繊細な片想いに胸を打たれる・・・小松菜奈×大泉洋♥映画『恋は雨上がりのように』試写会プレゼント!!

みなさん、今”恋”してますか?
片想い中だったり、うまくいかないことばかりだったり、切ない恋をしていたり…
そんな”恋する”みなさんにぜひ観てもらいたい映画があるんです!!

映画『恋は雨上がりのように』

この作品は、2014年に連載を開始するやたちまち話題となった漫画を実写化したものです。
話題作に次々と出演する若手実力派女優・小松菜奈さん
映画やドラマ、アニメーション声優など多方面で活躍する大泉洋さん 
の2人が主演を務めます!

他にも、清野菜名さん磯村勇斗さん葉山奨之さん山本舞香さんなども出演されています。

各マンガ賞に軒並みランクインした原作を豪華なキャストで作り上げこの作品。
公開が待ち遠しいですね (*^_^*)

そして今回EMMARYでは、
映画『恋は雨上がりのように』 一般試写会に【ペア20組40名様】をご招待します♥



■映画『恋は雨上がりのように』



公開日:5月25日(金) 全国東宝系にてロードショー

公式HP:http://koiame-movie.com/
公式Twitter:https://twitter.com/koiame_movie



■ストーリー

その人は、どしゃぶりの心に傘をくれた ―――。

高校2年生の【橘あきら】(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。 
偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の【近藤正己】(45)だった。 
それをきっかけに【あきら】は、ファミレスでのバイトを始める。 バツイチ子持ちでずっと年上の【近藤】に密かな恋心を抱いて 【あきら】の一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない【近藤】。 
しかし【近藤】への想いを抑えきれなくなった【あきら】はついに【近藤】に告白する。 【近藤】は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず――
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。 ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。


■予告動画



片想いは辛いことや悲しいこともあるけど、素敵なものだと思わせてくれる作品です!
きっと登場人物の真っ直ぐな想いに胸を打たれ、共感しちゃいます!!
ぜひそんな作品をいち早くcheckしちゃいましょう!!!



≪映画『恋は雨上がりのように』一般試写会について≫

■日時
5月15日(火) 開場18:00/開映 18:30

■会場
よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1読売会館7F)

■招待人数
ペア20組40名様

■応募締切
5月7日(月)終日

■当選連絡
招待ハガキの発送をもって代えさせて頂きます

■注意事項
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※登壇者の予定はございません。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




<作品概要>

原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)
監督:永井聡(『帝一の國』、『世界から猫が消えたなら』)
脚本:坂口理子
出演:小松菜奈 大泉洋
   清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香 山本舞香 濱田マリ 戸次重幸 吉田羊 
主題歌:「フロントメモリー」鈴木瑛美子×亀田誠治(ワーナーミュージック・ジャパン)
Ⓒ2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 ©2014 眉月じゅん/小学館


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!