【10組20名様をご招待♡】大人気コミック『きょうのキラ君』が映画実写化!!中川大志くん&飯豊まりえちゃんに逢いに行こう!

『別冊フレンド』(講談社)から2011年より連載され、累計150万部突破の大ヒットを記録した「きょうのキラ君」


登場人物の愛らしいキャラクターと胸キュンが止まらないストーリーに虜になったエマリー読者も多いのではないでしょうか?♡

【きょうのキラ君】
2017年2月25日(土)より全国ロードショー!
■公式HP:http://kirakun.jp/
@2017「きょうのキラ君」製作委員会 ©みきもと凜/講談社

そんな話題作がついに映画実写化されるにあたって
エマリーでもずっと大注目してきました★

■ヒロインを演じた飯豊まりえさんのインタビュー
https://emmary.weban.jp/ikemen/20161030/

■主題歌を担当する[Alexandros]の川上洋平さんの特集
https://emmary.weban.jp/entertainment/20161130-2/
もお届けしているのでおさらいしてね(*’ω’*)★

“きょうキラ”ファンの方も、まだ漫画を読んでない方も、必ずキュン泣きすること間違い無しのこの映画、ここで一緒にチェックしていきましょう!!

“試写会のお知らせ”もあるので、最後まで見てね~(*’ω’*)


■ストーリー

「キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。」

クラスの人気者で学校一のモテ男“キラ”に恋をした“ニノ”。
他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!
初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部、キラの幼馴染の澪も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。
(公式HPより) http://kirakun.jp/

それでは、気になるキャストをご紹介します(^_-)-☆


■キャスト
――吉良ゆいじ(キラ)役 中川大志さん
学校イチのイケメン。でも実は誰にも言えないヒミツがあって…。

意外にも、少女漫画の実写化映画で初の主演を務めるそうです♡
今回はどんなムネキュンを届けてくれるのでしょうか…♡


――岡村ニノン(ニノ)役 飯豊まりえさん

とっても内気で他人と関わるのがニガテな女子高生。
キラ君と出会ってから、恋にひた向きで純粋な女の子に…♡

飯豊さんいわく、教室のカーテンの後ろに引き寄せられ、キスされるという「カーテンの刑」が見どころなんだとか♡


――矢部和弘役 葉山奨之さん

キラとニノのクラスメイトのムードメーカー。
エマリーでも以前「青空エール」でインタビューさせていただいた葉山さん。
天真爛漫だけど、ピュアな一面を持つこの役をどう演じているのでしょうか♡


――矢作澪役 平祐奈さん

クールでドSな、キラの幼馴染。
ニノの恋のライバルとなるのでしょうか…??
今までとは少し違った役に挑戦されています♡


などなど、超豪華キャストが出演する、
『きょうのキラ君』の完成披露試写会に
EMMARY読者の皆様から【10組20名様】を
ご招待いたします♡♡

公開前に、みんなより一足先にキュン泣きしちゃおう!(*ノωノ)




≪完成披露試写会について≫

■日時■
1月26日(木)夕方
※詳細は当選者にのみご案内致します。

■会場■
イイノホール(東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング)

■登壇者■

中川大志・飯豊まりえ・川村泰祐監督・他(予定)

※登壇者は、予告なく変更する場合がございます。


■応募締切■
2017年1月15日(日)終日

■当選連絡■
2017年1月16日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア10組20名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!