〜後編〜E-girls【鷲尾伶菜さん&楓さん】にインタビュー♡!ツアーにかける想いとは!?

こんにちは、しぇふです٩(•ᴗ• ٩)

前編に引き続き、E-girlsのお二人

\♡ 鷲尾伶菜さん&楓さん ♡/

のインタビュー♪後編です!




前編をまだ読んでない方はコチラから↓

〜前編〜E-girls【鷲尾伶菜さん&楓さん】にインタビュー♡!新体制になっての心境は??

https://emmary.weban.jp/ikemen/20180511-3/



6月からはE-girlsが11人体制になって初となるツアーがスタート!

『11人の化学反応が生み出す新たなE.G.エンタテインメント』
として、新生E-girlsが動き出します!


後編では、『E-girls LIVE TOUR 2018~E.G.11~』についても沢山お聞きしちゃいましたよ〜!!


それでは、さっそくスタート‪❥❥❥‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬




◆ライブツアーについて

――6月から“新生E-girls”になって初のライブツアーが始まりますが、見所を教えてください。

鷲尾さん
『今までの、カラフルでポップでクールなE-girlsとはちょっと違います。“Pain,pain”のようなバラード楽曲もあるので、ジェットコースター効果で最後まで新しい雰囲気を楽しんでもらえると思います。
今回は、ファンの皆さんから「ライブでやってもらいたい曲」を募集して、それをセットリストに入れていくので、そこの見せ方もすごく楽しみだなと思います!』

楓さん
『ツアーのタイトルが“E.G.11”なので、メンバー1人1人の個性を出しながらも、“11人のE-girls”を確立していきたいなと思っています。そして、パフォーマンスに期待していただきたいです!
今までにはないくらい、「ファンの皆さんと一緒に作るライブ」になるので、楽しめると思います。』






――ツアーでやってみたい曲はありますか?

鷲尾さん
『王道の“Follow Me”、“ごめんなさいのKissing You“とかは、カラオケの履歴に入っていたりしてすごく嬉しいです。
みんなが歌ってくれている曲をやっていきたいです!』

楓さん
『あとは、“Y.M.C.A.”ですね!
MVでは、高校生が考えてくれた振り付けをダンス部の高校生達と一緒に踊っているので、ライブでも盛り上がれます。』                      




――全国各地でのライブツアーで、お二人が楽しみにしている事はありますか?

楓さん
『ケータリングです!!差し入れでいただく食べ物が、地方によって全く違くて、いつも楽しみしています!
多分、メンバー全員楽しみにしていると思います。(笑)』


鷲尾さん
『あとは、ファンの皆さんの反応です!
会場が揺れる程の反応が返ってくる所もあるし、歌やパフォーマンスを集中して見てくれる所もあるので毎回すごく楽しみです。』

E-girlsさんのライブでは一緒に“サッカー観戦”をしているような気持ちになれるそうです(^^)♡




――ツアー中に、気を付けている事はありますか?

楓さん
『ツアー中というより、ツアー前ですね。筋肉を付けたり、いつも以上に体幹を鍛えたりします。
ツアー中はバテないように、沢山食べるようにしています!あとは、寝る前にストレッチメニューを自分で考えてやっています。』


鷲尾さん
『ライブが終わった後には、アイシングを必ずします。めっちゃ冷たいんですけど(笑)』






――皆さんで話し合いなどをした時のまとめ役はいつも誰がしますか?

鷲尾さん
『全員しっかりと意見を出してくれたりするので、みんなでまとめてます!』

楓さん
『床とかに座ってラフな感じで話し合ってます。ふざけて言った事とかが、「それいいね!」みたいな感じで拾われてツアーの内容に取り込んだりして、ちゃんと形になっていくんです!』

新生E-girlsとして“11人みんなで作り上げるライブ”に仕上げていっているとのこと!

