“あのCM”で注目の美少女!【内田珠鈴】独占インタビュー♡カレンダー発売&映画『ヌヌ子の聖☆戦』出演!!《読者プレゼントも♡》

今回私達がインタビューしてきたのは、LINEスマートスピーカーのCMでも話題になったこの方!!


\♡内田珠鈴さん♡/



10月27日に自身初のカレンダーが発売!!

さらに、11月16日に公開の映画『ヌヌ子の聖☆戦〜HARAJUKU STORY〜』にも出演されていたりと多方面で活躍中♪ (〃▽〃)

今回のインタビューでは、カレンダーのお話、さらにお仕事やプライベートの事まで、たくさん伺ってきました♡


“読者プレゼント”もあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!!s

それではスタート\(^^)/




♦10月27日発売のカレンダーについて

――ご自身初となるカレンダーが発売ということで、今の心境はいかがですか?

内田珠鈴(以下 : 内田)
『ファンの方もすごく喜んでくださって嬉しかったです!カレンダーなので1月から12月までの1年間分を短期間で撮りました。
なかなか無い経験が出来て楽しかったです!』



――撮影での印象に残っているエピソードはありますか?

内田
『夏の撮影で浴衣を着たんですけど、その後すぐに暖かそうな冬用コートを着る撮影に入ったりするのはすごく不思議な気持ちになりました(笑)』



――たくさん写真を撮ったと思うんですけど、一番お気に入りの写真は何ですか?

内田
一番思い出に残っているのは、自転車に乗っている写真です。私は普段前髪を下ろしているんですけど、自転車を全力で漕いだ撮影があって、前髪がブワーって上がっているんです。その姿の私ってなかなか見られないと思います。』

ちなみに、一番お気に入りの衣装は、浴衣だそうです♡
「夏を満喫できた気分になれて良かったです!」とおっしゃっていました♪



――11月10日に発売イベントがあるとの事ですが、どのようなイベントにしたいですか?

内田
『今回はツーショット撮影やサインをします。皆さんと触れ合う機会も多いイベントとなるので、今まで会った事のない方も今までイベントに来てくださった方も、もっと身近に感じていただけるといいなと思ってます!』



――イベントを楽しみにしているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

内田
『今回、初めてのカレンダー発売、さらにイベント開催も初めてなのでとても緊張していますが、たくさんの方に来ていただきたいと思います。今までにない特典もあるので、楽しんでいただけると嬉しいです!』






♦お仕事について

――モデルとして、普段から意識している事や絶対に崩さないでいるスタンスはありますか?

内田
『撮影の時にお洋服の見せ方を意識するようにしています。見る人にとって、お洋服の形は写真でしか分からないから、腕を上げた時の形とかに気を付けたり、ロゴが見えるようにポージングするように意識しています。』

内田さん曰く、丈が長いスカートは、足がすっぽりと隠れてしまって見せ方がすごく難しいんだとか…!

洋服を綺麗に見せる事って、私達が思っている以上に大変なんですね(><)



――モデルとして体型維持で気を付けている事はありますか?

内田
『私は歌も歌っているので、体力の為にしっかり食べます。だから食べても太らないように、マッサージや腹筋などの筋トレをしています。』



――11月16日に公開の映画『ヌヌ子の聖☆戦』で女優デビューとなりますが、演技で苦労した事はありますか?

内田
『台本を読んでみて、セリフは少ないけど重要な役だなと思いました。どう映画のシーンが変わるかを表現するのが難しかったです。
あとは作中で双子コーデが出来て楽しかったです。また双子コーデをして、原宿とかに行ってみたいですね!』



――EMMARY編集長の久間田琳加ちゃんとのエピソードはありますか?

内田
『撮影の時はお会いできなかったんですけど、この前のGirls Awardで「ヌヌ子の聖☆戦」のスペシャルステージがあった時に一緒に歩かせてもらいました。
すごいイメージ通りで優しくて素敵な方でした。』

さすが我らが編集長ですね(〃▽〃)



――女優のお仕事が決まった時のお気持ちはいかがでしたか?

内田
『オーディションを受けたんですけど、その時から「絶対出たい!」って思っていたので、心の底からすごく嬉しかったです!』



――モデル・歌手・女優と、マルチな才能がある内田さんですが、これから挑戦してみたい事はありますか?

内田
『ドラマに出てみたいです!
大人しめなので、明るい女の子とか学生の役をやってみたいです。』






♦プライベートについて

――この冬のオススメアイテムを教えてください。

内田
『私は冬になったらガーリー系の服を着る事が多かったんですが、今年はいつもと違う感じにしたいと思っています。だから、今は原色系のアイテムをお店で見るようにしています。』

最近は、紫のワンピースとオレンジのニットワンピースを買ったそうです!



――最近のマイブームを教えてください。

内田
『TikTok観ることです!
“全力〇〇”を特によくチェックしています。基本は観る専門です。自分で撮るのは難しいですよね(笑)』



――JKのうちにやっておきたい事はありますか?

内田
『制服でいろんな所に行きたいです。よく大人の方に「高校生のうちに制服はいっぱい着ておいた方がいいよ」って言われるので(笑)』



――特に制服でどんな所に行きたいですか?

内田
『放課後に友達と原宿とか渋谷とかに行きたいです。もともと福岡の田舎に住んでいたので、東京の高校に入った時に、みんな当たり前のように寄り道していてびっくりしました!』




♦最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

内田
『私は今後、歌やお芝居を通して同世代の方々に共感していただけるような人間になりたいと思っています。皆さんも夢を持ったり、キラキラ輝く為に頑張ってほしいなと思います!』




内田珠鈴さん
ありがとうございました!!



これからの活躍にも期待大ですね\(^^)/

内田珠鈴さん初のカレンダーは、絶賛発売中です♡

インタビューでおっしゃっていた自転車のカット…どんな感じに完成しているのか、ぜひチェックしてください٩( ‘ω’ )و



■内田珠鈴さん公式Twitter
https://twitter.com/shuri_uchida

■内田珠鈴さん公式Instagram
https://www.instagram.com/shuri_uchida/

■内田珠鈴さん公式ホームページ
http://www.uchida-shuri.com/



最後に、読者プレゼントのお知らせ♡

【内田珠鈴さんサイン入りカレンダー】

を抽選で1名様にプレゼント!!


■応募締切■
11月26日(月)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。


《応募方法》

①EMMARY公式Twitter・Instagramをフォロー

(@emmary_mag)をフォローする


  ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

  ↓
③応募フォームに入力して応募完了!
※応募フォームには「an」の求人応募フォームを使用しております。

応募する



みなさまのたくさんの応募お待ちしてます♥


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

ゆな

ファッション雑誌とモデルさんが大好きな高校3年生♡ みんなの役に立つ記事を書けるように頑張ります!
Twitter:@emmary_yuna