脚本GReeeeNで贈る、名曲「愛唄」のもう一つの物語♥映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』独占試写会にご招待!!

ナクヒト“とは:泣く人。涙するほど全力な人のこと。 GReeeeNによる造語。


みなさんGReeeeNさんはもちろんご存じですよね!?
そんなGReeeeNさんの「キセキ」に並ぶ名曲『愛唄』はご存じですか??
今回、愛唄が脚本GReeeeNで映画化されます!
その名も『愛唄 ―約束のナクヒト―』

初の脚本で本作に込めたのは、名曲「愛唄」への想いと同じ「人を好きになることを恐れないで」というメッセージ。
彼らのかつての実体験から着想を得て作られた恋の青春物語です。


主演を務めるのはGReeeeN映画プロジェクト第1弾映画「キセキ ―あの日のソビト―」にも出演した横浜流星さん
ヒロインはモデルとしても活躍している清原果耶さん
横浜さん演じる透の親友役に第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しドラマや映画で活躍中の飯島寛騎さん






他にも成海璃子さん財前直見さん中山美穂さん野間口徹さんらが出演しています




■映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』



公開日:2019年1月25日
公式HP:https://aiuta-movie.jp/
公式Twitter:@aiutamovie https://twitter.com/aiutamovie    
公式Instragram:@aiuta_movie https://www.instagram.com/aiuta_movie/



■ストーリー
  

「私の手、握ってくれてありがとう」 その言葉が僕らのすべて――
あいつがくれた、恋する勇気。あの子がくれた、生きる意味。僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。

平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった―。トオルを変えた詩。そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった…。
終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。

その唄は、僕らの運命から溢れ出た――

 





“今”しか、ない。
今を全力で生きて、恋に全力な彼らの姿を一足先に見てみませんか?
彼らの全力な姿を見て全力で泣きましょう!横浜さんも「泣いて帰ってください」とおっしゃっていますので!!(笑)
ぜひ少しでも見てみたくなった方は応募してみてくださいね♡





≪映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』独占試写会について≫

■日時

 2019年1月17日(木) 18:00開場/18:30開映

■会場:東映株式会社7F 第一試写室 

    〒104-8108 中央区銀座3-2-17(マロニエゲート銀座2の隣)

■招待人数
48名様

■応募締切
1月9日(水)終日


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


 



<映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』>

■出演:横浜流星 清原果耶 飯島寛騎 成海璃子 財前直見 富田靖子 中山美穂

■監督:川村泰祐 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』『L♡DK』『海月姫』『きょうのキラ君』ほか  
■脚本:GReeeeN・清水匡
■主題歌:GReeeeN「約束 × No title」(ユニバーサル ミュージック)
■音楽:GReeeeN  
■配給:東映

(C)2018「愛唄」製作委員会

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!