実力派シンガー【Beverly(ビバリー)さん】にインタビュー!!6月20日発売2ndアルバム『24』について♥読者プレゼントも!

こんにちは!りおんです

先日、とっても素敵な方にインタビューをさせていただきました!

魅惑のハイトーンボイスで今、音楽界で超話題のシンガー…

\♡Beverly(ビバリー)さん♡/



小栗旬さん主演ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌を担当されたことでも話題になりましたよね♥

小栗旬さんもBeverlyさんの歌声にとっても惚れ込んでいるのだとか(*´꒳`*)!

そんな実力派シンガーであるBeverlyさんに、あれこれたくさん聞いてきちゃいました♥


それではスタート!




◆ニューアルバム『24(トゥエンティーフォー)』について

Q.今回のアルバムにはどのような想いが込められていますか?

Beverlyさん
『このアルバムのタイトルでもある「24(トゥエンティーフォー)」は、私がいつも“24時間音楽の事だけを考えている”ということからつけました。
歌い方とか、テクニックとか、どう聞かせたいかなどをまとめています。“歌”と一言でいっても、色々な事を考えていて、私の頭の中は、いつも音楽の事でいっぱいなんです。
そして!このアルバムをリリースする日は私の24歳の誕生日なんです!
24歳になりますし、2ndアルバムなので、成長して大人になった姿を見せられたらいいなと思います。』

24歳になる記念の日にアルバムをリリースされるというBeverlyさん。
日本に来てから今日までの想いがたくさん込められたアルバムになっているそうです(T_T)♡




Q.このアルバムを、特にどんな方に聴いてもらいたいですか?

Beverlyさん
『年齢にこだわらず、まずはたくさんの方に聴いてもらいたいです!
収録されている曲もポップで明るくて、未来についてや愛についての曲だったり、幅広い年代に共感してもらえる曲がたくさん詰まっています!
ぜひこのアルバムを聴いて、皆さんに元気になってほしいです!』

アップテンポなので聴くだけで楽しくなれちゃう曲がぎゅっと集まっています!
私たち女子高生にもぴったりです♥




Q.今回のアルバムに収録されている曲の中で、特にJKにオススメの曲は何ですか?

Beverlyさん
『「LOVE THERAPY」です。アップビートでJ-popの雰囲気も入っているので、女子高生にピッタリだと思います!親近感を持ってもらえたら嬉しいです。
この曲は「爽健美茶」の2018年キャンペーンソングとして、CMソングにもなっているので、色んな人に聴いてもらいたいです♪』

爽健美茶のCMを観た方もたくさんいますよね(^^)♥恋模様を歌った曲なので、是非フルで聴いてみてください!




Q.これからこのアルバムを手にするファンの方へメッセージをお願いします。

Beverlyさん
『今回のアルバムには、ポジティブになれる可愛い曲がたくさん詰まっているので、色んな事を感じてほしいです。
背中を押す曲もあるので「よし!明日も頑張ろう!」って思って貰えたら嬉しいですね。受験や仕事などの大変な時の“元気の素”にしてください!』





◆お仕事について

Q.Beverlyさんの大きな魅力の一つでもある“ハイトーンボイス”ですが、歌う時に気をつけている事はありますか?

Beverlyさん
『ハイトーンボイスは、ただ歌っているだけでは出ないので、ボイストレーニングやテクニックをつける為に色々な事をやっています!
特に、イベントやライブなどの前は甘い物を控えて喉を大事にしています。』

やはりあの美声には、並々ならぬ努力が…
とてもかっこいいなと思いました!

Beverlyさんだからこそ出せる歌声でもあるので本当に憧れます(T_T)!




Q.カバー曲に挑戦されているとのことですが、今後カバーしていきたい曲はありますか?

Beverlyさん
『私はよく洋楽を聴くのですが、特にアリアナ・グランデさんが大好きなのでカバーできたらとても嬉しいですね!
J-popでは、清水翔太さんの曲がとてもかっこよくて好きなので、ぜひ歌ってみたいです!』

女子高生にも大人気のアリアナ・グランデさんと清水翔太さん!!
Beverlyさんの歌声でのカバーは、聴いてみたいです♥楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Q.ハイトーンボイスを出すコツを教えてください。

Beverlyさん
『喉に力は入れずに、鼻や頭の方を意識して歌うんです。分かりにくいですけど、少し意識するだけで変わってくると思いますよ!喉に負担をかけない事が大事です!
あと歌う前に飲む物は、常温のお水がオススメです!』

皆さん!カラオケに行った時に実践してみましょう!
将来歌手を目指している方は、ぜひ参考にしてみてください(๑╹ω╹๑ )




Q.歌手として、これから挑戦していきたい事はありますか?

