ついに解禁!!EMMARY新編集長【鶴嶋乃愛】スペシャルインタビュー♡今後に向けた意気込みを語る!!《読者プレゼントも♡》

“EMMARY新編集長は一体誰なのか?”

初代 藤田ニコルちゃん
2代目 越智ゆらのちゃん
3代目 久間田琳加ちゃん

と豪華なメンバーが続き…

4代目となるEMMARYの新編集長が、シンデレラフェスVol.6にてついに発表されました!!


その4代目のEMMARY編集長に就任したのは…


現役高校3年生でPopteenの専属モデル!

今、ティーンの心をギュッと掴んでいる

\♡鶴嶋乃愛ちゃん♡/




JC・JKで知らない人いない!!
超大人気モデルののあにゃん!!

早速ですが、新編集長となった心境や今後の目標などお話しを聞いちゃいました!




◆EMMARY“新”編集長について

――4代目EMMARY編集長就任の話を聞いた時の率直なお気持ちはいかがでしたか?

鶴嶋乃愛(以下:鶴嶋)
『素直に嬉しかったです!EMMARY はニコルさんが編集長の時から見ていましたし、私の記事を書いてくれている方もいて。
これからどんな事ができるんだろうってすごいワクワクしています。』





――どんな記事を読まれましたか?

鶴嶋
『コスメが大好きなので、コスメ系のネタの記事を読みましたね。最近だと「五分でメイクできる方法」を書いた記事も読みました。時短コスメの情報を見るのがすごい好きなんです。』



――これからJKライターズを率いて活動していく事になりますが、ぶっちゃけ不安や緊張する部分はありますか?

鶴嶋
『JKライターの子達と話が噛み合うかな…って心配はしています。私は、趣味嗜好(しゅみしこう)が少し人とズレているので…(笑)
不安ではありますが、お互い好きな事の情報を共有しつつ、色々教えてもらいたいなと思ってます。』

のあにゃん編集長との情報交換楽しみにしています♡



――編集長として今後、“こんな事が出来たらいいな”とイメージされているものはありますか?

鶴嶋
『イベントでみんなと触れ合える場も良いなと思っています。以前、皆さんがパーティーをやっているのを見たんですが、みんなで同じ時間を共有するのは素敵だなと思いました。』





――去年は、久間田琳加編集長とライターだけでクリスマスパーティーをやりました。

鶴嶋
『いいですね!仲良くなるのに時間がかかるタイプなので、みんなとの距離が近くなるような事ができたらなと思います!』

読者の皆さんも、のあにゃん編集長とのEMMARYイベントを楽しみにしていてくださいね♡



――記事も執筆していただく事になりますが、どんな記事を書いてみたいですか?

鶴嶋
『私はテーマを決めてメイクする事が多いのですが、インスタやツイッターでは全てを伝えきれないんです。なので、記事にして手順や使ったアイテムを細かく紹介したいと思っています。読者の方も喜んでくれるかなと思います!』



――最近やったメイクのテーマは何でしたか?

鶴嶋
『生放送で振袖を着た時に、和服に合うイメージで“リンゴ飴メイク”をしました。シャドウは控えめにしつつ、唇とほっぺを赤くしました。』



――編集長は、ライター達と取材に行く事もあるのですが、取材したい場所やインタビューをしたい人はいますか?

鶴嶋
『音楽を聴く事が好きなんですけど、例えば、クリープハイプさん!独特な世界観なので、どういう思考回路なのかをインタビューして伺ってみたいですね。
あいみょんさんも好きなので、作詞作曲をされる時の心境についての話を聞いてみたいです。』






◆お仕事について

――お仕事でチャレンジしたい事はありますか?

鶴嶋
『今年は、高校生としてのPopteenが最後なので、勝負企画には負けたくないですし、ピン表紙をまたやりたいです。それから、モデル以外のお仕事もたくさんしたいです。お芝居もやりたいですし、本も出したいです。コスメのプロデュースもやってみたいです。』

チャレンジ精神旺盛なのあにゃんには、やってみたい事がたくさんあるようです!



――モデルとしての今後の目標を教えてください。

鶴嶋
『代わりが利かない存在になりたいです。あと周りに流されずに、自分の好きな事をずっと追求していける人になりたいです。』






◆ご自身について

――最近ハマっている事やマイブームがあれば教えてください。

鶴嶋
『読書とフィルムカメラにずっとハマってます。
あとはファンの子からもらったお花をドライフラワーにして部屋に飾ったりするのがマイブームです。』



――ファンの方から貰ったプレゼントで特に嬉しかった物は何ですか?

鶴嶋
『何を頂いても嬉しいんですけど、私の為に作ってくれたスタイルブックが最近ではすごい嬉しかったです。』

ファンの方が手作りしたスタイルブックだそうです♪
のあにゃんへの愛が詰まったスタイルブック。素敵すぎますね…!



――4月からラストJKですが、どんな一年にしたいですか?

鶴嶋
『ちゃんと卒業できたらいいな…(笑)
あとはパリとかロンドンへ、海外旅行に行きたいです。絵画とかも見るのが好きなので、美術館にも行きたいです。』






◆最後に…

――EMMARY読者の皆さんに、編集長としてのメッセージをお願いします。

鶴嶋
『JKライターの皆さんと情報を共有しあって、私が編集長だからこその記事を発信していきたいと思います。久間田さんの時とはまた違うものをたくさん発信していきますので、ぜひ見ていただけたらなと思います。』



のあにゃん“新”編集長
ありがとうございました!!


2019年度は、のあにゃん編集長&JKライターズ&読者の皆さんとで、EMMARYを盛り上げていきましょう٩( ‘ω’ )و

これからもEMMARYをよろしくお願いします(^^)♪


最後は、読者の皆さんにプレゼントのお知らせです!

【のあにゃん“新”編集長サイン入りクリアファイル】





を抽選で3名様にプレゼント♡


■応募締切■
4月17日(水) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!