中高生人気No.1キャス主『たくぽん氏であーる。』さんにインタビュー(後編)★≪素敵なプレゼントも♪♪≫

楽しい話が盛りだくさんの『たくぽんさんインタビュー』

早速インタビュー後編いっちゃいます!
(インタビュー前編はこちら→https://emmary.weban.jp/ikemen/20160901/

後編はこの話題から!


≪お仕事について≫

Q.このお仕事をしていて“良かったなぁ”と思うのはどんな時ですか?

―たくぽん:
やっぱりファンの子達が喜んでくれるとき!

Popteenのイケメン総選挙で1位をとった時とか、
TVに出た時とか、凄く喜んでくれたり、
イベントで「たくぽんに会えるのが嬉しいよ!」って言ってもらったり、
そういうのが本当に嬉しいし、やってて良かったなと、思える幸せの瞬間だな(*ˊ˘ˋ*)』




Q.たくぽんさんにとって“ぽんなー”さんはどんな存在??



―たくぽん:
『本当に大事。
もちろんほかのタレントさんやモデルさん達もファンのことを大切にしていると思うけど、
ファンに対する気持ちは誰にも負けない自信がある!
かけがえのない存在。』




Q.たくぽんさんのファンは凄く礼儀正しいイメージがありますが、ぽんなーさん達の特徴はありますか?



―たくぽん:
『礼儀正しいところもそうだし、ファンの子の熱量も凄いし、
ある意味ひとつの家族みたいになってる。
本当にひとつの集団!!
でも礼儀正しいところとかマナーって最初からあったものではないんです。

僕を好きになってくれた時期も皆違うし、
個性もバラバラ、もちろん最初は少し過激なファンも居て…。

それがなぜ今のようなファンのイメージに変わったかというと、
それは本当に僕自身がファンとずっと向き合ってきた結果だと思うんです。

ファンなんだけど“戦友”って呼んでいて、
自分がきちんとしてないとファンも悪い印象になってしまうし、
逆にファンがちゃんとしてないと、僕の印象も悪くなってしまう。

だから「僕もちゃんとやるからお前らもちゃんとしろよ」って言ってます。
「一緒に戦って、上り詰めて行こう」って。そう言っていくうちに今のたくぽんファンのあり方ができましたね。』




Q.モデルやタレントとしても活躍していますが気を使っていることはありますか?

―たくぽん:
『やっぱりファッションかな。同じ洋服でも違うテイストに見せて着たり、
ひとつのテイストにこだわらずにいろんな服を着ています!』




Q.流行を取り入れる為に何かしていることはありますか?



―たくぽん:
とにかく歩いて、街の人をみる!!

渋谷と原宿でも全然系統が違うし、歩いて「あ、あのコーデいいな」って発見したり…。
あとは、お店のスタッフさんと話して直接聞いています!』

SNSや雑誌で流行をキャッチする人も多い中、自分自身で見て、聞くたくぽんさん。
巧みな話術はここでも活きていました(*˙˘˙*)




Q.今後挑戦したいお仕事はありますか?

―たくぽん:
エンターテインメント!!
やっぱりバラエティとか、演技とか、歌とか、色々勉強しているのでやってみたいなぁと思います!』

仕事や目標に本当に真剣でストイック。
その力は『負けたくない!』という強い思いから来ているそうです!




Q.お仕事で尊敬している人はいますか?



―たくぽん:
『タレントのJOYさん!!
元々モデルから、タレント、俳優、アーティストと色んなジャンルで活躍していて尊敬しています!!』

第2のJOYって呼ばれるようになりたいと語ってくれました!
今後の活躍に期待ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





≪プライベートについて≫

Q.お休みの日はどう過ごしていますか?



―たくぽん:
『基本的には家にいたい!!
ベッドにiPadスタンドを立てて、近くに飲み物おいて…。動くのはトイレの時だけ!みたいな。(笑)
でも友達に飲みに誘われたら飲みに行く!
お酒も好きだな〜!
その二択かな??(笑)』




Q.今ハマっている事はありますか?

―たくぽん:
「罪と罰」っていう、文章を読んで矛盾している場所を探す推理アプリにはまってます!!』

普段から本を読むのが好きなたくぽんさん。

オススメは山田悠介シェイクスピア
シェイクスピアのお話は「好きな人の為に死ねるか?」などのテーマがあり、愛の重さを感じ取れるから、今の女子高生に見て欲しい!と熱く語ってくれました!




Q.見た目はとても愛らしいたくぽんさん。自分が感じる中身とのギャップはありますか?




―たくぽん:
『見た目のわりに声が低い!あと背が高い!
立つと結構ビックリされる!そこかな〜(´-`).。oO』

確かに紙面で見ると愛らしい笑顔がトレードマークなので実際にお会いしてみて身長の高さには驚きました!Σ(゚Д゚)




Q.ここだけは「譲れない!」というこだわりはありますか?

―たくぽん:
おはたくツイート!!(たくぽんが毎朝ツイートしているおはようメッセージのこと)
自分の仕事がオフの時とか、家を出るのが遅い日も、
ファンの子が学校や仕事に行く時間に合わせて起きてツイートしています★

たまに忘れちゃう時はファンの子に「今日はおはたく無いの?」とか「生きてる!?」って心配されちゃうくらい毎日の日課になってます(^-^)』

自分の起きる時間をファンのことを考えて早く起きるなんてとっても素敵!
素敵すぎます!!

憂鬱な朝でもたくぽんのおはたくツイートを見るだけでなんだか頑張れると思えちゃいますね(*˙˘˙*)






◆最後に読者の皆さんにメッセージ◆

―たくぽん:
『記事を最後まで見て頂いた皆さん!ありがとうございます。
いかがでしたか?たくぽんのことよく知れましたか??(笑)
でもまだまだ足りないと思うから、これからもたくぽんのこともっと知っていってね♪
待ってます٩(●˙▽˙●)۶』


今回のインタビューを通して本当に笑顔が素敵で、見た目だけでなく中身にも魅力が沢山のたくぽんさんを知ることが出来ました!

たくぽんさん本当にありがとうございました★

そしてそして!!

素敵なプレゼントも頂きました♪

たくぽんさんのサイン入り!EMMARY特製クリアファイル3名様にプレゼント!




《応募詳細》

●応募期限:
9月14日(水)終日

●当選連絡:
9月15日(木)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

えりんぎ

写真,ファッション,音楽,趣味の幅が広すぎる自由人。 EMMARYを読んでる皆が「かわいい」を発見できる!どこにも無いWebマガジンを発信していきます♪
Twitter:@Eringiemmary