《サインのプレゼント付き》韓国の超大人気グループ【GOT7】さんにインタビュー♥メンバーの意外な一面とは…?

皆さん、こんにちは‼
EMMARY恒例のインタビュー!!

今回は、あのTWICEも所属するJYPエンターテイメントの大人気グループ

\♡ GOT7(ガットセブン) ♡/


の皆さんにインタビューさせて頂きました‼



豪華すぎる取材ですね(>_<)
GOT7さんの皆さんに、新曲の事からプライベートな事まで、あれこれ伺ってきたので最後まで読んでくださいね‼♪



\それでは早速インタビュースタート/




◆新曲『THE New Era』について

――今回リリースされる新曲『THE New Era』はどのような曲になっていますか?

JBさん
『「THE New Era」は、GOT7が持っているエネルギーが表現された曲だと思います。
今回のアルバムで一番悩んだのが、「SHINING ON YOU」と「THE New Era」の2曲のうち、どちらをリード曲にするのか。
最終的には、「THE New Era」の方がより僕達に似合うカラーの曲だと思いました。僕達が自ら選んだ曲である以上、一生懸命にこの曲を表現したいと思って、今頑張っている所です‼』

一曲を作るのにたくさんの時間をかけて作っていることがわかりますよね(>_<)
今回の新曲もダンスがキレッキレでかっこいいです‼



――GOT7さんの楽曲の中で、特に女子高生にオススメの曲を教えてください。

ジニョンさん
『「SHINING ON YOU」「2(TWO)」です。
韓国のアルバムだと「Teenager」もオススメしたいです。』

ユギョムさん
『「Just Right」ですね。
自分を大事にするそんな気持ちにさせてくれる曲だと思いますし、あと学生ならではの悩み事とか辛い事とかある時に力を与えてくれる曲だと思います。』

JBさん
『「LAUGH LAUGH LAUGH」はみんな笑顔で生きていこう、という意味が込められた曲です。
高校生の頃から“人生の悩み”が始まると思うんです。凄く深い悩みを持って、いろいろ考えたりする時期だと思うんですけれども、そんな時でもいつも前向きな気持ちになれるようにという想いで歌っている曲です。』

JKの皆さん、ガンガン聴きまくるしかないですね‼♪



――現在ツアーの真っ最中だと思いますが、日本でのライブはいかがですか?!

ユギョムさん
『ファンの皆さんはマナーがとてもいいです。僕達の話に耳を傾けてくれますし、曲、ライブを一生懸命見て聴いてくれている感じがするんです。』

マークさん
『本当に皆さんは優しくて素敵です。良い意味で控えめですし、とても慎重ですよね。』

メンバーの皆さんがこのように言ってくれるのは、ファンにとっては嬉しいですね(*´꒳`*)



――ズバリ!GOT7さんの魅力は何ですか?

JBさん
『新しいパフォーマンスであることです!』

ユギョムさん
『いつもノリノリで自由奔放なところです!』

JBさん
『あとは、調和がとれているところですね。
みんな本当に仲のいい友人のような感じなんです。』

インタビュー中でもメンバーの皆さんの仲のよさが伝わってきました(^^)






◆プライベートについて

――日本に来てみて驚いた事はありますか?

ユギョムさん
『ホテルのお手洗いの便器のふたが自動で開いた事です!閉まるには、時間がちょっとかかるみたいでした(笑)』

ジニョンさん
『コンビニのお弁当です。品揃えや品物のクオリティの高さがベストだと思いました。』


JBさん
『今までアニメとか映画での日本のイメージというものがあったんですけど、日本の方達が話していたり生活していたりする様子を日本に来て実際に見た時は、驚きというか、とても新鮮に感じました。』




――卒業旅行などで韓国に行く高校生も多いのですが、皆さんのオススメスポットを教えてください。

ヨンジェさん
『漢江(ハンガン)ソウルの真ん中に流れている川なんですが、自転車をレンタルしてそこで川沿いを走ると凄く楽しいと思います。』

ジニョンさん
『韓国は出前システムがとても発達しています。どこでも出前をとることが出来るハンガンに行って、出前をとってみることをオススメします。
メニューは豚足からチキン、最近はサムギョプサルやお刺身も注文出来るので楽しんでみてください。』

JBさん
『北村(プッチョン)という町がソウルにあるんですけど、韓国の伝統的な町並みが残っていて、そこに行くと本当に伝統的な韓国のこじんまりとした情緒のある町並みを見ることができます。
あと、仁寺洞(インサドン)もオススメです。仁寺洞(インサドン)は街中全ての看板がハングルでかかれていて、スターバックスですらハングルで表記されているので面白いと思います。』

ジニョンさん
『益善洞(イクソンドン)という町があるんですけど、オシャレなカフェがたくさんあって本当にオススメです。』

オススメの場所をたくさん教えていただきました!
皆さんも韓国に行った際には、是非行ってみてください
(*^^*)




――メンバーの意外な一面があれば教えてください。

BamBamさん
『ユギョムは、意外と年が若いです!顔はそんなに若く見えないかもしれませんが(笑)
ジニョンさんは、僕よりもイタズラ好きで、目立ちたがりやです。
マークさんは、可愛いことするし、人間性が素晴らしい人です。』

JBさん
『BamBamは、凄く見栄っ張りで虚勢を張るタイプなんですけど、年をとればとる程それが激しくなっています。あと、お金持ちです(笑)』

ユギョムさん
『ヨンジェさんは、マナーがいい人のふりがうまいです(笑)
JBさんは、いつもテンションが高いです。』


ここに書ききれないほど、他にもたくさんメンバーの意外な一面を話していただきました!(*´꒳`*)

皆さん、面白く話してくださるので、笑いが止まりませんでした!






◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。


マークさん
『じゃ、僕がいいますね!』

メンバーの皆さん
『『『ダメです!!!(笑) 』』』

まるでコントのようです…(笑)


JBさん
『僕達は既に中学高校の時期を過ぎているので、全て振り返ってみると高校時代というのは、本当に楽しい時期だったなあという事です。
今でも当時の事は凄く記憶していますし、色んな事が思い出されます。大人になればなるほど、自分の人生には責任感というのが出てくるんです。なので高校時代というのは、本当に自分がやりたい事にひたむきになれる時期だと思うので、本当に自分がしたい事をやってほしいです。
前向きに考えながら、たとえ辛い事があっても打ち勝ってほしいなぁと思います。
そんな高校時代というのが、どれだけ大切な時間なのかというのを、大人になって気付かされます。僕は本当にその時間が大切だと思うので、皆さんが思いっきり満喫できるように願っています。
ただ、単純に遊ぶという意味ではなく、その時にしか出来ない事、例えばサークル活動だったりクラブ活動だったり、色んな選択肢があると思うので全力で楽しんでほしいです。』

マークさん
『僕達の歌を聴きながら楽しんでください!』


最後に熱いメッセージをいただきました!

共感出来る部分がたくさんあり、自分もうるっときてしまう事がしばしば(;_;)



GOT7の皆さん
ありがとうございました!!!


メンバーの皆さんがとても仲が良くて、明るくて、終始笑いが絶えないインタビューとなりました。

歌って踊っている姿はとてもカッコよく、ステージから降りると個性が輝く素敵なメンバーの皆さん!

インタビュー中、背中を押してもらえて凄く元気付けられました(°▽°)


そんなGOT7さんの注目の新曲『THE New Era』6月20日(水)にリリースされました!



さらに…!

新曲『THE New Era』で

★オリコンデイリーシングルランキング1位★
(6/20付・6/24付)
★Billboard Japan HOT100総合首位★
(7/2付)

という快挙を達成されたGOT7さん!

去年リリースされたシングル『MY SWAGGER』でもBillboard Japan HOT100で総合首位をとっているので、今回の新曲『THE New Era』でシングル2作連続Billboard Japan HOT100にて首位を獲得されたことになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

今後のGOT7さんのご活躍にも目が離せないですね!!
皆さん、『THE New Era』をぜひ聴いてください(^O^☆♪


☆通常盤(CD)¥1,300円(税込)



■『THE New Era』特設サイト
http://www.got7japan.com/the-new-era/

■GOT7公式サイト
http://www.got7japan.com

■GOT7公式Twitter
https://twitter.com/GOT7_Japan

■GOT7公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40got7_jp


まだまだGOT7さんに関する情報は盛りだくさん!

なんとアリーナ公演が決定
GOT7さんの歌を肌で感じられる大チャンスです(^^)/
タイトルなどの詳細が解禁されるまで、随時要チェックですよ!!

\♡アリーナ公演情報♡/ 

GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 “タイトル未定”
<2018年>
12月18日(火) 日本武道館
12月19日(水) 日本武道館
OPEN 17:30 / START 18:30 (両日とも)

<2019年>
2月2日(土) 神戸ワールド記念ホール (Tour Final)
OPEN 17:00 / START 18:00
2月3日(日) 神戸ワールド記念ホール (Tour Final)
OPEN 16:00 / START 17:00




最後は、読者プレゼントのお知らせです!

【GOT7さんサイン入りクリアファイル】



を2名様にプレゼント!!

■当選人数■
2名様

■応募締切■
7月15日(日)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

ゆめゆめ

少女時代愛がとまらない高校3年生。K-POPがとにかく大好きです!!EMMARYの読者が一人でも増えるように日常で役に立つ記事を書いていきます!
Twitter:@yumeyume_emmary