ヒロイン・新木優子さん登場!?映画『僕らのごはんは明日で待ってる』EMMARY独占制服試写会募集♥

寒くなってきて、人肌恋しくなる頃…
そんなときは、青春ラブストーリーの映画を観ませんか?♥

今回は、中島裕翔さん×新木優子さん共演で話題の
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』EMMARY独占試写会の募集のお知らせです!!

なんとこちらの試写会には、、、
ヒロインの新木優子さんがご登壇…!
詳しい応募方法は下に記載しているので、お見逃しなく♪


■2017年1月7日(土)ロードショー映画『僕らのごはんは明日で待ってる』って?

切ない真実に、“うるキュン”…
最高も最低も乗り越える、7年越しの青春ラブストーリー。



『ピンクとグレー』で映画初主演を飾り、ドラマ・映画界で熱い注目を浴びる中島裕翔さんの、ラブストーリー初挑戦作品!ヒロインには、人気急上昇中の新星・新木優子さん。いま最も旬な若手スターの二人が、独特な個性を持つキャラクターを演じます。
原作は、若い女性に人気を集める、瀬尾まいこさんのロングセラー恋愛小説。監督・脚本は、『箱入り息子の恋』で第54回日本映画監督協会新人賞受賞を果たした、注目を浴びる日本映画界の新鋭・市井昌秀さん
とても豪華なキャスティングで、今冬大注目の作品なんです!!


■ストーリー

最高に恋した。ある日君はいなくなった――
君の【秘密】に気づいて、僕はこの恋を運命にすると決めた。



高校生の時に出会い、付き合い始めた亮太と小春。亮太は無口でネガティブ、小春は太陽のように明るく超ポジティブ。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日――突然小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太はその後も何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず――。社会人になり、小春の隠す真実を知った亮太は、彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める――!

私たち高校生と年代も近く、共感できる部分の多い作品ですね♥
感動の“うるキュンラブストーリー”、絶対に観たい作品です!!




そんな映画『僕らのごはんは明日で待ってる』のEMMARY独占制服試写会に、
なんとペア25組50名様をご招待しちゃいます!!!

そしてなんと・・・!!
この独占試写会には、ヒロインの新木優子さんがご登壇されます♥

詳しい応募方法をチェックして今すぐ応募しちゃおう!


■映画『僕らのごはんは明日で待ってる』EMMARY独占制服試写会



■日時

12月10日(土) 14:00開場/14:30開映

■会場
東京都内
※詳細は当選者のみにご案内いたします。

■登壇予定
新木優子さん

■募集人数
ペア25組50名様

■ドレスコード
♡制服♡
※制服限定(学校指定以外も可)試写会のため、制服以外でご来場いただいた際にはご入場をお断りする場合がございます。

■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※マスコミが入る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

《応募方法》
■応募期限:
12月5日(月)終日

■当選連絡:
12月6日(火)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



映画『僕らのごはんは明日で待ってる』
2017年1月7日(土)TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー
公式サイト:http://bokugoha.com/
(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会
配給: アスミック・エース




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