現役女子高生で歌手・モデル・女優として大活躍中の【吉田凜音】さんにインタビュー!!❤︎バースデーライブにJKライターが潜入!

こんにちは(´-`).。oO(えみりぃです!

読者さんから大好評の
EMMARYインタビューのお時間です♡♡

今回インタビューさせて頂いたのは、
現役高校2年生で、歌手・モデル・女優
として幅広くご活躍されている

\ ♡吉田凜音さん♡ /




なんと、インタビュー当日は、
凜音ちゃんのお誕生日だったんです!❤︎

ライターからも
お祝いの言葉を送りました(*´꒳`*)

さらに!
この日に開催された凜音さんの
バースデーライブにも
参戦させていただきました!


最後には、嬉しい
“読者プレゼント”
もあるので、チェックしてくださいね♡


ではでは!

インタビュー&ライブのレポート
スターーーート!!!٩( ‘ω’ )و




◆音楽について

Q.凜音さんといえば、1番印象として強いのが『りんねラップ』ですが、凜音さんにとって“ラップ”とはどんな存在ですか?

凜音さん
『ラップは、私が中3の時に“凜音がラップをやったらどうなるんだろ?”というふとした思い付きから始まりました。
初めてその企画をやらせていただいた時に、すごく反響が良くて、そこから本格的にスタートしました。
私の新しい道を切り開いてくれたのがラップですね!』


Q.実際ラップを初めてやってみたときどう思いましたか?

凜音さん
『ラップをやるまで、ラップを聴いたことがなかったので、本当に初心者で始めたんです。
ラップを始めたときは、まだ札幌にいたので、音源を作ってくれた方にLINEで送りながら練習していました。
実際に顔を合わせて練習することはなかったんですけど、ずっと“面白いな〜楽しいな〜”って思っていました。』

凜音さんにとって、『ラップ』との出会いは、
人生の分岐点でもあったんですね(⊙⊙)!!





◆お仕事について

Q.歌手を目指そうと思ったきっかけを教えてください!

凜音さん
『札幌にいる時に、家族でフェスによく行くことがあって、色々な人のライブを見ていました。
「いつか私もこのステージに立ってやる!!」と常に思っていましたね。音楽やダンスが好きという私の気持ちを知ってくれていた母に頼んで、スクールに通わせてもらっていました。
そこで色々なジャンルの授業を受けてみたけど、やっぱり自分が一番好きなのは“音楽”だなと再認識したんです。』



Q.歌手・モデル・女優としてご活躍されている凜音さんですが、それぞれどんなことを意識していますか?

凜音さん
『私は、とにかく“歌手”を1番頑張りたいと思っているので、いつも音楽のことを考えているし、1番感じるものが強いです。
モデルについては、私自身、身長が低いので…身長が低い子でも着こなせるスタイルがたくさんある事をみんなに広めたいなって思います。
女優はその役に入り込むことが大事なので、その役に自分らしさが1つでもあれば、それをしっかり取り込んで頑張っています。』



Q.個性的なファッションのイメージが強い凜音ちゃん!いつもどこで服を買っていますか?

凜音さん
『古着が好きなので、古着屋さんによく行きます!
古着と新品の服をミックスさせるコーデってすごい可愛いんです。私はよく裏原で服を買っています!』

私服のおしゃれさが抜群の凜音ちゃん!
こだわりを感じるコーデの秘訣を
お聞きすることができました_φ(・_・

“古着と新品の服のミックス”!!
今度さっそくやってみようと思います♡



◆ご自身について

Q.久間田琳加編集長と仲が良いイメージがありますが、今後お二人でやってみたい企画や、行ってみたい場所はありますか?

凜音さん
『今流行りのフィルムカメラでお互いを撮り合う企画とかやってみたいですね!
行ってみたい場所は、私も大好きなディズニーです!
ずっと「行きたいね!」って琳加と話しているので、今年こそはぜひ行きたい!!』

お二人の仲の良さは、MVやイベントでの共演姿をみていると一目瞭然♡

ディズニー行けると良いですね(╹◡╹)!





Q.最近ハマっていることはありますか?

