中島健人くん主演!大ヒット劇場アニメがついに実写化!映画『心が叫びたがってるんだ。』独占試写会に【24組48名様】をご招待♥

2015年に劇場公開され、心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』

主演に中島健人くん、ヒロインに朝ドラ『べっぴんさん。』にて主演を務めた芳根京子ちゃんを迎え、この夏待望の実写化!
《最高の失恋》は、あなたをきっと強くする―。青春共感ラブストーリー♥



公開前から話題の「ここさけ」試写会にEMMARY読者をご招待(*^_^*)
今回は【24組48名様】と大量プレゼントなので、ぜひ友達同士で応募してみて!!

■映画『心が叫びたがってるんだ。』



公開:2017年7月22日(土)
出演:中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛 一 郎 / 荒川良々 大塚寧々
原作:超平和バスターズ  監督:熊澤尚人  脚本:まなべゆきこ  音楽:横山克
配給:アニプレックス
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
公式サイト: kokosake-movie.jp
Twitter:@kokosake_movie  
Facebook:kokosake.movie  
Instagram:kokosake_movie

■ストーリー

目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語。



高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹が選ばれた。実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持ちを確認できずにいた。

担任の思惑で “ふれ交” の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に立候補する。そんな彼女の姿に感化された拓実が曲をつけることに。順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。目の前の人に想いを伝えられず、すれ違う4人。



そして、舞台当日「やっぱり歌えない」と順は消えてしまい、拓実は順を探しに行く。しかし、舞台は、主役不在のまま幕をあける…


■予告編





みなさん、目の前の大切な人に「好き」と言えていますか?(゜-゜)

片思いのあの人だけでなく、付き合っている彼や大好きな友達にも―。
きっとこの映画を観たら、素直な気持ちを伝えたくなるんじゃないでしょうか!!
そんな、一歩踏み出したいあなたにおすすめの映画です♥

というわけで!
映画『心が叫びたがってるんだ。』試写会に、EMMARY読者【24組48名様】をご招待!!

みんなより一足早く話題の映画を観て、素敵な夏休みのスタートを切りましょう♪


≪試写会について≫

■日時■
7月12日(水)18:00開場/18:30開映予定

■会場■
都内某所(千代田区内)

■当選人数■
ペア24組48名様

■応募締切■
7月5日(水)終日

■当選連絡■
7月6日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!