんげんさんはカメラが好きで、スタイルしたお客さん全員の写真を撮っているそうです♪


出典:https://www.instagram.com



目線、口元、ポーズなどを細かく伝えてくださるので慣れていなくても安心です(o´艸`)



◆げんげんすたいるにしてもらいました♡

今回、私も「げんげんすたいる」にしてもらいました!!

初カラーでブリーチ無しです(*^-^*)



いつもと違う自分。
本当に魔法がかかったみたい!

髪を洗うにつれ、どんどん色味が出てきて可愛くなっていくことに日々感動しています!



改めて、勇気を出してげんげんさんを指名して良かったと感じています。

またバイト頑張らなきゃ!!!




いかがでしたか?

「モデルじゃないけど行っていいんですか?」

という質問がよく寄せられるそうですが、

「全然OKです。変な気を使わないで気軽に遊びに来てほしいです(笑)!」

とのこと(*^^)v

みなさんもぜひ、cache cache Omotesandoで「げんげんスタイル」にしてみてくださいね♪

記事にご協力してくださったげんげんさん、本当にありがとうございました☆彡.。


●cache cache(カシュカシュ)HP 
 http://cachecache-tokyo.com


●げんげんさん指名での予約:
https://beauty.hotpepper.jp


●げんげんさんのインスタグラム:
https://www.instagram.com







  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

あすてぃ

大好きが溢れる高校3年生\♡/ 動物の癒しといろいろなパンケーキを求めることは進行形。
Twitter:@asuka__tea