Beverlyさん
『今回リリースのアルバムは2枚目になるので、もう新人アーティストではなくなります。もっともっと色んな事に挑戦して、成長したいです。特に今後のライブでは、ダンスパフォーマンスを取り入れられたら良いなと思っています。
他にも、自分で歌詞を書いたりメロディーを作ったりして、もっともっとBeverlyとしての音楽を追求したいです。
ピアノとかギターとか楽器にも挑戦してみたいですね!やりたい事が沢山あります!!』

挑戦したい事が山のようにあって悩む!と瞳を輝かせながら、チャレンジへの意識について話していただきました(^^)





◆ご自身について

Q.高校生時代はどのような女の子でしたか?

Beverlyさん
『高校生時代は、フィリピンで過ごしていたんですけど、皆さんとそんなに変わらないと思います!可愛いものがとりあえず大好きで、かっこいい男の子が好きで(笑)
勉強も一生懸命していましたけど、遊びも同じくらい一生懸命でした!休日には、友達とダンスパーティーをしたり、お泊まりパーティーをしたりして楽しんでいました。』

高校生時代を思い切り楽しんでいたBeverlyの姿が目に浮かびました!
フィリピンの文化もたくさんお話してくださってとても楽しかったです♥(ˆ⌣ˆԅ)




Q.高校生の時から歌う事に興味があったのですか?

Beverlyさん
『はい!学校に“エンターテインメントクラブ”という部活動みたいなものがあって、それに所属していました。イベントがある事にメンバーと何をするか考えて演劇をしたり歌ったりするんです。それがとても楽しくて、歌う事にはっきりと興味を持つようになりました。』

高校生の頃から歌手になる事を意識して、今ではその夢を実現させているなんて…すごいなと思いました(;_;)
私も将来の夢に向けて、頑張りたいと思います!






Q.休日はどのように過ごされていますか?

Beverlyさん
『日本に来てから、日本のファッションやメイク、ネイルなどにすごく興味があります。なので、ショッピングを楽しんでいます♥
日本のファッションは、かっこよくてオシャレなので見ているだけでもワクワクします。メイク動画とかもすごく充実しているので、YouTubeを見て勉強していますよ!
あと、“フープピアス”がとっても好きで、出先で見つける度に買っちゃいます(笑)
ネイルアートも大好きで、月に1回サロンに行ってデザインを変えてもらっているんです。』

ファッションやネイルやメイク、日本のセンスが大好き!と、とても楽しそうに話してくださいました(*˙︶˙*)ノ゙
日本をこんなに好いてくださって、日本のJKとしてもすっごく嬉しいです!





◆最後に…

Q.EMMARY読者の女子中高生の皆さんへのメッセージをお願いします。

Beverlyさん
『このアルバムは女子中高生が大好きな楽しくてかわいいものが詰まった作品になっていると思うので、ぜひ手に取って聴いてもらえると嬉しいです。

勉強や受験、部活動や恋愛などたくさん悩むことはあると思いますが、私の曲を聴いて元気になってくれると嬉しいです!』



Beverlyさん、ありがとうございました!♥

日本に来て1年と少ししか経っていないそうなのですが、とても上手な日本語と、天真爛漫で明るい性格ですごく楽しいインタビューでした(*˙︶˙*)ノ゙

CM曲やドラマ主題歌に数々起用されているので、これからの活躍に大・大・大注目ですね!!

そして、24歳の誕生日が待ち遠しいですね!
Beverlyさんにとって、素敵な1年になりますように…☆*:.。



Beverlyさんの魅力がギュッと詰まった注目の2ndアルバム『24(トゥエンティーフォー)』、6月20日にリリースです!!



■Beverlyさん公式サイト
http://avex.jp

■Beverlyさん公式Twitter
https://twitter.com


最後は、EMMARY読者プレゼントのお知らせです!

【Beverlyさんサイン入りクリアファイル】



を抽選で3名にプレゼントします★

■当選人数■
3名様

■応募締切■
6月14日(木)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

≪応募方法≫
①EMMARY公式Twitter・Instagramをフォロー

(@emmary_mag)をフォローする


  ↓

②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

  ↓
③応募フォームに入力して応募完了!
※応募には「an」の応募フォームを使用しています。ご応募と同時に「an」に会員登録されますことを予めご了承ください。

応募する


みなさんのたくさんの応募、お待ちしております♥



衣装協力:murua / imac
Stylist:KEISUKE YOSHIDA
Hair&Make:ASAMI HARANO



  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

りおん(JKライター研究生)

東京三年目の田舎っ子高校三年生!全国の同世代JKにたくさん情報を発信していけるように頑張ります( ¨u )
Twitter:@EMMARY_Rion