【鶴嶋乃愛】公開インタビュー!!「EMMARY編集長になってやってみたいことは…」《読者プレゼントも🎁》

EMMARYブース@シンデレラフェスVol.6で実施した公開インタビュー♡


今回のスペシャルゲストは…

この日発表されたEMMARYの新編集長

\♡鶴嶋乃愛さん♡/



3代目編集長:久間田琳加ちゃんとの交代式を終えた後、EMMARYブースに遊びにきていただきました♡

編集長就任発表後、最速のインタビューです♪



◆ステージを終えて

――シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

鶴嶋乃愛(以下:鶴嶋)
『いつもファッションのステージで立たせていただいてるステージに、今回は久間田さんとJKライターズのみんなと一緒に新編集長として登壇したので、とても新鮮でした!
うちわやボードを作ってくれている子もいっぱいいて嬉しかったです♡
皆さんは先行して流れていた動画で気付いていましたか?』

多くのファンの皆さんが『乃愛ちゃんだ!』と予想していたようです!
見事に当たっていましたね(^^)❤︎



――改めてEMMARY編集長として活動する上での意気込みを聞かせてください。

鶴嶋
『これから色々編集長として活動するのが楽しみで、JKライターズのみんなと取材に行ったり、イベントを開催するのが楽しみです。
ファンの方とカフェなどでイベントして、近い距離でお話できたらいいなと思います。
これから宜しくお願いします!』

私達もこれからのあにゃん編集長と活動出来るのがとても楽しみです★

今後は、色々なイベントを企画していきたいと思うので読者の皆さんも楽しみにしていてくださいね♡



――書いてみたい記事はありますか?

鶴嶋
『私はコスメがすごく好きなので、コスメについての記事を書きたいです。
新作コスメのレビューもやってみたいですし、メイクの手順なども詳しく書きたいと思います。』

コスメ記事はJKにとってとっても役立つことが多いのでとても楽しみですね♡



――新学期となりましたが、この1年はどんな1年にしたいですか?

鶴嶋
『私自身高校3年生になったので、高校生のうちにやりたい事をやり残さないようにしたいです。
Popteenにも新しいモデルの子がたくさん入ってきているので、負けないように、そして引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。』






◆来場者からの質問

EMMARYブースの会場に来てくださったお客さんからも質問を受け付けました❤︎

――髪がすごく綺麗なのあにゃんですが、どうやってケアをしてるんですか?

鶴嶋
『どれだけ忙しくても1ヶ月に2.3回は美容院に行くようにしています。
最近は私が行っている美容院にファンの子が行ってくれているみたいで嬉しいです。
ツイッターやインスタでも紹介しているので、良かったら是非行ってみてください!』



――高校生のうちにしておきたい事を教えてください。

鶴嶋
『旅行にたくさん行きたいです!
今はロンドンやパリに行きたくて、すごくお洒落なところなので一度は行ってみたいです。』



――なんでそんなにお肌がツルツルなんですか?

鶴嶋
『お風呂から上がったらパックをするようにしています。
毛穴が開いた状態で長時間乾燥するのはよくないので、2.3分以内につけるようにしています。』






◆最後に…

――会場にお集まり頂いた皆様とEMMARY読者の全国のJKに向けてメッセージをお願いします。

鶴嶋
『本日はこうしてお集まり頂いてありがとうございます。
これからEMMARYで記事を書いたり、JKライターズのみんなとイベントを企画するのが楽しみです。
さらに盛り上げていけるように頑張ります。
これから宜しくお願いします❤!』



鶴嶋乃愛さん
ありがとうございました!

これから私たちJKライターズとのあにゃん編集長でEMMARYをさらに盛り上げていきたいと思います!


のあにゃん編集長の記事や企画なども是非楽しみにしていてください☆


■鶴嶋乃愛公式Twitter
https://twitter.com/felonyrose__n?lang=ja

■鶴嶋乃愛公式Instagram
https://www.instagram.com/felonyrose__n/



最後は、EMMARY読者の皆さんへプレゼントのお知らせです!

【鶴嶋乃愛さんサイン入りクリアファイル】


を抽選で3名にプレゼント♡


■応募締切■
6月3日(月) 終日

■当選連絡■
発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



さくらこ(JKライター研究生)

TWICEを愛している高校2年生です!人に感謝を忘れない事を心がけています! 読者の皆さんに「読んでいて楽しい!」と思ってもらえるような記事を書いていきます(^^)明るいパワーと共に精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします!
Twitter:@emmary02sakura