《恐怖レベル別》夏の暑さも吹っ飛ぶ!?オススメのホラー映画をご紹介します★

皆さん!!

うだるような暑さにまいっていませんか?( ˊᵕˋ 😉


そんな時は…

“ホラー映画“を観てみるのはどうでしょう?^^*


出典:https://twitter.com/


夏の暑さも吹き飛ぶほどの、ゾクッとする感覚が味わえますよ♪

怖くて敬遠しがちな方も多いかも知れませんが、ラストに意外な感動があったりして、1度観ると意外とハマってしまうんです(笑)


今回は、
《ストーリー》と《予告》から予測!
“恐怖レベル別”今夏公開のホラー映画
を特集していきます!

R15指定の作品もあるので、JC、JK1の方はご注意ください(。-人-。)

それでは、早速スタート♪



◆恐怖レベル★★
映画『ハッピー・デス・デイ』


出典:https://twitter.com/


《ストーリー》
主人公のツリーは、遊んでばかりの女子大生。
誕生日の朝も、見知らぬ男の部屋で目を覚ますが、その日は何かが違っていた。
夜のパーティーで、マスク姿の何者かに刺し殺されてしまうのです。
しかも、目が覚めるとまた同じ日の朝。
ツリーが何度も繰り返されるこのループを打破して明日を迎えるために奮闘する物語。
そして、その先には誰も予想だにしない衝撃の事実が――。


【映画『ハッピー・デス・デイ』予告編】



“ホラー”に、”タイムリープ”という要素が加わり、”コメディ”要素もあるので観やすく、ホラー映画初心者の方にオススメの作品♪

予告編のラストでは、ツリーがマスク姿の何者かに車ごと爆破されてしまうシーンがありますが、果たして大丈夫なのでしょうか…!?

ツリーは誕生日の次の日を迎えることが出来るのか?

そして衝撃の結末とは?

気になる方はぜひ劇場へ!

現在、続編の映画『ハッピー・デス・デイ 2U』と共にTOHOシネマズ日比谷などで全国公開中です!


【映画『ハッピー・デス・デイ 2U』予告編】



■映画『ハッピー・デス・デイ 2U』
公式ホームページ
https://www.universalpictures.jp/micro/happydeathday




◆恐怖レベル★★★
映画『ポラロイド』


出典:https://twitter.com/


《ストーリー》
主人公のバードがアンティークショップで購入したポラロイド。
それで友人たちを撮ってみると、ある友人の後ろに何やら怪しい影が映り込んでいた。
なんと次の日、その友人が亡くなってしまいます。
またその写真を見ると、影が別の被写体に移動している。死の順番とその法則は過去の事件に関係が?
バードは真相に気づいたものの、自分も写真に写っていることに気づいて――。
ポラロイドに隠された衝撃の真実とは?


【映画『ポラロイド』予告編】



“SNS世代”に育ち、撮ってすぐに写真が出てくるポラロイドに夢中になる主人公たち。

想像すると、なんだかチェキが流行っている現代のJKである私たちの様子に似ていますよね(笑)

そんな友だちとの楽しい時間が、恐怖の”死の連鎖”の始まりに…!

大ヒット映画『IT/イット “それ”が見えたら終わり。』の製作陣による作品とあって、その身の毛もよだつほどの怖さに震えること間違いなし!

デスカメラvs主人公たちのバトル(?)の結末はいかに…!?

渋谷シネクイントなどの映画館で全国公開中です!


■映画『ポラロイド』公式サイト
https://gaga.ne.jp/polaroid/


ここから以下2作品はR15指定作品!
怖さ増し増しです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




◆恐怖レベル★★★★
映画『ゴーストランドの惨劇』


出典:https://twitter.com/


《ストーリー》
人里離れた叔母の家を相続し、そこに移り住むことになったシングルマザーのポリーンと双子。
到着したその日の夜、暴漢が家に押し入ってきて、家は惨劇状態。母による必死の反撃によりなんとか事なきを得る。
その16年後。未だにそこに住み続ける母と姉の元に妹が帰ってくると…まだあの惨劇は終わっていなかった…!?


【映画『ゴーストランドの惨劇』予告編】



予告編からかなり怖い…
手に汗握る感覚です…!

サスペンス的な要素もあり、謎解きしながら飽きずに観られるのも本作の魅力!

かなり怖いかも知れませんが、ぜひ最後までこの事件の結末を見届けてくださいね…!

8月9日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国の映画館で順次ロードショー!!


■映画『ゴーストランドの惨劇』公式サイト
http://ghostland-sangeki.com/

■映画『ゴーストランドの惨劇』公式Twitter
https://twitter.com/Ghostland_JP




◆恐怖レベル★★★★★
映画『チャイルド・プレイ』(R15指定)


出典:https://twitter.com/


《ストーリー》
引っ越しをして友達がいない少年アンディは、誕生日に音声認識やセンサー付きカメラ、高解像度画像認識などの機能が付いた高性能人形を母親からプレゼントされる。
自らを”チャッキー”と名乗る人形だが、実は欠陥品だと判明。
的外れな受け答えに最初はあきれるアンディだが、「君が一番の親友だよ」と話すチャッキーに次第に夢中になる。
その後、“彼”が豹変することなど知らずに――。


【映画『チャイルド・プレイ』予告編】



ホラー映画慣れしているJKの皆さんには、ぜひこれを観に行ってみて欲しいです!!

予告編を観るとわかりますが、かなり怖そうな予感…:(;´・_・`;):

やっぱり、無機質な人形がお化けの主体になる映画が1番怖いなって思います(笑)。

全米では、なんと3,007館で公開され、公開3日で興行収入1,400万ドル以上の大ヒットを記録しています!!

次世代の新しい“親友”による最恐のトラウマを、ぜひ劇場へ体感しに行ってみてください♥

全国の192ヶ所の映画館で公開中です!


出典:https://twitter.com/



■映画『チャイルド・プレイ』公式サイト
https://childsplay.jp/sp/

■映画『チャイルド・プレイ』公式Twitter
https://twitter.com/ChildsPlay_JP




いかがでしたか?

もう観たくないはずなのにまた観たい!

きっとそんな風に感じると思います♥

観られそうなものから、ぜひ劇場へ観に行ってみてくださいね♪

はるメロン

メロンと大好きな音楽が生きがいの高校3年生、はるメロンです! 読者の皆さんと同じ目線で、共感できる記事をたくさん書けるように、頑張ります!少しでも、みんなのJKライフに花を添えられたらいいな♪
Twitter:@EMMARY_melon