山田涼介くん主演♥映画『鋼の錬金術師』豪華キャスト登壇!ジャパンプレミアに【15組30名様】をご招待!!(゜-゜)

錬金術――それはあらゆる物質を理解、分解して、新たなものに作り替えることができる術。

そんな術が使えたら、欲しいものをなんでも作りたくなってしまいそうですが…
“錬金術とは等価交換である”―という鉄則のために、何かを犠牲に捧げないといけないんです。



幼い頃に亡くした最愛の母にもう一度会いたくて、錬金術を使ってしまったある兄弟。
結果は失敗…さらに、兄の左脚と、弟の身体すべてを失ってしまいます…(/_;)

兄は自らの右腕を犠牲にしてなんとか弟の魂を取戻し、鎧に定着させ
兄弟は失った身体を取り戻すために冒険に出ます―。




これが、あの“ハガレン”のストーリーの始まりなんです!
よく名前を聞きますが内容は知らなかったので、こんな面白いストーリーなんだ!とびっくりしました(゜o゜)
すでに読んだことがある子はもちろんですが、初めてストーリーを知ったという子は、きっと面白いと思ったはず!♥

そんな『鋼の錬金術師』がなんと実写化するんです\(◎o◎)/



主演はなんと、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん!!
鎧の姿となった弟の魂と共に旅に出る、兄のエドを演じます。

兄弟の幼馴染で、心の支えとなるウィンリィ役には本田翼ちゃん!

国家錬金術師の軍人、マスタング大佐はディーン・フジオカさんが演じます!



豪華キャストで実写化される、映画『鋼の錬金術師』
公開に先立って、舞台挨拶付のジャパンプレミアイベント開催が決定!!

♥EMMARY読者から【15組30名様】をご招待しちゃいます♥

これは絶対いきたい~~☆
↓↓映画の詳細と、応募方法をチェックしてね↓↓

■映画『鋼の錬金術師』



公開: 12月1日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画  IMAX・4DX 上映決定!
©2017 荒川弘/SQUARE ENIX ©2017映画「鋼の錬金術師」製作委員会
公式サイト:http://hagarenmovie.jp


■ストーリー

進め。兄弟の絆を懸けて。



幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは等価交換である――”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。
 多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。アルを元の身体に戻す。そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。兄は、自分が巻き込んでしまった弟のために。そして弟は、命を捨てる覚悟で自分の魂を錬成してくれた兄のために。絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。
 支え励ましてくれる人々との出会い。二人の前に現れる謎多きホムンクルス(人造人間)たち。その先に待ち受ける驚愕の真実。そして兄弟は再び、「人間の命とは何なのか──」という命題と向き合うことになる。どんな困難が待ち受けていようとも、エドとアルは前へと進む。すべてを圧倒する愛と信頼、そして兄弟の絆を懸けた、超ド級の冒険が今、始まる!


≪映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアについて≫

■日時■
11月15日(水)夕刻

■会場■
都内某所
※詳細は当選者にのみお伝えいたします。

■登壇者■
キャストによる舞台挨拶を予定しています。

■当選人数■
ペア15組30名様

■応募締切■
11月6日(月)終日

■当選連絡■
11月7日(火)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※会場の詳細は試写状の発送をもってご案内いたします。
※当日はマスコミの取材が入ります。あらかじめご了承ください。
※イベントの内容や登壇者が変更、または中止になる場合がございます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





『鋼の錬金術師』
山田涼介 本田 翼 ディーン・フジオカ
蓮佛美沙子 本郷奏多 / 國村 隼
石丸謙二郎 原田夏希 内山信二 夏菜
大泉 洋(特別出演) 佐藤隆太 / 小日向文世 / 松雪泰子

原作:「鋼の錬金術師」荒川 弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
監督:曽利文彦 脚本:曽利文彦 宮本武史  音楽:北里玲二
主題歌:MISIA「君のそばにいるよ」(アリオラジャパン)
製作:映画「鋼の錬金術師」製作委員会 制作プロダクション:OXYBOT 配給:ワーナー・ブラザース映画
http://hagarenmovie.jp
https://twitter.com/hagarenmovie
#ハガレン

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!