平野紫耀くん初主演!ヒロイン平祐奈ちゃんで送る“鬼キュン♡”映画『honey』女子中高生限定試写会プレゼント♥♥

女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い“初恋”を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公のギャップが大人気のコミック「honey」が、ついに実写映画化♥

なんと、キンプリの平野紫耀くんが映画初主演を務めることでも話題なんです!!

紫耀くんが演じるのは…
赤く染めた髪と鋭い眼で〝超〟不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年、主人公の鬼瀬大雅(おにせ・たいが)
そして、ヒロインを演じるのはEMMARY読者からも絶大な支持を誇る、平祐奈ちゃん(*^_^*)
祐奈ちゃんが演じるのは、ヘタレでビビリな女子高生、小暮奈緒(こぐれ・なお)

他にも、髙橋優さん横浜流星さん佐野岳さん、と豪華キャストも出演します♪

今回は、そんな映画『honey』の女子中高生限定試写会プレゼントのお知らせ!!
最後までしっかりチェックしてね!

■映画『honey』



公開:2018年3月31日(土)鬼キュン♡ロードショー
公式HP:http://www.honey-movie.jp/

■ストーリー
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズからの告白!?―――――

幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。
放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?
はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。


鬼キュン♡ラブストーリーだと話題のこの作品(^○^)
ぜひ劇場で観てみたいですよね!!

そんなみなさんに素敵なプレゼント!
主人公と同世代のみなさんに、いち早く映画を観てほしいということで、、
\映画『honey』女子中高生限定試写会開催決定/

さらに、EMMARY読者から15組30名様をご招待♥♥

これは応募するしかないっ!
ドレスコードは制服♪学校指定のものでなくてもかまいません!


≪映画『honey』女子中高生限定試写会について≫

■日時■
3月23日(金)夕刻

■会場■
都内某所
※詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■招待人数■
ペア15組30名様

■ドレスコード■
制服
※学校指定のものでなくてもかまいません。

■応募締切■
3月18日(日)終日

■当選連絡■
3月19日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※登壇者の予定はございません。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






<映画『honey』>
出演:平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈 
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳 臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊) 脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治 
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:東映/ショウゲート ©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!