韓国で話題沸騰中☆ガールズグループ“BLACKPINK”の魅力に迫る!!


出典:http://apink.blog.jp


こんにちは☆
突然ですが、韓国のガールズグループ“BLACKPINK”をご存知ですか?

デビューしてまだ半年もたっていない彼女たち。
しかし、デビューシングルはYoutubeにアップされてから2か月で3500万以上の再生と、すごい勢いです。
いずれ日本デビューも達成するかも、、、?

というわけで今回は、BLACKPINKの魅力について紹介したいと思います!


《グループ名“BLACKPINK”に込めた思い》

一番美しい色とされているピンク。
BLACKPINKはそのピンクを少し否定することで“美しいものが全てではない”という意味を込めているんだとか!!
深いですね(*´ω`*)


《メンバープロフィール》

●ナム・ジェニ

出典:http://idol-network.com


生年月日1996年1月16日
ポジション:ボーカル、ラップ

●キム・ジス

出典:http://idol-network.com


生年月日1995年8月21日
ポジション:ボーカル


●Pranpriya Manoban(リサ)

出典:http://idol-network.com


生年月日1997年3月27日
ポジション:ダンス、ラップ


●パク・チェヨン(ロゼ)

出典:http://idol-network.com


生年月日1997年2月11日
ポジョン:ボーカル

以上の4人で頑張っています!


《BLACKPINKの努力の道》

出典:https://www.youtube.com


BLACKPINKの歌と素晴らしいダンス。
もちろん、ちょっとやそっとの努力では身につきません。

実は、韓国のグループには“練習生”という期間が設けられています。
期間中は、学校に行っては歌って踊っての繰り返し
それが何年も続くので、休みの日なんてありません。
そのつらさに挫折してしまう人も多い、なんて当たり前ですよね。
今活躍している韓国グループの人たちも「学生の頃は遊ぶ日がなかった」と言っています。

彼女たちはそれを乗り越え、今キラキラとしたステージで私たちの前に姿を見せてくれています。
その実力はまさにホンモノまちがいなし!


《ダンスの練習を公開してくれる》

出典:https://www.youtube.com


かっこいいダンスが持ち味の彼女たち。
普段どのように練習をしているのか気になりませんか?

BLACKPINKの公式Youtubeで“ダンスの練習動画”を見ることができます。
普段見ることのできない一面を見れるというのはファンにとってすごく嬉しいですね♪


《みんな写真が大好き》

なんとなんと、公式YouTubeには“ステージ裏の動画”もアップされています。
その動画には、カメラがあるとピースや変顔をするメンバーたちの姿が!
実は、メンバーみんな写真、動画が大好き!!
ステージで見る真剣な顔とは別にメンバーそれぞれの別の顔を見ることが出来るのもBLACKPINKの魅力の一つです♡


いかがだったでしょうか??
これでみなさんも少しはBLACKPINKについて知ることができたのでは?!
これからの活躍に期待です…♪

【2つのデビューシングル】
▼BLACKPINK「BOOMBAYAH」


▼BLACKPINK「WHISTLE」

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ゆめゆめ

少女時代愛がとまらない高校3年生。K-POPがとにかく大好きです!!EMMARYの読者が一人でも増えるように日常で役に立つ記事を書いていきます!
Twitter:@yumeyume_emmary