ディズニーの名作がついに実写化♡映画『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会プレゼント!

それは、100年語り継がれるエンターテイメント――。


ディズニー・アニメーションの名作、『美女と野獣』
みなさんも、子供のころなどアニメで一度は観たことがあるのでは?

きっとみなさんのお父さん・お母さんも観たことがあるし
将来みなさんに子供ができたら、観せてあげたいと思う…
そんな不朽の作品ですよね(*^_^*)

そんな『美女と野獣』がついに実写映画化すると世界中で話題なんです!
映画のヒロインを演じるのは、『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン
とっても綺麗な容姿で、まさに”ディズニーのお姫様”♡




今回は、そんな映画『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会プレゼントのお知らせです♪


日本で吹替版を制作するにあたって、かねてよりファンの間で「演技力だけでなく歌唱力も兼ね備えたキャスト」が期待されていた本作。
“新世代の歌姫”として支持される今大注目の昆夏美さんがベル役に抜擢!(゜o゜)
ミュージカルや舞台で大活躍する豪華キャストが集結し、ストーリーだけでなくミュージカルシーンも楽しめそうです♡

今回ご招待するプレミアム吹替版上映会では、上映後にゲストによるパフォーマンスが予定されているそうなので、ミュージカル好きは要チェック☆

■映画『美女と野獣』

4月21日(金)全国公開
監督:ビル・コンドン/出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス
原題:Beauty and the Beast   
全米公開:2017年3月17日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン © 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
公式サイト:http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

■ストーリー




魔女によって野獣の姿に変えられた美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること――。絶望のなか、彼はベルという女性に出会う。孤独を抱えた野獣と自分らしく生きるベル、果たしてベルは王子の運命を変えることができるのか?


さてさて、お待たせしました!
映画『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会に、EMMARY読者【15組30名様】をご招待しちゃいます!!!


≪プレミアム吹替版上映会について≫

■日時■
4月12日(水)16:15開場/17:00開演/20:00終了予定

■会場■
都内某所
※詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■当選人数■
ペア15組30名様

■応募締切■
4月4日(火)終日

■当選連絡■
4月5日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※本編上映後にゲストによるパフォーマンスを予定しております。
※当日は当選者様にお送りするご招待状をご確認、ご持参の上、ご来場をお願い申し上げます。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承下さい。
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。



■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!