亀梨和也×土屋太鳳♡JK大注目の映画『PとJK』!完成披露試写会にEMMARY読者をご招待!!

別冊フレンドで連載中の大人気作「PとJK」が待望の実写化!! 
原作ファンで、映画公開を楽しみにしているEMMARY読者のみなさんも多いのでは?

そんな話題作を演じるのは….亀梨和也×土屋太鳳 さんという豪華なカップリング♡
お二人の他にも、モデル・女優としても大活躍の玉城ティナさんや、人気急上昇中の高杉真宙さんが出演します!

仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすキュートで愛らしい物語を、皆さん見に行きませんか♡?
そこで!『PとJK』完成披露試写会プレゼントのお知らせです♡

■映画『PとJK』2017年3月25日(土)公開
■公式サイト:http://ptojk.jp/

―――ストーリー




女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。
カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。
功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。

そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!

突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。
楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!
果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?




三次マキさん原作のこの作品。
監督は『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』など話題作を多数手掛けるヒットメーカー・廣木隆一さん。
脚本は吉川菜美さんが手掛けます!! 

 

2017年最高にハッピーになれる感動ラブストーリーをいち早く観たいあなた!キャストに会いたいあなた!
お待たせしました!
EMMARY読者【ペア5組10名様】『PとJK』完成披露試写会にご招待♪



<完成披露試写会について>

■日時
:2月7日(火)18:00開場/18:30開演
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
※詳細は当選者にのみご案内致します。

■会場:丸の内ピカデリー1 
(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン)

■当選人数
ペア5組10名様

■応募締切
1月22日(日)終日


■当選連絡
1月23日(月)

TwitterDMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!