注目俳優【清原翔】インタビュー♡映画『うちの執事が言うことには』にて回し蹴りを披露!?《読者プレゼントも♪》

若き当主×仏頂面の執事!?
極上の上流階級ミステリー誕生!?

注目の映画がついに公開…♡

映画『うちの執事が言うことには 』


出典:https://twitter.com/




今回EMMARYでは、本作で執事役を演じた

\ ♡ 清原翔さん ♡ /



にインタビューを行いました!

作品の見どころやプライベートについて、貴重なお話をお聞きしてきましたよ♡

それではスタート(^O^)/




◆作品について

――清原さんが思う本作の見どころを教えてください。

清原翔(以下 : 清原)
『ミステリーもあって、上流階級という非日常の世界が見えたり、当主と執事の物語でもあるので楽しめる要素がたくさんある作品です。』



――清原さんが演じられた執事は、無表情でいることが多かったと思いますが、役作りにおいて意識された事や苦労した事はありましたか?

清原
『どうやって思っている感情を表に出すかっていうのを考えていました。ずっと無表情でいるのは簡単ですが、それだけじゃ観ている人には伝わらないので、かすかに表情を変えてみたりして大変でした。』





――執事としての作法などは練習されたのですか?

清原
『練習しましたね。撮影に入る前に本物の執事の指導をしている方が来てくださって、色々教わりました。』



――回し蹴りをするシーンは迫力がありましたが、ああいう体の動かし方も練習されたのですか?

清原
『もちろん練習しました。でも、本番で一番出来なかったなと思いました。どう見えたかは分からないですけど、自己評価としては撮り直したいシーンですね(笑)』

JKライター
『とても綺麗な回し蹴りでした!』

清原
『綺麗でしたか?それならよかったです(笑)』





◆プライベートについて

――最近のマイブームを教えてください。

清原
『タイのグリーンカレーです。
スープ状になっているカレーなんですけど、是非食べてみてほしいです。スープカレーにもハマっています。』

タイのグリーンカレーとスープカレー。
とても気になりますね!(*´꒳`*)



――今のJKに対してどんなイメージを持っていますか?

清原
『TikTokですかね。』

JKライター
『やっぱり10代といったらTikTokですよね(笑)』

清原
『新ジャンルのSNSすぎて手は出してないです。』

清原さんのTikTokぜひ見てみたいです(*^ω^*)♪



――もしご自身が高校生時代に戻れるとしたらどんな事をやりたいですか?

清原
『大学生になってから気付いたのですが、みんなで一生懸命になってやる事が本当に少なくなったなと。大人になると互いにガチでやる事がなくなるんですよね。高校生に戻って真剣勝負をやりたいですね!今高校生の方々には、存分に楽しんで頂きたいなと思います。』






◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

清原
『ミステリー要素があって、執事と当主との成長物語という見どころの多い要素が多い作品になっているので、幅広く色んな方に観て頂きたいです!
清原翔の事は、モデルという認識が強いと思うのですが、プラス俳優だぞ!っていうのをこれからどんどん出していくので、注目して見て頂ければ嬉しいです。』



清原翔さん
ありがとうございました!!


とてもユーモアがあって、終始笑いが止まりませんでした!(笑)

そんな清原さんが出演される映画『うちの執事が言うことには』は5月17日公開です!!

是非、劇場に足を運んでみてください!


■予告映像



■公式サイト
http://www.uchinoshitsuji.com

■公式Twitter
https://twitter.com/uchino_shitsuji/


タイトル:『うちの執事が言うことには』
公開表記:5月17日(金)全国ロードショー
配  給:東映
コピーライト:(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会



最後は、読者プレゼントのお知らせです!

【『うちの執事が言うことには』オリジナルミニクリアファイル】




を抽選で3名様にプレゼント♡


■応募締切■
5月30日(木) 終日

■当選連絡■
発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



  • ▼バイトデビューは「an」!新入生におすすめのバイトはこちら♡




  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!「an」会員に登録しよう♡

リリアンヌ(Jkライター研究生)

ファッション大好き! モデルさん大好き!嵐大好き!高校3年生♡ みんなが読んでためになるような記事を書けるように頑張ります!!