ぐんぐん人気上昇中!?ボーイズグループ“DRESS_No.(ドレスナンバー)”を追いかけろ!

こんにちは!ろーりです。
突然ですが、“DRESS_No.(ドレスナンバー)”という5人組アーティストをご存知ですか?
今じわじわと人気沸騰中なんですよ!

少しだけ説明すると、彼らは“XOX(キスハグキス)”に次ぐWEGO×SONYmusicから生まれた関西発のボーイズグループ!


出典:https://twitter.com


どうですか?この人たち!!!
かっこいいでしょ!?


出典:https://twitter.com


今では代々木第二体育館で行われた“LOOP vol8”でも披露されWEGOなどで定期公演も行われています。

気になるメンバーは
●SHOGO (@xxshoodragonxx)
●Yapp! (@1016kn)
●安井一真くん (@xoxo_kid616)
●野嵜豊くん (@nyyr59313)
●加納卓海くん (@tkmknu) 
の5人!!!
(ついこの間、中島健くん (@NJPW_K) くんが残念ながら抜けてしまいましたので5人です><)

見ての通りイケメンぞろいです、、、!!!!

ちなみに私の推しメンは“SHOGOくん”
なんでかっていうと、かっこいいのに、ノリがとっても面白いから!!笑
かと思えばファンにもフランク(毒舌?)だし、“ほかの人とは違う自分”をきちんと持ってるところがいいんです!
すっかり彼の魅力に取りつかれています、、、

とはいえ、グループがあってこそ、メンバーの掛け合いが見れるというもの。
ということで今回は、“DRESS_No.”の魅力をご紹介します。



☆他とは違う!? “DRESS_No.” のファン対応✩


出典:https://twitter.com


“顎クイ”や、王子様とお姫様のようなシチュエーションから“おんぶ”や“肩組み”、そしてなんと“S対応(!?)”までやってくれるチェキ会はとにかく楽しい!
さすが関西人!という感じです。
ここまでサービスがいいグループってほかにありますか!???



☆関西ならでは!?メンバーの面白さ✩

彼らを追いかけていると、“メンバーの面白さ”にヤみつきになりますよ!
たくさんありすぎて紹介しきれないのですが、“ツイートに変顔”を載せていたり、ファンの子やメンバーへの“リプでのツッコミ”、“謎のリプ返”、 “あえての塩対応”などなど。
ツイキャスやミックスチャンネルで繰り広げられるやりとりも、まるで漫才のよう!笑
クスクス笑ってしまう“関西ならではの面白さ”があるので是非会いに行ってみてください(^ー^)ノ



☆個々の活動やイベントも凄い!✩


出典:https://twitter.com


メンバーそれぞれでの活動はショップ店員や舞台役者、ラインライブで男飯や、サロンの専属モデルと多種多様。
雑誌にも掲載され始めた注目のグループなのです(^O^)



✩もちろん歌もいい曲ばかり✩

いろんな活動をしている彼らですが、“歌”を忘れてはいけません!
皆に聞いてほしい、ろーりのオススメの曲は

【未来への手紙】


なんていったって、これが彼らの“デビュー曲”!!
PVを見ると、メンバー揃ってレコーディングしている様子。みんな仲がよさそうで胸がほっこりします。

【Re:LOVE (LYRIC VIDEO)】


この曲はメンバーの安井一真くんが作詞した曲で、彼の恋愛観が見える気がします!
“疾走感のあるかっこいいPV”に合わせてノれる感じがいいですね。
イントロも素敵です!


どうでしたか?
関西発ボーイズグループ“DRESS_No”気になりますよね?
イベントや、定期公演など行ってみてください! 絶対楽しめると思います。


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064