いつの間にか…の「冬太り」を撃退!!魔法の3つの法則♡

冬休み明けクラスに入ったら、、、
「あれ、太った?」なんて言われちゃったり。


出典:http://dietbook.biz


そう!この現象は誰もがハマる“冬太り”です!!
こんなことを言われない3つの対策をお教えしちゃいます(´-`).。oO


①食べる順番を考える

出典:http://www.karada-navi.com


100歩譲ってたくさん食べてしまうのはしょうがない!笑

そんなときは食べる順番を考えてみましょう。
これだけで、カロリーの吸収を抑えることができるんです!

そんな魔法の順番が、コレ♪

①スープ
②野菜、サラダ
③お肉、魚
④パン、ごはん

これで炭水化物を食べる量も減らせる上に、食べすぎ防止にもなるんです♡



②コタツでものを食べない!


出典:http://illust-imt.jp


そもそも冬太りの原因って、みなさんご存知ですか?

意外と知られていない原因として大きいのが、
“コタツでのみかん”“小分けお菓子のバイキング”

あったかいコタツでテレビを見ながらダラダラと食べるのはNG!
コタツに入ったらものを食べないようにしましょう!



③ほどよい肌見せコーデ


出典:http://www.cambio-w.com


冬は上に着込むので太ったのがわからない!
だから、安心して太ってしまうんです!

ジーンズにトレーナーばかり着がちな冬。
足を出したり、肩あきのセーターを着たりしてみましょう。

ほどよい肌見せをすることによって、意識もアップします♡
モテコーデにもなるので、一石二鳥♪


いかがでしたか?

少しの意識だけで、仕方ないと思われていた冬太りも回避できちゃいます!
春にあわてないために実践してみては(´-`).。oO?


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

まぴろ

等身大の高校3年生♪楽しいことや、笑うことが大好き! にこちゅう。みんなと笑顔に(´-`).。oO
Twitter:@mahi_Jkemr