映画『きょうのキラ君』大阪イベント開催!ヒロインの飯豊まりえさんに取材できちゃう読者ライター募集♥

中川大志さんと飯豊まりえさん出演の映画、『きょうのキラ君』。

『別冊フレンド』(講談社)から2011年より連載され、累計150万部突破の大ヒットを記録した原作の実写化で話題ですよね♪
EMMARYでもこれまでも注目してきました!


今回またまた、そんな映画『きょうのキラ君』の超スペシャルな募集です!!
なんと…

大阪にて開催される映画『きょうのキラ君』試写イベントにて
ヒロインの飯豊まりえさんにインタビュー&イベントの模様を記事にしてもらう読者ライター<エマリーフレンド>を2組4名様募集しちゃいます!!!

普段は東京開催が多い中、今回は大阪開催!
ということで、いつもは「遠くて行けない…(;O;)」と応募をあきらめてしまっていた関西の子たちもたくさん応募してね!

詳しい応募方法は記事後半で♪
まずはエマリーでもたくさん特集を組んできた、映画『きょうのキラ君』をおさらいしましょう♥


【きょうのキラ君】
2017年2月25日(土)より全国ロードショー!
■公式HP:http://kirakun.jp/
@2017「きょうのキラ君」製作委員会 ©みきもと凜/講談社

■ヒロインを演じた飯豊まりえさんのインタビュー
https://emmary.weban.jp/ikemen/20161030/

■主題歌を担当する[Alexandros]の川上洋平さんの特集
https://emmary.weban.jp/entertainment/20161130-2/


“きょうキラ”ファンの方も、まだ漫画を読んでない方も、必ずキュン泣きすること間違い無しのこの映画。
気になるストーリーは…?


■ストーリー

「キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。」

クラスの人気者で学校一のモテ男“キラ”に恋をした“ニノ”。
他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!
初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部、キラの幼馴染の澪も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。
(公式HPより) http://kirakun.jp/

キラ君の秘密とは、なんなのでしょう?
ますます気になりますね…!
そんなストーリーを演じる豪華キャストがこちら。

■キャスト
――吉良ゆいじ(キラ)役 中川大志さん
学校イチのイケメン。でも実は誰にも言えないヒミツがあって…。

意外にも、少女漫画の実写化映画で初の主演を務めるそうです♡
今回はどんなムネキュンを届けてくれるのでしょうか…♡


――岡村ニノン(ニノ)役 飯豊まりえさん

とっても内気で他人と関わるのがニガテな女子高生。
キラ君と出会ってから、恋にひた向きで純粋な女の子に…♡

飯豊さんいわく、教室のカーテンの後ろに引き寄せられ、キスされるという「カーテンの刑」が見どころなんだとか♡


――矢部和弘役 葉山奨之さん

キラとニノのクラスメイトのムードメーカー。
エマリーでも以前「青空エール」でインタビューさせていただいた葉山さん。
天真爛漫だけど、ピュアな一面を持つこの役をどう演じているのでしょうか♡


――矢作澪役 平祐奈さん

クールでドSな、キラの幼馴染。
ニノの恋のライバルとなるのでしょうか…??
今までとは少し違った役に挑戦されています♡


などなど、今注目の若手俳優・女優さんが出演する映画『きょうのキラ君』。
私たちJK世代の憧れの的、ヒロインの飯豊まりえさんに会ってみたくないですか??

お待たせしました♥
飯豊まりえさんにインタビューができて、かつ試写会にも参加できちゃう!
超スペシャルな、エマリーフレンド募集のお知らせです♪




≪読者ライター(エマリーフレンド)募集について≫

・大阪開催 映画『きょうのキラ君』試写イベント

■日時■
2月10日(金)夕方
※詳細は当選者にのみご案内致します。

■場所■
大阪市内

■登壇者■

中川大志・飯豊まりえ

※登壇者は、予告なく変更する場合がございます。


・読者ライター<エマリーフレンド>詳細
ヒロインの飯豊まりえさんに個別インタビューし、その様子を後日記事にしていただきます。
取材後はもちろん映画をご鑑賞いただけます!

■レポート記事作成について■
*飯豊まりえさんのインタビューの様子や映画の感想などを簡単なレポートとして、期日までにメールでご提出いただきます。
*キャストの写真撮影は出来ませんのでご了承ください。
*皆様にいただいた記事を編集部側で再編集し、1本の記事にさせていただきます。



■応募締切■
2017年1月29日(日)

■当選連絡■
2017年1月30日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア2組4名様

■注意事項■
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!