山田孝之×長澤まさみ♥映画『50回目のファーストキス』女子高生限定試写会にご招待!!

記憶が1日で消えてしまう彼女と一生に一度の恋をした―――

みなさんは、好きな人が明日自分のことを忘れてしまうとしても、その人を愛し続けることができますか??
毎日毎日会っても相手は自分を覚えていない、、、悲しくて辛いですよね(><)

でも、きっとこの映画を観たら、悲しくて辛いことがあっても
恋すること、人を愛することの素晴らしさと大切さを知ることができますよ!!
好きな人に何度もアタックする勇気ももらえちゃいますよ!

観たらきっと一番好きな人にキスしたくなる、そんな映画が誕生しました!!




主演を務めるのは

様々な役柄を演じ、そのどれも印象に残る存在感を発揮し、映画、ドラマ、CMなど幅広く活躍している山田孝之さん

5回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、アカデミー賞優秀主演女優賞など数々の賞を受賞している長澤まさみさん

監督は、数々の話題の作品でメガホンをとっている福田雄一監督
他にも、ムロツヨシさん太賀さん山崎紘菜さんが出演されています!!


そんな究極のロマンスムービー 
映画『50回目のファーストキス』 が 6月1日(金)に公開されます!!




■映画『50回目のファーストキス』






■ストーリー
君を絶対、幸せにする。君が明日、僕を覚えていなくても――

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、
カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。
しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。
実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。
彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。
事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。
瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。
大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー


■予告



公開日:6月1日(金) 全国ロードショー
公式HP:50kiss.jp
公式Twitter:@50kissjp


みなさん、見たくなってきちゃいましたよね!?
そんな読者の皆さんに嬉しいお知らせです☆

\映画『50回目のファーストキス』女子高生限定試写会の開催が決定しました/

EMMARYではペア15組30名様をご招待♥♥

ぜひみなさん応募して、いち早く映画を観ちゃいましょう!



≪映画『50回目のファーストキス』女子高生限定試写会について≫

■日時■
518日(金)17:30開場/18:00開映


■会場■
都内某所 ※詳細は当選者様のみにお伝えいたします。

■招待人数■
ペア15組30名様

■応募締切■
5月10日(木)終日

■当選連絡■
5月11日(金)終日
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※登壇者の予定はございません。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





≪映画『50回目のファーストキス』≫



キャスト:山田孝之 長澤まさみ
     ムロツヨシ 勝矢 太賀 山崎紘菜/大和田伸也 佐藤二朗

監督・脚本:福田雄一

プロデューサー:北島直明 松橋真三 
製作:『50回目のファーストキス』製作委員会  
制作プロダクション:Plus D  
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 

C2018 50回目のファーストキス』製作委員会

 


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!