【24組48名をご招待!!】映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』独占先行試写会開催のお知らせ♪<完成披露イベントのレポートもあるよ♡♡>

12月17日公開の話題作
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

いよいよ公開まで1ヶ月を切りましたね( ¨̮ )♡

この映画“ぼく明日”、実はEMMARYもずっと前から注目してきました(´艸`*)

★ヒロイン:小松菜奈さんインタビュー
<サインプレゼント応募受付中♡>
https://emmary.weban.jp/entertainment/20161121/

★あらすじのご紹介♪
https://emmary.weban.jp/entertainment/20161104/



早く観たい!!
と思っている読者も多いのでは?

そんな方は必見!!
今回は映画公開前の完成披露試写会にJKライターひなが潜入してきたのでレポートしちゃいます!!◎
※『エマリー独占試写会』のご招待もあるので、最後までチェックしてね(^_-)-☆



今回の登壇者は
福士蒼汰さん・小松菜奈さん・東出昌大さん・山田裕貴さん・三木孝浩監督の5名☆☆

とっても豪華な皆さんは、なんと客席後方の扉から登場!!
お客さんは大歓声ですv(・ε・v)

まずは皆さんのご挨拶から☆

福士蒼汰さん:
『こんばんは。南山高寿役を演じました。福士蒼汰です。
ついに、完成披露試写会という日を迎えて、皆様に今日見て頂くということがすごく嬉しいです。この映画は今年の1月、本当にほんと〜に寒い時期に撮影をしましたが、とても暖かい作品になったと思います!
今日は、短い時間ですが、皆さん楽しんでください!!』

小松菜奈さん:
『福寿愛美役を演じました。初めてお披露目をするのでドキドキしていますが、短い時間ではありますが、楽しんで行ってください!』

東出昌大さん:
『上山役東出です。この映画は、素敵な京都の画の中で恋愛をする映画です。
森役の山口くんと…(“林”役の“山田”です!!!と山田さんからツッコミが!!笑)賑やかしにやって参りました!笑笑』

山田裕貴さん:
『林役の山田裕貴です!!!!(笑)
ホロッと泣いちゃう映画です。今日は、山田裕貴という名前だけでも覚えていってください!』

三木監督:
『監督の三木です。今日は本当に寒い中、たくさんの方が集まってくれて嬉しいです。でもこの、丁度いい寒さが映画の暖かさと合うのではないかと思っています。』

東出昌大さんの挨拶の時には、会場からも笑いが!♡
みなさんとっても和気あいあいとした雰囲気でした!



早速、トークへ☆彡


―撮影現場はどんな雰囲気でしたか?

福士蒼汰さん:
『とっても明るい現場でした!』

小松菜奈さん:
『監督がずっとニコニコしていて、怒っているところを見たことがない!』

三木監督:
『だって、恋愛映画なのに、「早くしろよ!!!」とか怒っていたら雰囲気が崩れるでしょ?笑』

本当に優しい監督のようで、とっても明るい現場だったそうですよ(^^♪


ここで、今日お二人共ギンガムチェックの衣装だったことにMCから質問が♡♡
―今日は福士さんと小松さんは衣装を合わせてきたんですか?

打ち合わせたものではなく、偶然だったみたいですが、会場から「ふぅ〜〜!!♡』という歓声が٩(ˊᗜˋ*)و

福士蒼汰さん:
『たまたまだから「ふぅ〜〜!」じゃないよ!笑』

たまたまだからロマンティックだよね、と三木監督も嬉しそう笑


―映画の中の胸キュンとするシーンはどこですか?

福士蒼汰さん:
『名前を呼び合うシーン!改めて名前を呼ぶ!ってなるとすごく恥ずかしいというか。。』

小松菜奈さん:
『電話で、初デートに誘うシーン!男の子はこんな感じなの?とほっこりしますね(^^)』

東出昌大さん:
『愛美が「お茶飲む?」とポットを出して、高寿が「いらない」とアイコンタクトで通じ合うシーン!』

山田裕貴さん:
『愛美が髪の毛をくくって、うなじが見えるシーンですね!』

みんなそれぞれキュンとするポイントは違うんですね(*_*)
ぜひみなさんも映画を見て自分のキュンキュンするシーンを探してくださいね♪♪


―気になる人との初デートはどこに誘う?

監督&福士蒼汰さん:
『映画!付き合う前なら映画しか思い浮かばない!』

東出昌大さん:
『釣り!海釣りが好きなんです(笑)』

山田裕貴さん:
『深海魚の水族館!深海魚の水族館でもはしゃいでくれるような人がいいなという思いを込めて(笑)』

小松菜奈さん:
『う~ん、なんだろう。。わたしは公園とかでふらふらするのが良いですね』



ちなみに男性陣が答えた中で、小松菜奈さんが行くなら…と選んだものは
やっぱり映画でした!!

それに対して東出昌大さんは、
『初デートに魚類はダメなんですかね??』と納得がいっていないようでした(笑)
みなさんは初デートどこに行きたいですか??(^^)

ここで、トークは終了!!

最後には、なんと!!
客席中央にキャストの皆さんが立っての記念撮影(^o^)/



会場は、水色とピンクのハートで溢れました♡♡

写真撮影の後、福士蒼汰さんから最後に…

『今回、大きなテーマに「時間」というのがあって、「誰とどう過ごすのか」を見つめ直す作品になれたら嬉しいです。
冬はぜひ、ぼく明日をみて、デートしてください!!今日はありがとうございました!』

大歓声の中、イベントは終了!
観客のみなさんもキャストの方々を間近で見ることができた!と感動しておりました(;_;)/~~~


そんなこの冬必見の話題作、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。
なんと【EMMARY限定試写会】を開いちゃいます!!!!

二人の切ない運命に感動すること間違いナシのこの作品、ぜひご応募ください(*’ω’*)



▼▼試写会詳細▼▼

【映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』EMMARY限定試写会】

■日時
12月3日(土) 15:30開場/16:00開映(上映時間:1時間52分)

■会場
東宝株式会社 試写室
(〒100-8415 千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11階)

■募集人数
ペア24組48名様

■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

■応募期限:
11月30日(水)終日

■当選連絡:
12月1日(木)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ひな

流行に敏感な高校3年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12