直筆サイン本プレゼント!!【中野恵那(ちゃんえな)】独占インタビュー♡自身初のスタイルブックに込めた想いを語る!?

私達が今回インタビューさせていただいたのは、
JKに大人気のこの方…!!

\♡中野恵那 さん ♡/



“ちゃんえな”の愛称で親しまれており、
10代からの支持が熱いモデルさんですね(^^)♡


EMMARYでは、今回3度目のインタビューとなります!以前のインタビューもぜひ読んでみてください!!

【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなラブラブカップルの話♡〜前編〜
https://emmary.weban.jp/ikemen/20180213/



【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなカップルからの読者プレゼントも♡〜後編〜
https://emmary.weban.jp/ikemen/20180213-2/


Popteenモデルが告白!!【のあにゃん・ちゃんえな・なちょす】のダイエット秘話とは!?ダイエット本出版記念インタビュー♪
https://emmary.weban.jp/ikemen/20190214-2/




そして今回は、3月1日にご自身初となるスタイルブック

\♡「ちゃんえな。」♡/



が発売されたということで、撮影時のお話について、さらにプライベートのお話までたっぷりお聞きしてきました☆

“直筆サイン入りスタイルブックのプレゼント”もあるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね(^^)/

それではスタート♪




♦スタイルブック「ちゃんえな。」について

――自身初となるスタイルブックが3月1日に発売されましたが、発売が決まった時のお気持ちを教えてください。

中野恵那 (以下:中野)
『素直に嬉しかったです。聞いた時は本当に涙が出ました。私自身、スタイルブックを出せるとは思っていなかっので…まさか私が出せるなんてびっくりです。今も驚いたままでいるんですよ!』



――スタイルブックを出す事はずっと夢だったのですか?

中野
『私はモデルを始めて3年くらいになるんですけど、スタイルブックは、Popteenの先輩方が出していたのをずっと見てきました。
その次に私が出せる事になって、それが凄く嬉しいです。ずっとスタイルブックは出したいと思っていたので、やっとモデルとしての1つの夢が叶ったって感じです。』

そう語っているちゃんえなさんの瞳が本当にキラキラしていて、念願だったという気持ちがヒシヒシと伝わってきました٩( ‘ω’ )و



――今回のスタイルブックは、どのような1冊になっていますか?

中野
『私の事を1から100まで全て知れると思います!
私は、自分自身を表に出す事がすごく苦手で、そのせいで誤解される事も時々あります。そういう気持ちも全部このスタイルブックに収めたので、本当に見てほしいです。』





――スタイルブックでしか見られない表情やお話もたくさんあったりしますか?

中野
『そうですね。見た方に楽しんでもらいたいので、新しい情報や話をたくさん入れるようにしました。』



――スタイルブックの中でお気に入りのページやショットを教えてください。

中野
『たくさんあります!(笑) 今回グラビアをやらせていただいたので、一番はそのページをぜひ見ていただきたいです。』



――グラビアも…!では、スタイル維持で人一倍気を使ったのではありませんか?

中野
『スタイルブックが決まった時点で、「これはダイエット始めないと!」って思いました。グラビアもあると聞いた時、まずは「くびれたい!」と思ってめちゃめちゃストレッチなどやってました(笑)成果が現れたので、やって良かったなと思いました。』



――猫との撮影もあったそうですが、可愛い動物との撮影はいかがでしたか?

中野
『めちゃめちゃ苦戦しました!(笑)私は頑張ってキメてるけど、猫が寝ちゃったり(笑)でもそれが本当に可愛くて、撮影中はずっと癒されてました。』



――スタイルブックの発売を楽しみにしているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

中野
『3年間モデルをやってきて、楽しい事はもちろん、辛かった時期もありました。モデルは向いてないかもって思い悩んだ時もありました。でも、たくさんの刺激と一緒に変化してきて、良い方向に進んで来れたと思っています。
その結果、こうしてスタイルブックも出せたので、この機会に色々なものを抱えていた過去も知ってもらいたいと思います。私の何もかもが詰まった1冊、ぜひ手にとってみてください。』

“ちゃんえなさんの全てが分かる”この1冊は、ボリュームたっぷりで新発見もたくさんありました!♡






◆お仕事について

――最近、モデルのお仕事で嬉しかった事はありますか?

