MelTVの【ねお・きぬ・ゆんさん】に公開インタビュー♡読者プレゼントも🎁

こんにちは!

今回、私達JKライターズが『シンデレラフェスvol.5』のEMMARYブースで公開インタビューさせていただいたのは…

女の子向けYouTubeチャンネルのMel TVから、

\♡ねおきぬゆんさん♡/



の3名ですヾ(●´∇`●)ノ

大人気YouTuberの皆さんからどんなお話が聞けたのでしょうか…?

早速見ていきましょう♪



ーーまずは、来場者のJKのみんなに、ひとことずつご挨拶をいただいてもよろしいでしょうか!

ゆんさん
『ハロハロ〜こんにちは!ゆんです♪
皆さん、こんなにたくさん集まってくれて、ありがとうございます!!メインステージも、皆さんのおかげですごく盛り上がったし、楽しかったです!ありがとうございます。』

きぬさん
『こんにちは〜!きぬでーす。
フェスのステージでの出演は、この回が最後になります!よろしくお願いします!』

ねおさん
『ねおです!シャキーン!
本当に、今日はこんなにたくさんの方が来てくれると思っていなかったので、ものすごくびっくりしてます。
少しの時間ですが、楽しんでいただけたらいいなと思っているので、よろしくお願いします!』



ーー先ほど、ステージでの出演を終えたばかりですが、シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

ゆんさん
『本当に、みんながいてくれたから、ステージがめちゃくちゃ盛り上がって、とっても楽しかったです!すごく良い一日になったね♡
ありがとうございます!』

ねおさん
『こんなに大きなイベントは初めてだったので、すごく緊張していたんですけど、皆さんの笑顔が見られたり、楽しく歩けたり、トークができたりですごく幸せでした!ありがとうございます!』

きぬさん
『あっ、もう全部言ってもらえちゃったんで、大丈夫です!』

ゆんさん
『サボるな、きぬ!』

ねおさん
『尺取んないで尺取んないで!足りないからさ(笑)』

ゆんさん
『あっ、ごめんなさいごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ』

ここの3人のやり取りが個人的にすごく好きでした♡御三方、とってもかわいらしいです。oO



ーーYouTuberである御三方は、トレンドに敏感だと思うのですが、普段のトレンド情報は、どこで手に入れているんですか?

ゆんさん
『Instagram!
Instagramって、すごい最先端じゃないですか!モデルさんとかもよく使ってるから、めちゃくちゃ勉強になるし、結構参考にしてます。』

ねおさん
『結構トレンドを動画にする事も多いんですけど、ファンの方からいただいたリクエストの動画をあげたりとかも多いですね。』

きぬさん
『私もインスタですね。ネットで検索したりしても、昔のサイトが出てきたりするので、常に最新情報が得られるインスタを見ます。』





ーーMelTVにご出演されていますが、ご自身の動画を自分で観たりはしますか?

ねおさん
『します!自分が出ているのはもちろん観ますし、次回の動画はコチラ〜までしっかり観ることが多かったりします。』

ゆんさん
『Mel TVってすごくネタの参考になるんです。自分で言うのも微妙ですけど。
スタッフさんが、最新の流行りとかを持ってきてくれるので、勉強になるから毎日観てます。』

きぬさん
『毎日は観てないです(笑) でも、視聴者の皆さんと同じで、個人的に気になる動画は観ています。』



ーー今後、動画でコラボしてみたいYouTuberさんはいますか?

