越智ゆらのちゃんスタイルブック『一生少女』発売記念イベント潜入レポ( ˙▿˙ )/♡

『8月18日』
皆さん、この日が何の日だったか覚えていますか??♡

そうです!
EMMARY編集長の越智ゆらのちゃんの初・スタイルブック『一生少女』の発売日だったんです!!


出典:https://twitter.com


私は、発売記念イベントに潜入してきました☆



当日は台風直撃の日でしたが、渋谷にはたくさんのゆらばーちゃんたちが♡♡
ゆらちゃんは愛されているなあ〜と再確認しました(⑉• •⑉)♡

今回はその【発表会イベント】の様子を少しご紹介しちゃいます♪


――タイトルに込めた想いとは?
タイトルの『一生少女』は、ゆらちゃんにとって“座右の銘”☆



『大人にはなっていくけど、少女のまま純粋でいたい…』
という、意味が込められているそうです(T_T)♡
ゆらちゃんぽいですね(´-`).。o()




――どんな本になっていますか?



『今までのゆらのの世界を出し切った。』
そう言い切ったゆらちゃん。

『他の人と違うことがしたいから、グラビアを袋とじにしました。ちょっと男性目線だけど、女の子が見ても胸キュンすると思います♡』

スタイルブックで“袋とじ”なんて初めて見ました!|д゚)

けっこう刺激的なグラビアに対しても抵抗はなかったそうです!
“憧れ”の方が強かったのだとか。

『人前でスクール水着を着るのは3回目ですね。普通の水着より着やすいし、運動用の水着は可愛くないからスクール水着の方がいい』

なんと、ゆらちゃんは普段から、ジムではスクール水着で泳いでいるらしいですよщ(゚Д゚щ)♡

また、ゆらちゃんと男性スタッフでは選んだ“盛れてる写真”が全く違ったというエピソードも。
やはり、男女で感性は全然違うんですね!?☆




――撮影時のエピソードは何かありますか?



『プールでの撮影は、大雨の日で極寒でしたね。3日間で全てを撮ったのでギュッと詰め込んでます!
撮影でオムライスを作る場面があったんですけど、普段から料理するので作れると思ったけど、上手くできず、スタッフさんにボロクソ言われて泣きました(笑)』

ゆらちゃんは、EMMARYでもお菓子特集を記事にするほど料理は得意なんですが、その日は調子が悪かったようです(;゚Д゚)!




――ゆらちゃん的おすすめポイントは?



①うさぎになりきっているカット
『手錠はファンの方から頂いたもので、束縛系のアイテムが好き。「飼われたい♡」と思うから、表現しました!』

②袋とじのスクール水着
『家にはコスチュームがいっぱいあります。スクール水着は、ジム用に買った私物です。』




――次があるとしたら?



『今回で、出し切りすぎて。。。今はイメージできないですね。
でも、もし次を出せるとしたらもう少し大人になっていると思うので、本も大人っぽくなるのかな?』

ということでした!!!!

イベントには沢山の記者の方々がいて、緊張感たっぷりでしたが、しっかり答えているゆらちゃんを見て、本気で尊敬しちゃいました!♡

さすがは我らが編集長!!

ゆらちゃんがいまの全てを注ぎ込んだ『一生少女』
ぜひ皆さんもGETしてみてくださいね♡




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ひな

流行に敏感な高校3年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12