Popteenモデルが告白!!【のあにゃん・ちゃんえな・なちょす】のダイエット秘話とは!?ダイエット本出版記念インタビュー♪

さむ~~い“冬”真っ只中!!


出典:https://instagram.com/


まだまだ寒いこの季節。

美味しいものをたくさん食べても、わざわざ外に出て運動はしないですよね…


そんな生活を送っていると…

『気付いたら体重が!!Σ(゚Д゚)』

なんてことになってしまいますよ!!

これからは暖かくなって薄着になる季節!
室内でもしっかり体を動かして、この時期からいらぬ脂肪は減らして引き締める事が大切です★


という事で、来たる春に向けて

「ダイエットをがんばろう!!」

と、張り切っているJKにオススメなのがこの本♡


その名も、

『冬には冬のヤセる!Popteen』


今回は昨年末に行われた出版記念イベントにて、Popteen専属モデルの

\♡ちゃんえな(中野恵那)さん♡/
\♡のあにゃん(鶴嶋乃愛)さん♡/
\♡なちょす(徳本夏恵)さん♡/



にインタビューさせていただきました!♡


ここでしか聞けない皆さんの貴重な”ダイエット事情”も…!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

それでは、早速スタート♪



――今回の表紙は3人という事で、表紙撮影時のエピソードはありますか?

中野恵那(以下:中野)
『足の角度はみんな意識して頑張りましたね。綺麗なラインに見えるように、色んなポーズに変えたりして撮影しました。』



――皆さんが今までに行ってきたダイエットで、一番苦労した事は何ですか?

鶴嶋
『ファスティング系はリバウンドすることが多いから、本当に気を付けなきゃいけないと思いました。あと、好きな物を自由に食べられないのが1番のストレスでした。』

徳本
『ファスティング系は本当にその通りだと思います。この本にも書いてあるので、ぜひ読んでいただけたらと思います!
それから無理な食事制限は止めた方が良いと思います。オススメ出来ません。』



――お仕事以外でダイエットのモチベーションになる事はありますか?

徳本
『私は彼氏の存在がモチベーションになります。でも、お仕事が一番モチベーションになってるかな!撮影の時は、良く見せないといけないので。』

中野
『撮影期間は特にモチベーションが上がります。撮影期間頑張った分、休みの日には友達とご飯行くことでメリハリをつけているのですが、それもモチベーションになります。』





――それぞれのご自身の身体の部位で、一番自信のある部分はどこですか?

徳本
『私は手首です。この本では、それぞれ自分の好きな部分を強調した撮影をしたりもしています。』

中野
『乃愛と私は脚です。』

鶴嶋
『私は、ダイエットしたら脚から痩せていくタイプなんです。毎日しっかりマッサージしたり、保湿したりしています。一番自慢出来るパーツだからこそ、ケアをもっとも大切にしています。』

中野
『私は、脚のマッサージは小6くらいの時から毎日欠かさず継続して行っています。どんなに疲れている日でも、マッサージするだけですごく変わるので!』



――ダイエットをする事で、メリットになった点やデメリットになってしまった点はありますか?

徳本
『好きな物を好きな時に食べられないのが、1番デメリットなのかなと思います。それによってしんどくなっちゃったりするので。』



――なちょすさんは夏頃に「痩せるまでPopteen無期限の休憩」を言い渡されていましたが、それからだいぶ痩せられたんですね。

徳本
『私は、今まで極端なダイエットしかしてこなかったんです。だから「ダイエットしなきゃ!」って決めたら何も食べちゃいけないし、友達とも遊びに行っちゃいけないし、行っても絶対に食べないと決めていました。
それをやると体重はグッと落ちるんですけど結局耐えられなくなって、ドカ食いをしてしまう。今までは、それの繰り返しでした。
頑張ろうって決めて頑張るんですけど、その頑張った先がいつも無くて追い込んでしまいがちでした。だからそのスタンスを一旦変えて「食べる日は食べる」「食べない日は食べない」そして友達とはちゃんと遊ぶようにしました。
ストレスを溜めない事がダイエットには一番大切だと分かったんです。
今までは、メンタルのコントロールが全く出来ていなかったのが大きかったです。だからダイエットで一番大事にするのもメンタル面だと思っています。ストレスを溜めないように意識したら少しずつ痩せられました。今は、自分でも納得のいく身体の状態をキープできています。』





――なちょすさんはメンタルコントロールがダイエットに大切だと仰っていましたが、お二人はダイエットで一番大切な事は何だと思いますか?

中野
『私は、ダイエットがすごく苦手でご飯を食べる事がすごく大好きなんです。だから、私は毎日3食キチッと食べる事を意識しています。』

鶴嶋
『私は、好き嫌いが多くてサラダも食べられないので、タピオカとか好きな物をお昼ご飯の代わりにします。不規則と言えば不規則ですけど、でもそれが私にとっては一番ストレスが溜まらずにダイエット出来る方法なので、分量は抑えながら食べるというのを大切にしています。』



――ダイエットを頑張っている読者にメッセージをお願いします。

徳本
『頑張れば必ず結果は付いて来るし、頑張った事によって自分のプラスになる事しか起こらないと思う。人生も楽しくなってくるし。だから、毎日を楽しくする“投資”だと思って頑張ってほしいです。』

中野
『ダイエットするだけで違う自分を見せられるし、人生が大きく変わると思う。あとは女の子としては、痩せていた方が綺麗でかわいい!
かわいいって言われたら嬉しいと思うから、頑張って!』

鶴嶋
『私は好きな事を我慢するのが苦手なんです。食べる事が好きだから大変なんですけど、食べつつ量を減らしたり、色々自分の出来るように工夫してきました。
みんなにも自分に合うダイエット法をまずは見つけてほしいと思います。Popteenモデルでも、それぞれ皆ダイエットのやり方が違うんです。この本を読んで、読者の皆さんにそれぞれ合う方法が1つでも見つかったらいいなと思います。』



中野恵那さん
鶴嶋乃愛さん
徳本夏恵さん
ありがとうございました!!

御三方はとても痩せていて完璧なプロポーションだと思いますが、その裏にはこんなに沢山の努力と苦労を積み重ねていたんですね(´;ω;`)

『冬には冬のヤセる!Popteen』には、この御三方以外にも、数々のPopteenモデルさん達のダイエット方法が載っているのでぜひ参考にしてみて下さいね!



■『冬には冬のヤセる!Popteen』のご購入はコチラから↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4758413304/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fy5iCb35ZP8W5

■月刊『Popteen』公式サイト
http://www.galspop.jp/

■中野恵那公式Twitter
https://twitter.com/nakano_ena

■中野恵那公式Instagram
https://www.instagram.com/nakano.ena/

■鶴嶋乃愛公式Twitter

https://twitter.com/felonyrose__n?lang=ja


■鶴嶋乃愛公式Instagram

https://www.instagram.com/felonyrose__n/


■徳本夏恵公式Twitter

https://twitter.com/Nachos_Kimono


■徳本夏恵公式Instagram
https://www.instagram.com/nachos_kimono/


  • ▼バイトデビューは「an」!新入生におすすめのバイトはこちら♡




  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!「an」会員に登録しよう♡

はるメロン

メロンと大好きな音楽が生きがいの高校2年生、はるメロンです! 読者の皆さんと同じ目線で、共感できる記事をたくさん書けるように、頑張ります!少しでも、みんなのJKライフに花を添えられたらいいな♪
Twitter:@EMMARY_melon