映画『MARS』完成披露試写会レポート♡名古屋・大阪取材ライター募集も♪

今回は、先日5月12日に行われた映画『MARS(マース)』完成披露試写会のレポートをEMMARY読者の皆さんにお届けします♪



原作は、90年代に大流行!
累計発行部数500万部を超える伝説の少女コミック。


出典:http://dramabox.jp


その人気は、
国内だけではなく、海外でもドラマ化してしまうほど。
当時から色あせないストーリーは、今なお読者を魅了しています☆


《ストーリー》

海で奇跡的に出逢った零とキラ。
過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。
そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい強暴性」に強い憧れを抱いていた。
しかし、キラと一緒にいることで「大切な人を守る真の強さ」に気付きはじめた零。牧生は、そんな変わっていく零を許せず、キラの忌わしい過去を突き止め、2人を引き裂こうとする。零は心の葛藤に苦しみながらもキラを想うが、キラは深く傷つき零に触れることさえできなくなる。しかし、零とキラの親友、晴美や達也の支えもあり、2人は互いに「たったひとりの存在」であることを感じる。
そんな中、牧生にとっても「たったひとりの存在」だった零への行き過ぎた想いは、純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた─。

◎公開日:6月18日
◎出演:藤ヶ谷太輔、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友 ほか
◎監督:耶雲哉治
◎公式サイト:http://mars-love.jp/sp/
©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会



イベントでの挨拶では、出演者の皆さんの中で
語尾にMARS(マース)をつけるルールが!www

トーク中も、藤ヶ谷さんと窪田さんは2人で見つめ合ってコソコソ…

皆さん、本当に仲が良さそうでした☆








《ただ愛しているものは?》

題名「MARS〜ただキミを愛してる〜」にちなんで、出演者の皆さんが愛しているものを紹介!


監督の耶雲哉治さん「この中で俺しか言えないこと。奥さん!」と答え、皆さん納得していました◎




稲葉友さん「炭水化物!」
お米に、麺に、パンを食べる時もあるそうですよ!ww
でも真似したら太っちゃいそうですね…((+_+))




山崎紘菜さん「飯豊まりえちゃん♡」
と、突然の告白♡♡
共演者で、こんなに仲良くなった人はいなかったのだとか!




そんな、飯豊まりえさんは「餃子」
撮影中食べられなかった分、撮影終了後
すぐに餃子を食べに行ったのだとか☆
本当に大好きなんですね(^^)




窪田正孝さんは、「ただ、樫野零を愛してます」
話題になった人口呼吸のワンシーンでは、30回はした。と話すお二人。
藤ヶ谷太輔さんの唇の柔らかさを1番知っているのは窪田正孝さんなんだそうです☆




藤ヶ谷太輔さんは「牧生」と、答え
思わず『そこはキラじゃないんだ(笑)』とツッコミもww
2人を良いムードで包みました☆


《映画の見どころ》

最後に、W主演のお二人が映画の見どころを☆

窪田さん
「“キスマイフット”のエンディング曲でさらにハマって頂いて、ジャンルでいうと、恋愛映画ですけど、ただの恋愛映画じゃなく、とても美しく、とても残酷で、そして、とても切ない作品になっています。みなさんがこの作品をどう思うのか、気になってもいます。」とコメント。

藤ヶ谷さんは、まず窪田さんのキスマイフットに対し『”キスマイフットツー”だから!』と突っ込みつつ『ぜひ皆さんに観て頂きたいと思います!』とファンに呼びかけていました☆


映画は6月18日全国公開☆
ぜひ皆さんもお楽しみに♪

そしてここで…!!
エマリー読者のみんなに超うれしい企画を発表♪

東京に続いて、名古屋と大阪で開催される映画『MARS』の舞台挨拶付き上映会に、
取材参加いただくエマリー読者ライター(エマリーフレンズ)を大募集♪
詳細は以下の通り!



《映画『MARS』舞台挨拶付き上映会取材『エマリーフレンド』大募集!!》

名古屋と大阪で開催される上映会でキャストの舞台挨拶の様子を取材いただき、後日エマリーに掲載する記事を書いていただきます♪取材の後はもちろん映画もご鑑賞いただけますよ。

■日時:
名古屋開催:5月31日(火)14:15~(集合時間:13:30)
大阪開催:6月1日(水)18:35~(集合時間:17:30)

■場所:
名古屋開催:TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
https://www.tohotheater.jp/theater/002/access.html

登壇者(予定):藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)/窪田正孝/耶雲哉治監督

大阪開催:TOHOシネマズ梅田
https://www.tohotheater.jp/theater/037/access.html

登壇者(予定):藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)/窪田正孝/耶雲哉治監督

※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による撮影・録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。

■応募期間:
5月20日(金)〜5月26日(木)終日まで

■当選連絡:
5月27日(金)夕方頃まで
Twitter DMまたはメールにて当選連絡をします!

■応募条件:
女子中高生
※名古屋開催については日中開催のため、学校が午後休みの方かテスト休み中の方に限ります。

■当選人数:
名古屋開催:ペア3組6名様
大阪開催:ペア3組6名様

■レポート記事作成について
*当日のキャスト舞台挨拶の様子や映画の感想などを簡単なレポートとして、6/5(日)までにメールでご提出いただきます。
*キャストの写真撮影は出来ませんのでご了承ください。
*皆様にいただいた記事を編集部側で再編集し、1本の記事にさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ひな

流行に敏感な高校3年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12