《豪華プレゼントあり♡》モデルや俳優としても大活躍!【小南光司さん】インタビュー♡

大人気のEMMARYインタビュー(^O^)!
今回はモデルや俳優として活躍していて10代20代の女の子から絶大な支持を受けている“こなんくん”こと“小南光司さん”にインタビュー(^O^)!!



超素敵なプレゼントもあるので、最後までチェックしてみてくださいね(´-`).。oO(♡

それでは早速いってみましょう!

【お仕事について】

――このお仕事をしていて「やっててよかった!」と思うときや、逆に「大変だなあ」と思うのはどんなときですか?



小南さん:
『普通に生活していたら学校、会社など決まった場所にいることが多いと思うんですけど、この仕事は毎回現場が違うので、出会いが多いです。
そのおかげで人見知りが少し解消したのは良かったと思います!
大変だなと思うことは、僕朝が苦手で、全く起きれないんです。。。
だからマネージャーさんが毎朝60回くらい電話してくれたり、それでも起きなかったときに家まで迎えにきてくれたこともありますね、、(笑)』

マネージャーさんがいてこその小南くんですね!
早いときだと朝の3:30に起きたりすることがあると聞いてびっくりしました(*_*)


――ELOのコラボでスウェットを発売しますが、今後作るなら何をプロデュースしたいですか?

小南さん:
『香水とかいいですね!だって好きな人と同じ香水つけていたいって思いません?(笑)街中で歩いてるときとかに小南くんの香水だ!って思い出してもらえたりするのもすごい嬉しいですね。
あとは服がすごい好きなので、いつか1から服をデザインしてみたいですね。』

いつか小南くんのプロデュースした香水や、1からデザインした服がでたら、どんな感じになるのか楽しみです!今後に期待ですね(^O^)!


――衣装でのこだわりなどはありますか?



小南さん:
『普段の服のこだわりは“シンプルだけど普通じゃない服”です。
例えば白いTシャツだとしても普通はストレートになってるけど、身幅が広くて大きく見える服だったり、背中が丸くなってる服だったり!“形”を1番重視してます!』


――これから挑戦してみたいお仕事はありますか?

小南さん:
『映像にもっと出たいのと、2.5次元の舞台に出てみて、声優さんの仕事もしたいと思ったし… でもやっぱり演技にかかわる仕事がもっとしたいです!
演技って小南光司以外の人生をもう一個もらえるということじゃないですか。
成りきるのが好きなんですよ!中二病なんで!(笑)』

もともとモデルになりたくて芸能界に入ったみたいですが、今は演技が楽しくてしょうがないみたいでした(^^)♡


【プライベートについて】

――最近のマイブームはなんですか?



小南さん:
『500円玉貯金!今は3万円ちょっと貯まりました!
でも貯金箱は買ってなくてテレビの前に20枚ずつ(10,000円ずつ)束にして置いてあります(笑)
マイブームが貯金って、、、地味ですね(笑)(笑)』

500円玉が貯まるようにお札を使っちゃうからお金がどんどんなくなってくような気がする、、と笑って話していました(笑)


――高校時代はどんな生活をしていましたか?

小南さん:
『中学のとき野球をやっていたので、学費を払わなくていい野球の特待生として高校に入りました。
1年のときは一生懸命やってたけど、怪我を何度かしたり、めっちゃ辛くなっちゃって親を説得して部活をやめました。それから特待生じゃなくなってお金を払わなきゃいけなくなったのをきっかけにバイトを始めました。
卒業するまで2年間ファミマやってから、大学に入って焼肉屋さん、うどん屋さん、イスや机など作る工場の派遣、コンサートの設営、TSUTAYA、ヘッドホン専門店などたくさんのバイトをしてました!
バイトで1番重要なのは一緒に仕事をする人たちだと思います!』

こんなに多くのバイトをやっていたことにライターもビックリ(*_*)!
1番楽しかったバイトは“TSUTAYA”だそうです!


――いきなり変わりますが、ズバリ、どんな女の子がタイプですか?



小南さん:
『やっぱそこ気になりますよね〜(笑)
・朝起こしてくれる人
・料理を作ってくれる人
・洗濯物をしてくれる人
・整理整頓がしっかりできる人
これを言うと「母親かよ!」ってよくつっこまれるんですけど、そうじゃなくて、しっかりしてる人がいいんです!週5以上は会いたいし、電話したい、LINEも日常的にしていたいですね!あと同じ価値観で恋愛ができる人や、ダメなところはちゃんとダメと指摘してくれる人ですね!
男の人って結構「天然な子がいい!」って人が多いと思うんですけど、僕は天然な子よりもしっかりしてる人の方が好き。やってあげるより、やってほしいタイプです!
そう!!今、“癒し”が欲しいんです(笑)』

とのことでした(笑)小南くんのことが好きなファンの方も全力で尽くすことが小南くんにとって幸せなのかもしれません(。-_-。)♡


――エマリーを読んでいる読者の皆さんに一言メッセージをお願いします!

小南さん:
『中高生って年々やりたいことが増えていくと思うんですね。だから僕は法に触れない限りやりたいことは全てやってほしい。こういうことをやったというのは思い出、経験になりますからね。
バイトの話をしたけど、バイトも将来社会に出た時に役立つことばかり。
何事も経験だと思います。自分に素直に生きてほしい!
そして、、これからも小南光司をよろしくお願いします!(笑)』

と最後にちゃんと笑いをとってくれた小南くんでした!
とても明るくて面白い方で、楽しく取材ができました(^O^)!
小南光司さんありがとうございました!

ちなみに小南さん、
来年2月公開映画『傷だらけの悪魔』に、
当麻篤史役で出演が決定されています!!





こちらの映画についても今後EMMARYからおっかけていく予定なので、読者の皆さんはお楽しみに♡

■映画『傷だらけの悪魔』
公式サイト:http://kizuaku.jp/
2017年2月 角川シネマ新宿ほか全国ロードショー
©2017 KIZUAKUフィルムパートナーズ
©澄川ボルボックス/comico.
配給:KADOKAWA

ここでエマリー読者の方にプレゼントのおしらせ☆
『小南光司さんのサイン入りエマリーファイル』
を3名様にプレゼント!



そして今回はこれだけではない!スペシャルプレゼントもあります!
なんとなんと!!
明日11月16日から発売されるカレンダーをこちらもサイン入りで5名様にプレゼントしちゃいます!!!!
さすが小南君、太っ腹!!(笑)

いつでも笑顔で元気な小南くんとは一味違った大人っぽい一面が見れるカレンダー詳細はこちら⇓⇓

「小南光司2017年カレンダー」


【A】 卓上カレンダー≪AR動画付き≫
【B】 壁掛けカレンダー≪AR動画無し≫ の2種類!♡
※今回のプレゼントは【A】卓上カレンダーとなります
カレンダーについての詳細はこちら⇓⇓
https://sumabo.jp/41672

カレンダー発売にあたって、イベントもあるので是非行ってみてね!

【『小南光司2017年カレンダー』発売記念イベント】
2016年11月26日(土)
渋谷文化ファッションインキュベーション
第1部 11:15開場/11:45開演
第2部 14:00開場/14:30開演
イベント詳細はこちら⇓⇓
https://sumabo.jp/43177


《応募方法》
■応募期限:
11月29日(火)終日

■当選連絡:
11月30日(水)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary