映画『青夏 きみに恋した30日』より【岐洲匠さん】にインタビュー!!読者プレゼントあり♡

今回インタビューさせて頂いたのは、
映画『青夏 きみに恋した30日』に出演されている

\♡ 岐洲匠さん ♡/



『宇宙戦隊キュウレンジャー』の“シシレッド/ラッキー”役に抜擢され、Seventeen学園祭にも出演されるなど今注目のイケメン俳優さんです!

そんな岐洲さんから、意外な一面を掘り出してきちゃいました(゚ω゚)!!

それではさっそくインタビュースタート♥




◆映画『青夏 きみに恋した30日』について

――今回、主人公“理緒(葵わかなさん)”に片想いをしている“菅野祐真”役を演じられていかがでしたか?

岐洲匠(以下:岐洲)
『率直に言うと、恥ずかしかったです(笑)
高校生役ってことで、撮影中に色んな高校生と関わる機会がありました。自分の中高生時代を思い出しましたね。
演技面では、声を少し高くしてみたり、高校生という役に自分を近付けるようにしました。』

「“理緒“に片想い」という重要な役どころ…♡
どんな展開をみせるのか、楽しみです!


――岐洲さん的おすすめシーンはどこですか?

岐洲
『図書館で“吟蔵”と“理緒”の二人のシーンがあるんですけど、突然“理緒”が“吟蔵”にある事を言うんですよ。意表を突かれて、観ている僕もドキッとしました!』

“理緒”が不意に言うセリフとは一体何なのか…とても気になりますね!!
図書館でのシーンは必見です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



――“理緒”を演じられた葵わかなさんの魅力はなんだと思いますか?

岐洲
『まず表情がとっても豊かなんです。
初めてお会いしたのが、台本の読み合わせの時だったんですけど、その時から演技力が抜群で気持ちがこもっていて、監督の指摘が入ったところをすぐに直して、でも自分の考えもしっかりぶつけて“理緒”という女の子を作り上げていました。芯の通っている方だと思います。』





――“祐真”とご自身を比較されて、似ているなと思うところはありますか?

岐洲
『かなり似ていると思います。照れるとすぐ顔が赤くなるところとか、人見知りな一面とか(笑) あと、僕の好きな女性のタイプも“祐真”と同じです!』

重ね合わせられる部分も多く、自然に演じられたそうですよ♪



――撮影中のエピソードはありますか?

岐洲
『4月に、川に飛び込んで泳ぐ撮影があったんです。あれはすごく寒かったです(笑)佐野くんとの競泳するシーンだったのですが、2人で絶叫しながら頑張りました。
でも完成した映像を観ると、すごく夏らしいシーンになっていて嬉しかったです!』

身体を張ったライバルとのバトルシーン!
これは絶対見逃せないですね!!


――もしも恋した相手と30日後に離れ離れになってしまうとしたらどうしますか?

岐洲
『僕は告白します。自分の気持ちに素直になります。離れ離れになってしまっても、いつか会える事を願って、今一緒にいられる時間を大切にしたいです!』

まさに男らしいお返しでした♥
やはり、「好き」と伝えるのが大事なんですね!





◆ご自身について

――俳優として演じる上で気を付けている事はありますか?

岐洲
『台本はしっかり入念に読み込みます。
実際の撮影で語尾を変えたりする事はあるんですが、できる限りは台本に書かれている内容をそのまま演じます。』

アレンジを加えたりされる方は多くいますが、岐洲さんの場合は、あえて忠実に演じる事が多いんだとか!



――今後どのような役に挑戦されたいですか?

岐洲
『まだ高校生を演じられる歳だと思うので、演じられる限り高校生の役をしたいです!』


――なぜ俳優を目指そうと思われたのですか?

岐洲
『17歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出て、そこから色々な活動を始めました。そのうち、俳優業にも興味を持ち始めて、本格的に目指そうと思いました。』



――今年の夏にしたい事はありますか??

岐洲
『三重県にナガシマスパーランドっていう大きいプールがあるんです。仕事でなかなか行けないとは思うんですけど、プールに行きたいですね!』




◆最後に…

――EMMARY読者の女子中高生の皆さんにメッセージをお願いします。

岐洲
『今年の夏は「青夏 きみに恋した30日」を観て青春を謳歌してほしいです。
この映画をキッカケに僕の事も知っていただけたら嬉しいです。ぜひファンになってください!』

岐洲さんの意外な一面が見つかりましたね♡
気さくに色んな事を答えてくださり、充実したインタビューとなりました!


岐洲匠さん
ありがとうございました♡



映画『青夏 きみに恋した30日』は、8月1日公開です!


本作を観て本格的な夏を迎えてください♪

◆映画『青夏 きみに恋した30日』公式HP
http://aonatsu.jp/

◆公式Twitter
https://twitter.com/aonatsu_movie

◆公式Instagram
https://www.instagram.com/aonatsu_movie/

最後に、EMMARYから読者の皆さんへプレゼントのお知らせです!!

【岐洲匠さんのサイン入りクリアファイル】



を2名様にプレゼント♡


■当選人数■
2名様

■応募締切■
8月14日(火)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

りおん(JKライター研究生)

東京三年目の田舎っ子高校三年生!全国の同世代JKにたくさん情報を発信していけるように頑張ります( ¨u )
Twitter:@EMMARY_Rion