読者プレゼントも♥Seventeenモデル【横田真悠さん】にインタビュー❤

こんにちは(´-`).。oO(えみりぃです!

今回は、大人気!EMMARYインタビュー!!

今回取材させていただいたのは、JK・JCから大人気のSeventeenモデル…

\ ♡横田真悠さん♡ /



EMMARY読者の皆にも真悠ちゃんのファンがとても多いので、首を長くして待っていた!!

という子も多いのではないでしょうか(。-_-。)?

ファンなら必読!!
EMMARYでしか知れないトークもバンバン出てくるので最後まで要チェックです!!❤

ではさっそくスターーート!!!




◆お仕事について

――大人気モデルとして、ご活躍されている真悠さんですが、モデルになろうと思ったきっかけは何ですか?

真悠さん
『今の事務所の方に「Seventeenのオーディションを受けてみてほしい」ってスカウトされたのがきっかけですね。それで“ミスセブンティーン2014”でグランプリをいただいてから雑誌に出させていただくようになりました。』

真悠ちゃんなどのモデルさんに憧れて、「モデルになりたい!」と思っている子もいるのでは?☆
いつ、どんな展開になるか分からない人生なので、行動あるのみですね(´-`).。oO!




――モデルになって良かったと思う事、また大変だと思う事はありますか?

真悠さん
『ずっとお洋服とメイクが好きだったので、可愛いお洋服を着させて貰えるのは本当に嬉しいです!
自分の好きな事を発信できたり、それをファンの皆さんに喜んでもらえる事もありがたいなと感じています。
でも、食べる事が大好きなので、体型維持は大変です。痩せすぎてもお洋服が可愛く見えないので、ギリギリのラインを保つ事を意識しています。』




――体型維持の為にしている事はありますか?

真悠さん
『行動に移す事が苦手なので、運動はやりません。でも、階段を使うようにしたり、食べすぎた次の日は食べないようにしたり、普段から意識しています!
私は体重にすぐ出る体質なので、食べたら食べただけ太るんです(>_<)逆に、我慢したら時間はかかるけどベスト体重に戻ったりもします!』




――真悠さんの美肌に憧れている中高生も多いと思うのですが、その美肌を保つ秘訣はありますか?

真悠さん
『私、乾燥肌なんです!だから2年前メイクさんに相談してパックをしてもらったら、肌の調子がとても良くなったので、それがきっかけで今でも毎日パックを続けています。
よく寝る事も大切です!あと、肌にはビタミンCよりビタミンAが大事って聞きました!!』

“継続は力なり“という言葉の通り、毎日欠かさずパックをする事が大事ですね(╹◡╹)




――毎日のコーディネートはどのように選んでいますか?

真悠さん
『親にも言われるんですけど、気に入ったものがあるとそればかり着てしまうんです!
だから同じ服でも、着回しをして工夫しています!』

同じ合わせ方になりがちだけど、しっかりと着回しスキルを上げる事は大事ですね(*’ω’*)




――よく買いに行くブランドはありますか?

真悠さん
『新宿のルミネや、原宿のラフォーレなどお店がたくさん詰まっているところによく行きます!
だから、特定のブランドしか着ないっていうわけではないんですけど、必ず見に行くお店は何個かありますね。フラフラ〜っと周って気に入ったものがあれば買ってます!』




――憧れているモデルさんはいますか

真悠さん
『江野沢愛美さん、古畑星夏さん、鈴木えみさん、小松菜奈さんが本当に憧れです!
プライベートでもよく遊んでくれる愛美ちゃんは考え方も尊敬するし、モデルとしてのポージングだったり、ファッションにおいてはアイテムの使い方も上手くて学ばせていただく事が多いです。』

真悠ちゃんの仲良しのモデルさんは、碓井玲菜さん、江野沢愛美さん、マーシュ彩さん♪
休日は、お友達と遊ぶ事が多いんだそうです!






――Seventeenの後輩でもあるEMMARY編集長・久間田琳加ちゃんの印象を教えてください!

真悠さん
『本当に可愛いですよね!!会うと可愛すぎてあまり話しかけられない(笑)
琳加ちゃんがニコラの時から雑誌を見ていました。ニコラで“オシャレ番長”として活躍していたのでこれからSeventeenを引っ張っていってくれるんだろうなって思っています!』





◆ご自身について

――高校生のうちにやっておきたい事はありますか?

