この夏はホラー映画に挑戦!?紗蘭ちゃんも登場のイベント付き!映画『アンフレンデッド』JCJK特別試写会にご招待!!

テストも終わり、いよいよ夏本番!
夏祭りや花火大会のポスターもよく見かけるようになりましたね♪

暑い夏にはアイス、海、プールと涼み方も沢山ありますが...
“ホラー映画”で背筋ゾクゾク、鳥肌立つまで涼んでみるのはいかがでしょう?


今回はEMMARY読者の女子中高生を、
7月30日(土)公開の映画『アンフレンデッド』の
超豪華ゲストも登場する特別試写会

にご招待いたします!!!!


―『アンフレンデッド』とは―

SNSを舞台にした新感覚ホラー映画
全米で公開するやいなや斬新な設定とその恐ろしさが話題を呼び、BOX OFFICEに4週連続TOP10入り!大ヒットを記録した超話題作です。

プロデューサーは『インシディアス』、『パラノーマル・アクティビティ』、『パージ』シリーズを手掛けたジェイソン・ブラムさん。
全く新しい恐怖を突き付ける、今夏大注目のホラー映画です!


トークイベントでは
元ボクシング世界チャンピオンでタレントの具志堅用高さん



そして…

EMMARYでもおなじみ!
人気読者モデル紗蘭(さらっちさん)が登場致します♡♡♡



異色な2人の面白いトークが生で聞けるチャンスです♪


詳細・応募方法は記事最後にあるよ♡
最後まで要チェックです♡





≪STORY≫

泥酔している恥ずかしい動画をアップされ、
それを苦に自殺した女子高生
ローラ・バーンズ(ヘザー・ソッサマン)。

彼女の死から1年後、
彼女の友人の一人ブレア(シェリー・ヘニッヒ)と
その彼氏ミッチ(モーゼス・ストーム)はSkypeで親密な会話をしていた。

そこに友人たちからの着信があり、
出てもいないのに勝手に電話が繋がってしまう。

皆は不審に思いつつ会話を楽しんでいたが、
ふと知らないアカウントがあることに気付く。



何度繋ぎなおしてもそのアカウントは
グループ通話に存在した。

みなアカウントをのっとった悪質な、いたずらだと信じないが

それでも正体不明のアカウントは
ローラバーンズとして話しかけてくる。

『私の恥ずかしい動画をUPしたのは誰?』



PCスクリーン上で彼女の死にまつわる隠された嘘が明かされていく。

事が進んでいく中、ミッチからある記事が送られてきた。

『死人の問いかけに答えてはいけない』



死人の問いかけに答えてしまった彼女達。

‘’PCを切ったら死ぬ‘’

というルールのもと、彼女の復讐劇が始まる―――――。

はたして彼女の呪いから逃れることはできるのか――――。





LINE、Twitter、Instergram、facebookなどSNSが溢れるこの現代で
新たなホラー映画が誕生した。
リアリティ溢れる題材と臨場感が一層恐怖を呼ぶ一作です。

ちなみに、この映画の主人公、ローラバーンズの
Facebookアカウントは実際に存在します。




皆さん”絶対に”検索したりしないでくださいね…。






―――――いかがでしたか??
背筋も凍る最新ホラー映画です。



それでは特別披露試写会の詳細です!!



≪特別試写会&トークイベントについて≫

■日時
7月25日(月)13:00開場/13:30開演/14:00上映開始
(※上映時間83分)

■会場
アキバシアター(千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 2F)

■応募条件
現役女子中高生

■当選人数
10組20名様

■応募締切
7月18日(月)終日まで

■当選連絡
7月19日(火)
Twitter DMにて当選連絡を致します。

■ドレスコード
♡制服♡

■注意事項
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。


【応募方法】
①JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする

(@emmary_mag)をフォローする

   ↓
②特別試写会のお知らせツイートをリツイート!
   ↓

リツイートする

   ↓
③応募フォームに入力して応募完了!!

応募する



たくさんのご応募お待ちしています^^♡

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!