miwaさん×坂口健太郎さんの純愛映画『君と100回目の恋』完成披露試写会にご招待♡

もしも、時間が戻せるなら…みなさんはいつに戻りたいですか?

後悔した日、大きな決断をした日、楽しかった日、はたまた生まれた日など…
いろんな人がいると思います!

今回ご紹介する映画の主人公は、
突然の事故で死んでしまう愛する人を死なせないために時間をもどします…!
一途でまっすぐな愛に感動…泣けること間違いなし♥

そんな、JKにおすすめの映画とは…

2月4日(土)より全国ロードショー
『君と100回目の恋』
■公式サイト:http://kimi100.com/

©2017「君と100回目の恋」製作委員会




ーー彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と
彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の
時をかけめぐる純愛物語ーー

miwaさん坂口健太郎さんの超豪華キャストで描く話題の映画なんです!

※豪華キャストに会える完成試写会募集&超バイト募集のお知らせは記事の最後で!!


―――映画『君と100回目の恋』とは

 

愛する彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、愛する彼の未来を守ろうとした彼女の、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあう感動の純愛映画…♥

なんとこちら、完全オリジナル脚本なんです!小説や漫画の実写が多い今、めずらしいですよね(゜_゜)
脚本は、ドラマ「1リットルの涙」で日本中を泣かせた大島里美さん。監督は、映画『黒崎君の言いなりになんてならない』で、私たちティーンの心を鷲掴みにした月川翔さん

劇中の音楽はなんとmiwaさん自身が担当。さらに、大人気バンドandropの描き下ろし曲も!

miwaさん坂口健太郎さんを始め、竜星涼さん真野恵里菜さん泉澤祐希さん田辺誠一さんなど豪華キャストで描きます。




―――ストーリー

同じ大学に通う幼馴染の葵海(miwa)と陸(坂口健太郎)は、バンドThe Stroboscorpのメンバーである同級生の直也と鉄太、そしてバンドをサポートする葵海の親友・里奈と共に、充実した大学生活を送っていた。

7月31日葵海の誕生日。上手くいかなかったライブの帰り道葵海は事故にあってしまう。陸は彼女の運命を変えるために事故の1週間前、7月24日に時を戻す。動揺する葵海に陸は自分が葵海の運命を変えた、時を戻したと告げる。お互いの想いが通じあった二人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムスリープには、陸の重大な秘密が隠されていた__。


 

もう、あらすじと写真だけできゅんきゅんがとまらないですね!笑
この冬絶対に観たい作品です!!


そんな大注目映画『君と100回目の恋』の完成披露試写会に、
エマリー読者のみなさんから
【ペア5組10名様】ご招待しちゃいます!!!





≪完成披露試写会について≫

■日時■
12月12日(月)18:00開場 / 18:30開映

■会場■
よみうりホール(東京都千代田区有楽町1 – 11 – 1 読売会館7階)
※詳細は当選者のみご案内します。

■登壇者■

miwa、坂口健太郎、竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、月川翔監督(予定)

※登壇者は、予告なく変更する場合がございます。


■応募締切■
12月7日(水)終日

■当選連絡■
12月8日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア5組10名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




※そしてさらに!!!
完成披露試写会当日、豪華キャスト陣のお手伝いができちゃう♥
『君100』応援バイト募集のお知らせ!!!


仕事内容は、『君100オリジナルハンカチ』をご来場者の方に、そしてmiwaさんや坂口健太郎さんなど豪華キャストの方々に手渡しすること!

ええ、そんなことしていいの!とこれだけでびっくりですが、さらに驚きなのは…
なんと日給5万円!!
全国どこからでも交通費を全額支給してくれるので、地方の子も安心して応募できます♪
こんな良いバイト、今すぐ応募するしかないです!笑

詳しい応募方法はこちら→https://weban.jp/contents/c/cho_baito/kimi100_pc/

こちらの応募締切は12月4日(日)までなので、応募は急いで!
完成披露試写会と合わせて、こちらもたくさんの応募お待ちしております!♥



■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!