中高生に大人気!人気キャス主ツカサ ≠fatE君にインタビュー♡

JKライターが話題の人にインタビューするこの企画♡
今回インタビューさせて頂いたのは・・・

人気キャス主アンケートで堂々の2位にランクイン!!
(★キャス主ランキング⇒https://emmary.weban.jp/entertainment/20160622/

ツカサ ≠fatE君!!♡



■キャス主活動について

――――ツイキャスを始めたきっかけは?


『キッカケはそうですね。
友達がやっていたから自分もやってみようって言うぐらいに
簡単な気持ちでした。
ほんとに遊び的な感覚で始めたって感じでしたね』

意外にも深い理由があった訳では無いみたいです!
それから、少しずつ閲覧が増えていき、今のファンにも出会えたそうです。




――――一気に知名度が上がったことでなにか変わった事はありますか?



『全部が変わりましたね。
今までもイベントも出ていたんですけど、それは個人というより所属していた団体として出演させて頂いてた感じだったんですが、
段々とイベントにも単独でゲストとして呼ばれるようになったりして、
それに合わせてファンが沢山増えてきたんですよね。
なので何が変わったというより全てが大きく変わり始めたという感じがしますね』

知名度が上がった理由の1つとして去年のハロウィンでコスプレをして渋谷を歩きながら配信したことを話してくれました。その時に閲覧してくれる人が多くて人気の火点けになったみたいです。




――――普段のキャスの時に心がけている事はありますか?



『自分のモットーが【雑談】を心がけています。
【雑談】というと言い方あれですけど(笑)。
本当にたくさんのファンの方からコメントをもらうので自分はそれに読むこと、
一生懸命応えることを心がけています。
決して話下手ってわけではないんですけど、それこそ自分より話上手なキャス主さんもいて(自分の持ち味って何かな〜!?)って思ったら、しっかりファンの方の対応することだなと思って、いつも【雑談】を心がけていますね。』




名前を読んでくれたり覚えてくれてたりすると嬉しいですよね。
ファンサがしっかりしてるのも人気の一つですね!



■プライベートについて

ここからは、ツカサ君の
プライベートについてお聞きしてみました♪


――――お休みの日はどう過ごしていますか?



『基本夜型人間なので何もない休日ですと、お昼過ぎまで寝てることが多いですね。
起きたら、まず近くのコンビニまでコーヒーを買いに行ったりします。
コーヒーは実は小学生ぐらいから好きなんですよ。
なので起きてコーヒーを飲んで過ごす時間はTHE休日って感じが一番しますね。』

小学生からコーヒーを飲んでることに何より驚きでしたね。
更にツカサくん的にはセブンイレブンのたまごボーロとコーヒーの相性が抜群のようです。
好きな人は是非一緒に楽しんでみてください!




――――自分なりのこだわりはありますか?



『たまにナルシストとか言われることもあるんですけど、そんなことは全然なくて(笑)
でも自他共に認める完璧主義な部分は確かにあると思います。前髪や服などは、やはり完璧でいたいんですよね。服とかは特に人とかぶる事が嫌ですし、自分なりのこだわりがあります。今日のファッションもモードと和をかけあわせた服装で足元も、敢えて下駄を合わせてるんです。それ以外のこだわりだと・・・・やっぱりコーヒーですかね(笑)
個人的な見解ですがファミマは甘く、ローソンは少し苦い。だから僕にはセブンが一番ちょうどいいんですよ。ほんとオススメです(笑)』



――――最後にエマリー読者のみんなにメッセージを頂きました♡



『いつもキャスを見に来てくれてる方ありがとうございます。
これからも見に来てくれた人がいっぱいいっぱい元気になるような配信をするし、初めて見に来てくれた人にも楽しんでもらえるような配信をしていくので、皆さん見に来てください!!!』



これからキャス主としてだけでなくモデル・役者としても活躍の幅を広げていくツカサくん。とてもファン思いだというのが伝わってきたインタビューでした。
私たちエマリー編集部も最後までとても楽しくインタビューさせていただきました。





★☆★ツカサくんTwitter★☆★
https://twitter.com/t_ttttw40



《ツカサくんからエマリー読者に素敵なプレゼント♡》

ツカサくんからサインを頂きました♡

今回もこのサイン色紙を3名様にプレゼントしちゃいます♡



応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


●応募期限:
8月3日(水)終日

●当選連絡:
8月4日(木)
Twitter DMにて当選連絡します!

たくさんのご応募待ってます♪

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!