松坂桃李さん&菅田将暉さんの超豪華ダブル主演!映画『キセキ −あの日のソビト−』完成披露試写会にご招待♡

エマリー読者のJKのみなさん、
突然ですがみなさんの夢ってなんですか?

将来の夢が具体的にある人もいれば、
まだ何も考えてない!なんて人もいますよね。

もし、夢があっても
「絶対かなえられそうにない・・・」
ってあきらめそうになることってありませんか?

今回は、そんなJKのみなさんにぜひ見て欲しい映画の紹介です!!

この瞬間を全力で生きる、

   すべての"ソビト"たちへ―

1月28日(土)より全国ロードショー!
『キセキ −あの日のソビト−』
■公式サイト:http://kiseki-movie.com/

©2017「キセキ −あの日のソビト−」製作委員会 




なんとこの作品、
あの超ヒット曲「キセキ」誕生にまつわる青春物語を、
松坂桃李さん菅田将暉さんの超豪華ダブル主演で描く超話題作なんです♡

※完成試写会のお知らせは記事の最後で!!



―――映画『キセキ −あの日のソビト−』とは

 

松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で紡ぐ、誰もが知る名曲「キセキ」にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の青春物語。人々の心を掴んで離さない曲の誕生の裏に、何があったのか?
歯医者と歌手、二つの夢を追いかけた二人の兄弟とその家族、そして仲間たちの本当にあったキセキの物語。
共演は忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、麻生祐未、小林薫ほか。
主題歌の「ソビト」を始め、音楽の担当はGReeeeN!



―――ストーリー

厳しい父の反対を押し切って家を飛び出したミュージシャンの兄ジン(松坂桃李)。
父の想いを受けて歯医者を目指す弟ヒデ(菅田将暉)も、歯科大学で出会った仲間との出会いから音楽の魅力に引き寄せられていた。
ある日、音楽の道に挫折していたジンは、弟たちの才能を知り、彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたいけど恐ろしい父には絶対に言えない……。
そこで彼らが取ったありえない作戦。それは、前代未聞の顔出しなしのCDデビューだった……。


 

 

―――登場人物
●ジン役・・・松坂桃李
メタルバンド「ハイスピード」のボーカル。父の反対を押し切って音楽の道に進み、メジャーデビューを果たすも、音楽性の違いで仲間と衝突。弟のヒデが組んだグループの才能を見抜き、プロデューサーを買って出る。



●ヒデ役・・・菅田将暉
歯医者を目指しながらも仲間と作り上げる音楽の楽しさに魅了され、将来の進路に悩む青年。家族思いで何事にも全力で取り組む誠実な性格だが、歌詞や曲作りへのこだわりは兄のジンにも負けないほど揺るぎない。

                     


などなど!


キセキを信じて夢を追いかける!
そのための力をもらえそうな素敵な映画の予感ですね・・・!

そんな大注目映画『キセキ −あの日のソビト−』の完成披露試写会に、
エマリー読者のみなさんから
【ペア1組2名様】ご招待しちゃいます!!!




≪完成披露試写会について≫

■日時■
12月6日(火)17:30開場 / 1800開映

■会場■
丸の内TOEI①
※詳細は当選者のみご案内します。

■応募締切■
12月4日(日)終日

■当選連絡■
12月5日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア1組2名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!