話題の映画『3月のライオン』前篇!超豪華な完成披露試写会にEMMARY読者をペア25組ご招待♡

「第4回マンガ大賞2011 」「第18回手塚治虫文化賞・マンガ大賞」ほか、あらゆる漫画賞を総ナメにしている羽海野チカの超人気コミック「3月のライオン」が連載10年を迎える年に運命の実写映画化!!

この漫画の実写映画化でメガホンを取るのは『るろうに剣心』シリーズなど骨太な人物描写やアクションで映画ファンに支持される大友啓史監督。そして、主人公の桐山零を演じるのは、現在人気・実力ともに若手№.1俳優との呼び声高い神木隆之介

他にも有村架純(幸田香子役)、倉科カナ(川本あかり役)、染谷将太(二海堂晴信役)などの豪華俳優陣が物語を盛り上げています!!!

そこで、映画の情報が解禁するたびに多くの反響を呼んできた本作の完成を記念して、キャスト・スタッフが登壇する完成披露試写会のお知らせです♡


映画『3月のライオン』
前篇2017年3月18日(土)/後編4月22日(土)公開

■公式サイト:http://ptojk.jp/

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会



―――ストーリー





中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零は、東京の下町にひとりで暮らしている。幼い頃に交通事故で両親と妹を失い、父の友人である棋士の幸田に引き取られたが、ある事情から幸田家を出るしかなかったからだ。深い孤独を抱えてすがりつくように将棋を指し続けていたある日、零は橋を渡った町に住む川本家の三姉妹と出会い、彼女たちとのにぎやかな食卓に居場所を見出していく。今、様々な人生を背負った棋士たちが、頭脳と肉体と精神の全てを賭けて挑む、想像を絶する戦いが零を待ち受ける!



親子、兄弟姉妹、友達、師弟――人と人を結ぶ愛を求めて、魂がぶつかり合う感動のエンタテインメントが始まる。

公開に先駆けて、キャスト・監督登壇の完成披露試写会プレゼントをご用意いたします。




EMMARY読者【ペア25組50名様】『3月のライオン』前篇完成披露試写会にご招待♪



<完成披露試写会について>

■日時
:2月22日(水)17:30開場/18:30開演
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
※詳細は当選者にのみご案内致します。

■会場:東京国際フォーラム ホールA

登壇予定:神木隆之介、有村架純、倉科カナ、清原果耶、佐々木蔵之介、豊川悦司、大友啓史監督 ほか 
※登壇者は、予告なく変更する場合がございます)

■当選人数
ペア25組50名様

■応募締切
2/12(日)


■当選連絡
2/13(月)


TwitterDMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!