篠原涼子&西島秀俊♥初共演!映画『人魚の眠る家』レッドカーペットセレモニーに行こう!

こんにちは!
今回も超豪華な“レッドカーペットセレモニー”のお知らせです♥

超人気女優の篠原涼子さんと、
こちらも人気イケメン俳優の西島秀俊さんが映画初共演!

さらに、あの人気作家・東野圭吾さんのミステリー小説の映像化となる、
映画『
人魚の眠る家』が2018年11月16日(金)より全国公開となります(^○^)


その公開を記念したレッドカーペットイベントに…
EMMARYの読者のみなさまの中から、ペア5組10名様をご招待しちゃいます♪

まずは映画のご紹介から!

■映画『人魚が眠る家』



公開:2018年11月16日(金)全国ロードショー
公式HP:http://ningyo-movie.jp/


■ストーリー

愛するわが子の悲劇に直面し、究極の選択を迫られた夫婦―。
それは愛か、欲望か?



二人の子を持つ播磨薫子(はりま・かおるこ:篠原涼子)とIT機器メーカーを経営する夫・和昌(かずまさ:西島秀俊)。
娘の小学校受験が終わったら、離婚すると約束した夫婦のもとに、突然の悲報が届く。
娘の瑞穂(みずほ)がプールで溺れ、意識不明になったというのだ。回復の見込みがないわが子を生かし続けるか、死を受け入れるか。究極の選択を迫られた夫婦は、和昌の会社の最先端技術を駆使して前例のない延命治療を開始する。治療の結果、娘はただ眠っているかのように美しい姿を取り戻していくが、その姿は薫子の狂気を呼び覚まし、次第に薫子の行動はエスカレートしていく。

それは果たして愛なのか、それともただの欲望なのか。
過酷な運命を背負うことになった彼らの先には、衝撃の結末が待ち受けていた――。





それではお待ちかねの【レッドカーペットセレモニー】のお知らせです!!
今回はイベントのみの参加となり、映画の上映はありません(>_<)
でも、このイベントに参加したらキャストに会えるだけでなく、映画をもっと観たくなること間違いなしです♥

そんな映画『人魚が眠る家』レッドカーペットセレモニーに…【ペア5組10名様】をご招待しちゃいます(*^_^*)


≪映画『人魚が眠る家』レッドカーペットセレモニーについて≫

■日時■

10月29日(月) 夕刻

※詳細は当選者にのみお伝えいたします。


■会場■
都内某所

■登壇者■

キャスト・スタッフによる登壇イベントを予定しております。

※登壇者は予告なく変更となる場合があります。

■当選人数■
ペア5組10名様

■応募締切■
10月22日(月)終日

■当選連絡■
賞品の発送をもって当選連絡とさせていただきます。

■注意事項■
※本内容はイベントのみの参加となり、本編はご鑑賞いただけません。
※都合により、ゲストが予告なく変更、イベントが中止・日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





≪映画『人魚の眠る家』≫

監督:堤 幸彦  脚本:篠﨑絵里子  原作:東野圭吾「人魚の眠る家」(幻冬舎文庫)

出演:篠原涼子、西島秀俊、坂口健太郎、川栄李奈、山口紗弥加、田中哲司、田中泯、松坂慶子  

配給:松竹 ©2018「人魚の眠る家」製作委員会


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!