ゆんさん
『私、“ゆうこす”さんが大好きなんです!
さっきも楽屋へ行って声をかけさせていただきました。そしたら、ツイートしてくださって…!もう「わぁああ!」ってなりました!だから、ゆうこすさん、ぜひコラボお願いします♡』

ねおさん
『“あさぎーにょ”ちゃんっていうYouTuberさんがいるんですけど、昔から仲良しで動画とか撮ってるんですけど、オシャレなインスタ系の動画も2人で撮りたいねって話をよくしています。それを叶えたいなぁって思います。』

きぬさん
『私は、“めがね”ちゃんと一緒に撮ってみたいです。
結構前からめがねちゃんの動画を観ていて、今日会えた時「わぁああ!めがねちゃんだ!」ってみんなと同じ気持ちになりました!恋しちゃった(笑)』

ゆんさん
『めがねちゃん、中身がすごくイケメンだったね!
きぬちゃんが人見知りで全然喋れなかったんですけど、最後に写真撮ろうってなった時に、「次はもっと話しましょうね」って言ってくれて…!もう、やられてました。恋に落ちてました(笑)』

ねおさん
『身体に気をつけて〜とか言ってくれたもんね!』

ステージ裏でそんな胸キュン会話が繰り広げられていたなんて…♡

いつか皆さんのコラボが叶うといいですね!!
すごく楽しみにしています(^^)



来場者さんからの質問にも、たくさん答えていただきました♪



ーーこの春に、高校生になるのですが、高校でこういう風に楽しんだ方がいいよ、とかありますか?

ねおさん
『ねおは、普段白黒の服を着る事が多いんですけど、あまり着ない桜色のフリフリとかそういうのにもチャレンジしてみたいなって思っています。なので、ぜひ一緒にチャレンジましょう!』



ーーYouTubeをあげる時に、気にしている事ってなんですか?

ゆんさん
『私ってぶりっ子じゃないですか(笑) 自覚はあるんです。
だから、皆さんがぶりっ子でもイラつかず、飽きずに最後まで観てもらえるようにちょいちょい変顔とか、おもしろ要素を入れたりしています。動画に変化を加えるようにしています。』





ーーメイクとかの専門へ春から通います。今から3人みたいに可愛くなれる方法はありますか?

きぬさん
『恋をする!高校生になるということは、やっぱり青春です皆さん!青春してください!
きっと一瞬でおばさんになっちゃうから(笑) 気を付けて!早いよ!』

ゆんさん
『でも、でも、わたし思いますよ。女の子って、恋をしても可愛くなれるんですけど、磨けば磨くほどそれだけで可愛くなれるって!
私全然可愛くないからなんて諦めずに、自分磨きを頑張って欲しいです!』




ーー最後に、ここにいるJKの皆さん、全国のEMMARY読者のJKの皆さんに向けてメッセージをお願いします。

ゆんさん
『女の子はみんな可愛くなれるから、諦めないで最後まで自分磨きをやり続けてほしいです。
あと、人の気持ちを考えられる人になってほしいです。親か!親か私は!(笑)』

きぬさん
『皆さん、いつもありがとうございます。春になったから入学進学とか就職とか、色々あると思いますが、一緒に頑張りましょう!!』

ねおさん
『皆さん、いつも本当にありがとうございます。本当に病む事が多くて、ねおのツイートを見てくれている人は、知っているかと思うんですけど、上がったり下がったりがすごく激しいんです。
皆さんからのリプとか、動画のコメントを見て、ものすごく元気付けられる事が多いです。皆さんも悩みがあったら、些細な事でもいいので、リプ送ってほしいなって思います。
一緒に頑張っていきましょう!ありがとうございました!』



ねおさん、きぬさん、ゆんさん
ありがとうございました!!

ずっとファンの方々の声援やうちわやボードに丁寧に応えていて、とても真摯な方々だと思いました( ;∀;)♡

御三方とも本当に可愛かったです!!

今回のインタビューでは、参考になる事がたくさん聞けたと思うので、ぜひぜひ実践していきましょう☆


最後は、EMMARY読者の皆さんにプレゼントのお知らせです!

【ねおさん、きぬさん、ゆんさんのサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名様にプレゼント♡

■当選人数■
3名様

■応募締切■
4月30日(月)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!








  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

はるメロン

メロンと大好きな音楽が生きがいの高校2年生、はるメロンです! 読者の皆さんと同じ目線で、共感できる記事をたくさん書けるように、頑張ります!少しでも、みんなのJKライフに花を添えられたらいいな♪
Twitter:@EMMARY_melon