真悠さん
『割と自分は高校生活楽しめたから、やり残した事はたぶんありません!
高校生活も残りわずかなので、高校生としての“日常“を大切にしたいなと思います。高校生らしい思い出としては、テスト後にラーメン屋に行ったり、コンビニでおでんを買ってビルの屋上で食べたりした事です!』




――最近はまっている事はありますか?

真悠さん
『色々な雑誌を買う事!
あと、1人映画!ネットで観たり、映画館に1人で行ったりします。
私は、1人焼肉とかも行けるタイプなので、自分でもメンタル強いなって思いますね(笑)』




――“1人◯◯”で挑戦したい事は何ですか?

真悠さん
『1人旅。
本当はLAとか行きたいんですけど、親が心配するので…。今は京都とか東北とかに行って美味しいものを食べたい!
あとは1人ドライブ!!人の命は預かれないので(笑)今、教習所で免許取得途中なので頑張ります!』

1人でお買い物をするのも好きという真悠ちゃん!ライターズの私達も、実は真悠ちゃんがお買い物をされている姿を見かけた!という話で盛り上がりました( *´艸`)




――ちなみに、ファンに声をかけられる事はどう思いますか?

真悠さん
『すごく嬉しいです!!
気遣っていただいていたら申し訳ない…。1人だから“無”でいる事が多いと思います。見かけたらぜひ声をかけてください!』




――春に向けてオススメのファッションやメイクを教えてください。

真悠さん
『春になるとガーリー系を着たくなるのでそれに合わせやすい“ドット柄”を取り入れたいですね。ワンピースも欲しいし、スカーフやバックで小物に取り入れたりもしたいですね!
メイクは最近、ボルドーとかブラウンの1色使いのアイシャドウにハマっているので、春は、グロスみたいな艶っぽいキラキラな感じのアイシャドウを使いたいです!』




――これから挑戦したい事はありますか?

真悠さん
『一人暮らしと自炊に挑戦したいです。
一人暮らしは無理でもせめて料理をしたいですね。今までしてこなかったので。ちなみに最近作ったのはガパオです。自分が食べたくて作って、親にも食べてもらいました。
お仕事で挑戦したい事は、お洋服が大好きなのでまたコラボ服を作りたいです!この前は規定の型があったけど、次は型がないオリジナルの服を作ってみたいですね(^O^)
あとは演技にも挑戦したい!!学園ドラマに出てみたいなと思ってます。頑張るので報告を楽しみにしててください!』

“ガパオ”は驚き!(笑)
真悠ちゃんは、自分が作ったものをご家族に食べてもらう事が多いそうです!そして、お仕事で挑戦したいという“演技”と“洋服作り”!応援してます!!♪






――インスタグラムでは真悠さん独特の世界観がありますが、加工はどうやっていますか?

真悠さん
『フィルムカメラで撮ったものはそのまま載せてます!あとはiPhoneのカメラで撮ってそのまま載せたり。フィルムっぽくしたい時はアプリの「VSCO」を使ってます!ファンの子によく聞かれるんですが、フィルターはC6とC9をよく使っています!』

皆さんも、自分のこだわりフィルターを使って、真悠ちゃんのようなオシャレなインスタを目指しちゃいましょ(^o^)/



――2018年これは絶対やるぞ!と思う目標は何ですか?

真悠さん
『“地上波に出る“!!
深夜帯でも出られたら嬉しいなって思っています!』

バラエティも観る事が大好きという真悠ちゃん!地上波で真悠さんの色んな姿が観られたら嬉しいですよね❤






◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします!

真悠さん
『素敵なモデルさんがいる中でも、私に興味を持ってくださってありがとうございます!
これからも頑張るので、応援してくださったら嬉しいです!❤』



横田真悠さん
ありがとうございました!!❤


優しくて、明るくて、可愛くてとても素敵なモデルさん!
とっても楽しい取材になりました!そして癒されました❤

ファンの方も真悠ちゃんについての新しい事をたくさん知れたのではないでしょうか???

今後のご活躍も楽しみにしています!♪♪


■横田真悠さんInstagram
https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

■横田真悠さんTwitter
https://twitter.com/mayuuuuu_99




EMMARY読者プレゼントのお知らせ♡

【横田真悠さんサイン入りクリアファイル】



を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!!




■当選人数■
3名様

■応募締切■
3月21日(水)終日

■当選連絡■
3月22日(木)
TwitterDMにて当選連絡いたします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary