ベストセラー小説遂に実写映画化♥『君の膵臓をたべたい』モニター試写に【25組50名様】をご招待!!注目映画を誰よりも早く観にいこう♪

みなさん、以前、EMMARYでも一度ご紹介した小説「君の膵臓をたべたい」が実写化されること、もうご存知でしたか??

刺激的なタイトルからは想像も出来ない物語の美しさと展開に、若い女性層を中心に“泣ける小説”として口コミが広がり、
2016年本屋大賞第2位Yahoo!検索大賞2016小説部門賞受賞など、瞬く間にベストセラー小説となった「君の膵臓をたべたい」(住野よる著・双葉社刊)。

JKの間でも、話題になりましたよね♡
そんな“泣ける”小説が、
いま注目の若手俳優、浜辺美波さん北村匠海さん

さらに、、、
超人気俳優の北川景子さん小栗 旬さんの出演により、実写化するんです!!










『君の膵臓をたべたい
7月28日(金)全国ロードショー



<ストーリー>
高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに
母校の教師となった【僕】(小栗旬)。
彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。
膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、
【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。
桜良の死から12年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、
【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた――。
そして、ある事をきっかけに、
桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人――。




そんな、映画『君の膵臓をたべたい』を誰よりも早く見ることが出来る!?
モニター試写会に、EMMARY読者【25組50名様】をご招待しちゃいます!!!

これは応募するしかない!!

≪映画『君の膵臓をたべたい』モニター試写会について≫

■日時■
4月9日(日)12:30開場/13:00上映開始

※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル)

■当選人数■
ペア25組50名様

■応募締切■
4月2日(日)終日

■当選連絡■
4月3日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※この試写会は、アンケート収集、感想を直接お伺いするなどマーケティングを目的に 行います。
※上映前後に簡単なモニターアンケートにご協力頂きます。 お時間に余裕を持ってお越し下さい。
※会場までの交通費は自己負担にてお願いいたします。
※当選権の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!