福士蒼汰さん&小松菜奈さん主演!映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』完成披露試写会にご招待♡

みなさんこんにちは!
もうすっかり肌寒くなってきましたね~(´-`).。oO
突然ですが、みなさん、恋、してますか??

もっともっとキュンキュンしたい・・・
切なくも甘い恋がしたい・・・

そんなあなたにぴったりの映画の紹介です!!

2016年、冬
一番泣ける純愛映画、できました。

12月17日(土)より全国東宝系にて公開!
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
■公式サイト:http://www.bokuasu-movie.com/

こちら、かなりの話題作になりそうな予感…
さっそくあらすじをチェックしていきましょう!
※完成試写会のお知らせもあるので、最後まで見てね(*’ω’*)



―――映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは
100万部突破の人気小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(七月隆文著)が、映画化。
主人公は、『ストロボ・エッジ』の福士蒼汰
世の女性を胸キュンさせた彼が、2016年冬―。胸アツ&感涙必至のラブストーリーをお贈りします!
ヒロインは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の小松菜奈
初共演の二人が、せつない運命を背負ったカップルを熱演します。
監督は、『ホットロード』『アオハライド』そして『青空エール』と、多くの恋愛青春映画をヒットに導いた三木孝浩。
20歳の男女の淡い恋物語、そして明かされる切ない真実が溶け合い、別れの場面には感涙必至となる本作を、新たな「純愛ラブストーリー」として作り上げました。
2016年、“一番泣ける純愛映画”になると期待が高まっています。



―――ストーリー
京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。
勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けたようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。
彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート。
初めてのデート、初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う。そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。
そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた…。
「わたし、あなたに隠していることがある…」
初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。
そして、二人の運命は“すれ違い”始める―――

―――登場人物
●南山高寿(みなみやま・たかとし)役・・・福士蒼汰
京都に暮らす美術大学の2回生。20歳。


●福寿愛美(ふくじゅ・えみ)役・・・小松菜奈
高寿に一目ぼれされ付き合うように。だが何やら謎めいた一面も持っている―。

                     
●上山正一(うえやま・しょういち)役・・・東出昌大
高寿と同じ大学に通う親友。奥手な高寿に恋のアドバイスをする。




などなど!


なるほど…ただの純愛ストーリーではなさそうです…
何かをきっかけに二人の運命が変わってしまい、涙なしでは見れない映画のようですね…
キャストもかなり豪華でとっても気になります|д゚)

そんな大注目映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の完成披露試写会に、エマリー読者のみなさんを、なんと!!
【ペア1組2名様】ご招待しちゃいます!!!



【完成披露試写会について】

■日時■
11月23日(水・祝)17:00開場 / 17:30開映

■会場■
イイノホール(千代田区内幸町2-1-1)
※詳細は当選者のみご案内します。

■応募締切■
11月17日(木)終日

■当選連絡■
11月18日(金)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■応募条件■
現役女子中高生

■当選人数■
ペア1組2名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!