鷲尾さんは、音響周りをその道のプロの方と一緒に考えたり、楓さんは今回のツアーでの服のデザインアイディアを出したりされているそうです(๑╹ω╹๑ )




――『E.G.11』のコンセプトは、ズバリ何ですか?

楓さん
『ズバリ、“スポーツ”です!』

鷲尾さん
『メンバーでチームになったりして、VSゲームをしたり…。スポーツをテーマにしていきたいので、衣装にも注目して欲しいです!
カラフルでスポーティーにオシャレな感じになると思います。』




――『E-girls LIVE TOUR 2018』に向けて、意気込みをお願いします。

鷲尾さん
『まだアルバムの楽曲を製作中ではありますが、メンバーも楽しみにしています。
E-girlsの今までにないような楽しいライブにするので、ファンの皆さんには、声を出す準備をして楽しみに待っていてほしいです!』

楓さん
『初めての“11人でのツアー”だから、どんな風になるんだろう…という不安もあります。
今も打ち合わせなどをしているので、もっとアイデアを膨らまして、ライブに来てくださる皆さんが絶対に楽しめるようにしたいと思います!
ぜひ、アルバム「E.G.11」を聴いていただいて、踊る準備と声を出す準備をしてお待ちください!』

一体どんな素敵なライブを用意してくださっているのでしょうか!?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

E-girlsの皆さんが準備をしてくださっている間、ファンの皆さんはしっかりアルバムを聴き込んで、踊りと声出しの練習をバッチリ行いましょう!!
きっと、忘れられない素敵なライブになります♡







◆最後に…

--EMMARY読者の皆さんにメッセージをお願いします。

鷲尾さん
『歌番組のランキングでE-girlsが上位に来た時、本当に心から光栄に思います。楽曲を聴いたり見たりして、1人でも多くの方に歌やダンスの素晴らしさが伝わったら良いなと思っています。新曲が出る度に、騙されたと思ってチェックしていただきたいです!』

楓さん
『女子高生って、今だからこそできる事があると思います。若さとパワーを使って、色んな事に挑戦して今を楽しんでもらいたいです。
その生活の中に、少しでもE-girlsがあればいいなと思います。
“女子高生の憧れのE-girls”になれるように私達も頑張るので、応援よろしくお願い致します!』




鷲尾さん&楓さん
貴重なお話をありがとうございました!

ライブツアーについて、たくさんレアなお話を聞かせていただきました…!!

お二人とも、とっても優しくてフレンドリーで楽しいインタビューとなりました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


Newアルバム『E.G.11』は5月23日(水)リリース!!



■E-girls公式サイト
http://e-girls-ldh.jp


■Newアルバム 『E.G.11』
http://e-girls-ldh.jp/discography/


■『E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~』特設ページ
http://m.egfamily-m.jp/Cts/live/2018/eg_eleven/index



最後は、読者プレゼントのお知らせ♡

【鷲尾伶菜さん&楓さんのサイン入りクリアファイル】



を抽選で3名様プレゼント!!

■当選人数■
3名様

■応募締切■
5月24日(木)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。


≪応募方法≫
①JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする


(@emmary_mag)をフォローする


②応募用ツイートをリツイート

リツイートする


③応募フォームに入力して応募完了!
※応募には「an」の応募フォームを使用しています。ご応募と同時に「an」に会員登録されますことを予めご了承ください。

応募する


みなさんのたくさんの応募、お待ちしております♥



スタイリスト/佐山みき(LOVABLE)
ヘアメイク/福田翠(Luana)
ヘアメイク/加藤恭子(Luana)
ヘアメイク/小野寺里紗(Luana)
  • ▼バイトデビューしたい高校生のためにエマリーが「an」とコラボしました♡


しぇふ

女子校に通う高校3年生。名前はしぇふ。じゃがりこのサラダ味が大好き。自称「オールジャンルに対応している女」です♡エマリーの読者であったことを生かして、皆さんがenjoy生活を送れるように、為になる情報をバンバン発信していきます♪
Twitter:@EMMARY_chef