チョコから始まる『美』とは?《食べても罪悪感のないチョコ》を知りたい♡

こんにちは、しぇふです( ¨̮ )︎♥



今日、2月14日は、女の子の為のイベント。
そう『バレンタインデー』ですね♡♡


色んなお店には可愛いチョコレートがずらり!


好きな男の子にチョコをあげたり…♡
友達同士でチョコを交換したりする時期♡



出典:https://www.instagram.com/



チョコレートが溢れて幸せになる分、「太っちゃうんじゃないかな」という恐怖も。。。

そこで今回は、女の子には嬉しい♡
『食べても罪悪感のないチョコレート』
をご紹介します!



Let’s get started‪!!‬‬‬‬‬‬



♡LIBERA リベラ


出典:https://www.glico.com/



最近人気が出てきているこちらのチョコ!

「何がいいのか、どんな効果があるかわからない!」
という方がいると思うので説明します♡

チョコレートは、女子の天敵である糖や脂肪が多く含まれていますが、『リベラ』はそれらの吸収を抑える食物繊維が入っているんです!

NMB48チームMの、アカリンこと吉田朱里ちゃんイチオシのチョコレートだとか!?


「脂肪や糖を抑えたい!!」

そんな子にはピッタリだし、一つ一つが小さくて食べやすいチョコレートです!




♡チョコレート効果


出典:https://www.instagram.com/



チョコレートは高カカオのものを選べば、カカオポリフェノールがたくさん摂取できて『美と健康』にとてもいいのです♥


『チョコレート効果』は、カカオ配合の度合いよって、72%、86%、95%の3タイプに分かれています!

私のお気に入りはCACAO86%ですが、
初めて食べる子には72%がオススメです!

小袋包装になっているので、友達とのチョコ交換で渡しやすいですね♥




♡アーモンド効果チョコレート


出典:https://www.instagram.com/



『美と健康』といえば、アーモンド!

飲み物で有名な『アーモンド効果』ですが、チョコレートもあるんです!

ローストしたアーモンドを、アーモンドペーストを練りこんだチョコレートでコーティングしたこの商品。

なんと、1袋で1日分のビタミンEを摂ることができて、食物繊維もたっぷり♡

さらに、糖質も25%オフと至れり尽くせり。

チョコレートからビタミンや食物繊維がとれるのは
一石三鳥ですよね♥(笑)




♡乳酸菌ショコラ


出典:https://www.instagram.com/



小松菜奈さんと吉田羊さん出演のCMでもお馴染みのチョコレート。

チョコレートで乳酸菌を摂ることができ、腸内環境を整えてくれるこちらのチョコレート。

1日に7枚を目安にして食べると効果があるそうです!

バックにいれて持ち歩いてもかさばらない“袋タイプ”もあるのでとっても便利♥

シンプルなパッケージも可愛らしいポイント!




いかがでしたか??

普通のチョコレートを食べるよりも、罪悪感なく、おいしく食べれそうですよね\♥/

気になったらすぐに買いに行くべし!


以上!

チョコから始まる『美』とは?
《食べても罪悪感のないチョコ》を知りたい♡

でした☆



  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

しぇふ

女子校に通う高校3年生。名前はしぇふ。じゃがりこのサラダ味が大好き。自称「オールジャンルに対応している女」です♡エマリーの読者であったことを生かして、皆さんがenjoy生活を送れるように、為になる情報をバンバン発信していきます♪
Twitter:@EMMARY_chef