凜音さん
『昔からトップスを買うことが好きで…!
でもトップスは、たくさん持っていてもあまり変化が出ない事に気付いてからは、ズボンとかをたくさん集めることにハマりました(笑)』



Q.高校生のうちにやっておきたいことは?

凜音さん
『制服を着てたくさん写真を撮ること!!
写真を見返していたら、制服の写真が少ないことに気付いて、なんだかこのまま終わるのは寂しい気持ちがしたんです。
思い出って心の中にあるけど、それをまた写真っていう形にして残しておくと、もっとずっと覚えていられるので写真はたくさん撮りたいなって思いますね。』



Q.今年も残りわずかですが、2017年は凜音さんにとってどんな1年でしたか?そして、2018年の抱負を教えてください!

凜音さん
『2017年は、今1番自分がやりたい事が見つかった年でした。2018年は、17歳ってとても大事な歳だと思うから、どれだけみんなに音楽を発信できるかたくさん考えて“自分らしく”頑張りたいです。』

凜音ちゃんの志がとても高く、
同世代の女の子の頑張る姿勢を
見させていただいて、
私たちライターにとって
とても刺激を受けるインタビューでした!!


◆最後に…

Q.EMMARY読者のJKに一言お願いします!

凜音さん
『これこらも“吉田凜音”の音楽を聴いていただけると光栄です!!♡』




◆バースデーライブレポート!

取材後はバースデーライブにも
参加させていただきました!!

ライブは、来場者の方々からの
質問タイムで始まりました(´-`).。oO!


Q.ライブ前に必ずやることは?

『円になって前の人の背中を叩き合うんですけど、メンバーの中でも1番強く叩いてくるのは凜音ちゃん!』


質問コーナーでは、こんな風にお客さんと凜音ちゃんの距離が縮まるようなマル秘情報が聞き出せる素敵な時間でした(*´꒳`*)

そのあとは
お待ちかねの凜音ちゃんの歌披露❤❤

会場が一気に歓声に包まれました〜!

凜音ちゃんは
ほんとに歌がうまい…!!!

身体が勝手に動き出しちゃうくらいの
リズミカルでノリノリな音楽から
しんみりと聴き入ってしまうような音楽まで。

幅広く色んな質の曲を歌い上げる凜音ちゃん。

本当にかっこよかったです…・:*+.

そして最終曲が終わり、
アンコールで『りんねラップ』が!!

くまちゃん編集長がPVに出演している
『パーティーアップ』
などを歌ってくれました❤


終盤では凜音ちゃんへ、
専属バックダンスチーム『NATT!』からの
プレゼントとサプライズケーキが登場!!


ケーキには
凜音ちゃんの似顔絵が描かれていて
本人もびっくり!!❤

この日のライブに来ているお客さんたちは
私たちより年下の子や、同世代の子、
20代・30代の女性や、50代の男性までと、
とても年齢層が広かったです(*´◒`*)!!


それでも、年代に関係なく、
みんなが楽しめるライブでした♡

素敵な歌声と時間を
ありがとうございました!!!

吉田凜音さんの
これからのご活躍に期待ですね…♡〃


<吉田凛音さん情報>
♥公式HP
https://rinneyoshida.jp/

♥公式Twitter
https://twitter.com/rinne1211

♥公式Instagram
https://www.instagram.com/rinne1211/?hl=ja



<Liveのお知らせ ※10代は500円!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉田凜音ワンマンライブit’s rinne time~vol.02~
2018.1.8(月/祝)
渋谷www http://www-shibuya.jp/access/

OPEN 16:30 / START 17:00
オールスタンディング 3,000円(税込)
※10代限定チケット(500円)販売決定!
※10代限定チケットは入口にて公的身分証明書(※下部参照)の確認を致しますので忘れずに持参お願いします。
https://rinneyoshida.jp/contents/135701
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に嬉しいお知らせ★

【吉田凜音さんサイン入りクリアファイル】

をEMMARY読者限定で3名様にプレゼントしちゃいます♡♡



≪応募詳細≫

■当選人数■
3名様

■応募締切■
1月10日(水)終日

■当選連絡■
1月11日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary