『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演中!!【鈴木康介】特別インタビュー♡ 《読者プレゼントあり》

今回EMMARYがインタビューさせて頂いたのは…

大人気恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演中の若手俳優

\♡鈴木康介 さん♡/



浅草軽演劇集団・ウズイチのメンバーとしても活躍中の鈴木さんから、撮影中のマル秘エピソードや舞台、プライベートについてお聞きしました★

最後には、“読者プレゼント”のお知らせもあるのでお見逃しなく!




◆お仕事について

――『白雪とオオカミくんには騙されない♥』にご出演中ですが、今回、このお話が来た時の率直なお気持ちを聞かせてください。

鈴木康介(以下:鈴木)
『嬉しい気持ちはありましたが、自分の恋愛が放送されるという事が少し恥ずかしいという気持ちが大きかったです。』


――オオカミくんで一番楽しかったデートは何ですか?

鈴木
『スケートですね!その時に初めて話す子もいたんですけど、ほどよい緊張の中で楽しみながらやったスケートが思い出深いです。』



――メンバーのみなさんとのエピソードなどがあれば教えてください。

鈴木
『和気あいあいと楽しい雰囲気で、最近では自分が話した言葉をよくいじられる事が多いです(笑)』





――鈴木さんはウズイチのメンバーとしても活躍中ですが、ウズイチの一員になろうと思ったきっかけを教えてください。

鈴木
『僕は、俳優という職業にもともと憧れていました。自分自身がドラマや映画に影響されやすい人で、自分が何をしたいかと考えた時に、自分が誰かから影響を受けてきた分、誰かに影響を与えたいと思いました。
それで俳優という職業を目指しました。どうしたら俳優になれるかと調べていたらウズイチという劇団が出てきて、所属オーディションが受けられるという事を知りました。ここで演技を学びたいと思ったのがきっかけでオーディションを受けたんです。』



――舞台で演技を行なう上で意識している事は何ですか?

鈴木
『今意識してやっている事を自然に出来るよう、ニュートラルな気持ちでやる事を心がけています。演技をしていた時に「あれ、今演技してたかな?」と思えるくらい自然体に!』



――今後はどのような事に挑戦していきたいですか?

鈴木
『見ている人が見入っちゃうような役柄に挑戦してみたいです。あとは、テレビだったり映画だったり、もっともっと活躍の場を広げたいです。』

演技に対して常に高い意識を持っている鈴木さん。
そんな鈴木さんが憧れている俳優さんは、市原隼人さんだそうですよ!






◆3月の公演について

――3月28日からウズイチ第4回公演が始まるとの事ですが、今回の公演はどのような内容となっていますか?

鈴木
『SF物語で、神様がたくさん出てきます。ダンス・芝居・歌とお客さんを巻き込むような公演となっています。そして、今まで以上にダンスのキレや物語の展開のクオリティーが上がっていますので、見ている皆さんも一緒に楽しめると思います。』

どんな風に巻き込まれていくのか、公演が始まってのお楽しみですね!



――特に注目してほしいオススメのシーンはありますか?

鈴木
『神様がどうやって登場してくるか、主人公の気持ちがどう変化していくかに注目して見てもらいたいです!』



――練習中のハプニングや裏話などがあれば教えてください。

鈴木
『本当にくだらない事なんですけど…僕達はダンスの練習をやる時冷房をつけているんですが、「今日はやたら暑いな〜」と思ってたら暖房がかかっていて蒸し風呂状態になった事です(笑)ダンスやってるんだから暑くなるよな〜と思って誰も気付かなかったんですよ(笑)』






◆ご自身について

――ご自身の「これは誰にも負けない!」というポイントを教えてください。

鈴木
『ファッションですね。趣味程度はありますが、大好きなので勉強しています。オフの日には結構洋服を見にショッピングに行ったり、休みじゃなくてもネットで洋服を見たりしています。』



――最近ハマっているマイブームを教えてください。

鈴木
『“カレー巡り”ですかね。朝昼晩3日間連続でカレーでも大丈夫なくらいカレーが大好きで、今は週2で食べています!一番は母の作ったカレーが好きなんですけど、感動したのがCoCo壱番屋のカレーで、納豆とほうれん草のトッピングが今までで一番美味しかったです。騙されたと思って食べてみてください!』

実は、辛いものが苦手な鈴木さん!
ですが、カレーの辛さは平気なんだそうです∑(゚Д゚)



――鈴木さんご自身はどんな高校生でしたか?

鈴木
『サッカーの事しか頭にない高校生でしたね〜。授業中もサッカーの事ばかり考えていました(笑)』



――もし、女子高生になれたら何をしたいですか?

鈴木
『街中で歩きながらタピオカドリンクを飲みたいです。この前タピオカを飲んだんですけど、美味しくて大好きなんです!でも、女子高生がたくさん並んでる列の中に男1人で混ざるのに少し抵抗があって…女子高校生になったら堂々と並んでSNSに写真をアップしたいですね!(笑)』



――2019年にやりたい事は何ですか?

鈴木
『プライベートでは沖縄に行きたいです。4,5年前からずっと行きたいと思っているんです(笑)海とか色々なところを周りたいです。』




◆最後に…

――EMARRY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

鈴木
『今後の俳優活動やウズイチの舞台では「オオカミくんには騙されない♥」とはまた違う一面も見られると思うので、ぜひ舞台や今後の活動に注目してくださると嬉しいです。今後とも応援よろしくお願いします。』



鈴木康介さん
ありがとうございました!

とっても気さくな方で話しやすく、意外な一面も知れました(^-^)

鈴木さんのこれからのご活躍にも期待大です!
楽しみにしています♡



■ウズイチ公式Twitter
https://twitter.com/lespros_uzuichi

■ウズイチ公式Instagram
https://www.instagram.com/lespros_uzuichi/?hl=ja


■鈴木康介さん公式Instagram
https://instagram.com/lespros_kosuke?utm_source=ig_profile_share&igshid=1n1rpjmwpoapf

■鈴木康介さん公式Twitter
https://twitter.com/lespros_kosuke


■白雪とオオカミくんには騙されない♥
https://abema.tv/video/title/90-1198


■第4回公演『シャフ~えびす屋と浅草六芸神~』
https://asakusa-kokono.com/sp/independent/uzuichi/

■舞台情報
東京公演:2019年3月28日〜4月7日 全14回
劇場:浅草九劇
(東京都台東区浅草2丁目16−2 浅草九倶楽部 2F)


最後は、読者プレゼントのお知らせです!

【鈴木康介さんサイン入りクリアファイル】



を抽選で3名様にプレゼント!

■応募締切■
4月5日(金) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!







  • ▼バイトデビューは「an」!新入生におすすめのバイトはこちら♡




  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!「an」会員に登録しよう♡

大福ちゃん(JKライター研究生)

大福が大好きな高校1年生!大福ちゃんです!韓国や可愛いものにつられてしまいます笑 読者のみなさんにわかりやすく沢山の情報を発信していけるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧一緒に女の子磨きがんばりましょう.。◦♡
Twitter:@daifukuchan_n