吉田凜音セレクト♪【私が通学中に聴いている音楽】をご紹介します!

  • エンタメ
  • 吉田凜音(プレミアムライター)
  • 2018.5.24
こんにちは!
EMMARYプレミアムライターの吉田凜音です。

  

今回は“私が通学中に聴いている音楽”をご紹介したいと思います!!

いろいろなインタビューでも答えていますが、私は小さい頃からよく家族で音楽フェスに行っていたこともあって、色々なタイプの曲をその時の気分で聴いています!

その中でも特に、オススメしたい曲をピックアップしました!



■ELLEGARDEN『ジターバグ』



ELLEGARDENさんは、先日復活を発表されましたね!

今年の夏にツアーを行うという事で本当に嬉しいです…
ツアーいけるかなあ…頑張ろ。

ELLEGARDEN さんは、私の家族も大好きなんです。

『ジターバグ』は、よくカラオケでも歌うんですが、勢いがあって爽快な気持ちになる1曲なので、ぜひ聴いてみてください!




■ZAZEN BOYS『自問自答』



ZAZEN BOYS さんは昨年私が出演したササクレフェスティバルのトリで出演されていたのですが、もう本当にめちゃくちゃかっこよかったです!

その時からずっとZAZEN BOYS さんの音楽を聴いていて、プライベートでもライブを観に行ったりしています。

オリジナル全開の世界観なので、1回聴くとJKのみんなも好きになると思います。
ぜひぜひ聴いてみてください!





■tofubeats『WHAT YOU GOT』



tofubeats さんは、トラックが本当にかっこよくていろいろな曲を聴いてるんですが、今回は『WHAT YOU GOT』をセレクトさせていただきました。

PVもかっこいいのでチェックしてください!!



■東京事変『透明人間』

東京事変さんは、もう私の中では神バンドとしてずっと君臨しているんですが、やっぱり本当にかっこいいんですよね。

日本ならではのかっこよさと音楽性豊かで。
今回はその中から『透明人間』をセレクトしました!





■RADWIMPS『棒人間』



RADWIMPS さんは10代の子たちも好きな子はたくさんいると思うので、説明するまでも無いとは思うんですが、私もいろいろな曲聴いています!

今回ピックアップした『棒人間』は特に歌詞が大好きなんです。




どうでしたか?

こんな感じで私は色々な曲を聴きながら、テンションを上げて学校に向かっています!

みんなも通学中の音楽で何を聴こうか悩んだ時は、ぜひ参考にしてみてね~。




そして最後に!

6月21日にツーマンライブをするコレサワさんの曲で、AbemaTVの『オオカミくんには騙されない』の挿入歌にもなっていた曲を紹介します!

■コレサワ『あたしを彼女にしたいなら』



ライブも女子限定なので遊びに来てね~。




《ライブのお知らせ》

LIVEHOLIC 3rd Anniversary series vol.13~女性限定2マンNIGHT!!!!~

●2018.6.21(thu)
●18:00開場
●19:00開演

詳細はこちら↓
http://koresawa.jp

それでは、次回の記事もお楽しみに!



  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

吉田凜音(プレミアムライター)

高校3年生。現役女子高生アーティスト。 2017年夏ビクターエンタテインメントよりデビュー。 「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演し、一躍話題に。 映画「〜harajuku story〜 ヌヌ子の聖★戦」では、久間田琳加ちゃんとW主演決定!