中野
『カラコンのプロデュースです!「3♡BERRY(スリーラブベリー)」というブランドで先日やっと発売になりました。1年以上制作してきてやっと発売で本当にうれしいです!‬

あとは、プリ機のイメージモデルになれた事です。THE CANDY STUDIOという筐体のイメージモデルでこちらも12月に全国のゲームセンターなどに置かれるようになりました。自分がやれた事が本当に嬉しかったです。』

■3♡BERRY(スリーラブベリー)サイト
https://goo.gl/Wn9nB1



――逆に大変だった事はありますか?

中野
『スタイルブックで私服を25体持っていかないといけなかったんです。選ぶのも大変でしたし、その時の荷物を運ぶのも大変でした(笑)』

このために新しい洋服もたくさん買われたそうです!
次の日には筋肉痛になって大変だったのだとか(笑)



――2019年内に達成したいと思っている目標はありますか?

中野
『Popteenでピン表紙を飾りたいです。今年中には絶対叶えたいです。頑張ります!またモデルとしてもっともっと大きな舞台に立てるように頑張りたいです。』





◆ご自身について

――最近ハマっているマイブームはありますか?

中野
『スキンケアにハマっています。スキンケア用品は毎日のように買っています(笑) 』

ちなみに、おすすめのスキンケア用品は”無印良品”と”テラクオーレ”というブランドだそうです!



――休日はどのような事をして過ごしていますか?

中野
『私は寝るのがめっちゃ好きなんです!
朝から撮影があった次の日とかは、お昼まで寝てテレビ観てゴロゴロしてます(笑)』

撮影が早く終わった日は、Popteenのモデルさんと遊びに出かける事もあるそうです♪



――この春に注目しているファッションアイテムはありますか?

中野
『ガーリーの中にカジュアルなアイテムを取り入れたコーデが流行ると思います。フレアスカートにスニーカーを合わせたり。あとはパステルカラーですね!』

ちなみに、ゲットしたい春アイテムは”ラメがたくさん入ったピンクのシャドウ”だそう♡
要チェックですね!



――平成最後に、記念としてやっておきたい事はありますか?

中野
『最近は、韓国に行きたいなって思ってます。コスメとか食べ物も好きなので、節目として平成最後の記念に行ってみたいです。』



――ラストJKということで、高校生最後にやっておきたい事はありますか?

中野
『最近制服を着て遊びに行っていないので、ちゃんと制服を着て、ルーズソックスとかも履いたりして竹下通りに行きたいです!あと、ディズニーにも行きたいですね。』





◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします!

中野
『いつも応援していただきありがとうございます。スタイルブックを読めば、私の中で変わった事を知っていただけると思います!ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

これからも、Popteenモデルとして頑張っていくので、応援よろしくお願いします!』



ちゃんえなさん
ありがとうございました!♡


ちゃんえなさんの魅力が詰まった注目のスタイルブック「ちゃんえな。」絶賛発売中です!

ぜひ手に取ってみてくださいね♪

■Amazon購入
https://www.amazon.co.jp/dp/4758413339/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_HXkGCbY638X4H

■中野恵那さん公式Twitter
https://twitter.com/nakano_ena

■中野恵那さん公式Instagram
https://instagram.com/nakano.ena?utm_source=ig_profile_share&igshid=c63mv6kz4zrz


最後は読者プレゼントのお知らせです。

【ちゃんえなさんサイン入りスタイルブック「ちゃんえな。」】



を抽選で3名様にプレゼント♡




■応募締切■
4月9日(火) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!








  • ▼バイトデビューは「an」!新入生におすすめのバイトはこちら♡




  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!「an」会員に登録しよう♡

ゆな

ファッション雑誌とモデルさんが大好きな高校3年生♡ みんなの役に立つ記事を書けるように頑張ります!
Twitter:@emmary_yuna