岡田准一さん主演!映画『海賊とよばれた男』EMMARY限定試写会開催のお知らせ♪

夢を一途に追いかける男の人、とってもかっこいいですよね(´-`).。oO

どんな困難にも周りを巻き込みながら立ち向かっていける人になっていけたらいいですよね(´-`).。oO


今日はそんな男の人のストーリーを描いた、素敵な映画のお知らせです♡


12月10日ロードショー
映画『海賊とよばれた男』



先日、豪華なレッドカーペットイベントも開催され、テレビでも話題になりましたよね♡
この冬にぜひ見てほしい注目の映画です!!

感動と勇気の人間ドラマ、『海賊とよばれた男』のEMMARY限定試写会が決定しました!!

応募方法は最後にあるので、ぜひじっくり読んでくださいね(^^)/♡♡


〇『海賊とよばれた男』とは…

累計発行部数400万部を超えた大ベストセラー小説『海賊とよばれた男』を完全映画化!!

明治・大正・昭和の激動の時代を舞台に主人公・国岡鐡造(くにおかてつぞう)と、彼を支える仲間たち、最愛の妻との絆がおりなす勇気と感動の人間ドラマです。

主演には第38回日本アカデミー賞を受賞した岡田准一さん

さらに、綾瀬はるかさん、鈴木亮平さん、吉岡秀隆さんなど、日本の映画界を代表する豪華キャストが出演!



大河映画にあまり興味がないJKにもぜひ見てほしい映画です!!


〇ストーリー

戦う理由は、未来にある―。



石炭が主要燃料だった時代から、石油の将来性を予感していた国岡鐡造。

北九州で石油業を始めるものの、その前には常に様々な壁が立ちふさがります。

そんな中でも鐡造はどんなに絶望的な状況でも決してあきらめず、
奇想天外な発想と、型破りな行動力、何よりも自らの部下を大切にする愛情で新しい道を切り開いていきました。

しかし、日本は敗戦…。
悲しみにくれる日本人に更なる大きな衝撃を与える“事件”が起こります。



はたして国岡鐡造は無事に事件をのりこえられるのか?
彼がなぜ“海賊”とよばれたのか?

その答えが、明らかに―。


そんな映画『海賊とよばれた男』EMMARY限定試写会
ペア20組40名様ものエマリー読者をご招待!!


【映画『海賊とよばれた男』EMMARY限定試写会】

■日時
12月4日(日) 12:30開場/13:00開映(上映時間:2時間25分)
■会場
東宝株式会社 試写室
(〒100-8415 千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11階)
■募集人数
ペア20組40名様
■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

《応募方法》
■応募期限:
11月29日(火)終日

■当選連絡:
11月30日(水)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!