知念侑李×中川大志×小松菜奈♥映画『坂道のアポロン』EMMARY独占試写会プレゼント!

3月に公開となる映画『坂道のアポロン』

「このマンガがすごい!オンナ編」で見事1位を獲得した小玉ユキさんの作品が実写化します!
友情、三角関係、音楽…切なく美しい、高校生3人組の10年間を描いた、感動のストーリー。

そしてなんといっても、
知念侑李くん、中川大志くん、小松菜奈ちゃんという豪華キャストで話題沸騰中!(゜-゜)


そんな映画『坂道のアポロン』のEMMARY独占試写会の開催が決定!!
しかも今回は、開催日がバレンタインということで…
カップルでの入場もOKです!!(*^_^*)♥
とっても素敵なバレンタインになりそうですね♪

それでは映画情報をチェックしていきましょう!

■映画『坂道のアポロン』



公開:2018年3月10日(土)全国ロードショー
公式HP:http://www.apollon-movie.com/
(C)2018 映画「坂道のアポロン」製作委員会 (C)2008 小玉ユキ/小学館
配給: 東宝=アスミック・エース


■ストーリー

医師として病院に勤める西見薫。
忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。
笑顔で写る三人の高校生。
10年前の夏、二度と戻らない、特別なあの頃―

あの夏、転校先の高校で薫は、誰もが恐れる不良、川渕千太郎と運命的な出会いを果たす。
二人は音楽で繋がれ、荒っぽい千太郎に、不思議と薫は惹かれていく。
ピアノとドラムでセッションし、千太郎の幼なじみの迎律子と三人で過ごす日々。
やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の思い人は千太郎だと知ってしまう。
切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。
しかしそんな幸せな青春は長くは続かず―




予告を観ただけでうるっときてしまいそう…(;O;)
そんな映画『坂道のアポロン』EMMARY独占試写会に、【25組50名様】をご招待しちゃいます!!
友達同士で、またはカップルで…バレンタインの思い出にしちゃいましょう♥


≪映画『坂道のアポロン』EMMARY独占試写会について≫

■日時■
2月14日(水)18:00/開場 18:30/開映

■会場■

都内某所
※詳細は当選者のみお伝えします。


■当選人数■
ペア25組50名様
※女子中高生、または中高生カップルが入場できます。

■応募締切■
2月6日(火)終日

■当選連絡■
2月7日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※キャスト登壇予定はございません。予めご了承ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!