菅田将暉×桐谷健太が演じる“あの話題作”―!映画『火花』一般試写会プレゼントのお知らせ♥

お笑いコンビ・ピースの又吉さん芥川賞を受賞したことで話題になった小説「火花」
一度は目にしたことのある作品だと思います!!

以前、動画配信アプリ限定でドラマ化されたこともあるこの作品ですが…
この秋ついに映画化することが決定♥

主演はなんと、、見た目も演技もピカイチ!な菅田将暉くん\(◎o◎)/
菅田くんが演じる主人公【徳永】は、漫才の世界に身を投じるも、結果を出せず底辺でくすぶっている青年。
“お笑い芸人”という役、どんな風に演じているのか気になりますね!
そして…強い信念をもち、主人公【徳永】の師匠となる先輩芸人【神谷】を、CMや映画で引っ張りだこの人気俳優・桐谷健太さんが演じます(゜-゜)


監督は、お笑いタレントとしても活躍中の板尾創路さん!
劇中は“漫才”が重要なテーマのひとつなので、板尾監督のこだわりで本物の芸人さんが出演していたり、普段お笑いに関わっているからこそ表現できる細かな演出が期待できそうです☆

今回は映画の主題歌を、菅田将暉さんと桐谷健太さんのお二人が歌うということでも話題!!
お二人とも歌手としても活動されているほど歌がうまい俳優さんですよね…!
映画の内容はもちろんですが、歌にも注目です(*^_^*)♪



そんな豪華なメンバーでつくりあげられた、映画『火花』
公開が待ち遠しいですね(^u^)

公開前にいち早く映画を楽しみたい!という子のために…
一般試写会のプレゼントをご用意いたしました♥♥
\【ペア20組40名様】をご招待します/

■映画『火花』
公開:11月23日(木・祝)全国東宝系にてロードショー
公式サイト:http://hibana-movie.com/

■ストーリー

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。それに魅了された徳永は、神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、「俺の伝記を書いて欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴るようになった。
2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会。毎日のように芸の議論を交わし、仕事はほぼないものの才能を磨き合う充実した日々を送っていた。そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹(木村文乃)は優しく見守る。しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始め――。


映画『火花』一般試写会について≫

■日時■
11月18日(土)18:00開場/18:30開映(上映時間2時間1分)

■会場■
一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)


■当選人数■
ペア20組40名様

■応募締切■
11月8日(水)終日

■当選連絡■
11月9日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※キャスト登壇予定はございません。予めご了承ください。



応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




≪作品概要≫
出演:菅田将暉 桐谷健太 
木村文乃 
川谷修士 三浦誠己 加藤諒 高橋努 日野陽仁 山崎樹範
監督:板尾創路 脚本:板尾創路 豊田利晃 原作:又吉直樹「火花」(文春文庫 刊)
主題歌:菅田将暉×桐谷健太「浅草キッド」(作詞・作曲:ビートたけし)

(C)2017『火花』製作委員会


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!